2017/03/11 のつぶやき

  • 阪神スプリングジャンプ&金鯱賞を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:51:47
  • アユツリオヤジの馬主って鮎川さんっていうのか。釣りの趣味があるかどうかまではわからんがw。 10:33:45
  • RT @ogawa_juri: 亡くなった全ての命に哀悼の意を込めて。
    今日は町内でも地震が発生した時間にサイレンが鳴ります。
    家族で黙祷しようと思います。 https://t.co/5iB2yhPa0c 12:16:34
  • ブレイクオンスルー勝った。中央初出走。 12:57:38
  • RT @arima0208: @redicuit ブレークオンスルーおめでとうございました(飯食っててレース写真は間に合いませんでしたすみません) https://t.co/BdYqzWIKQF 13:13:31
  • RT @arima0208: @redicuit つづき。圭三先生とても嬉しそうでした https://t.co/5COdf8SOzx 13:13:33
  • 中山6レースはグランド牧場生産馬のワンツーか。馬連一点で当てたのに今頃気づいた。なお、1着馬は馬主もグランド牧場、2着馬は永井さん。 13:15:04
  • 堅かった。オジュウチョウサンとアップトゥデイトの中山大障害1,2着組の一騎打ちとなったが、直線半ばからはオジュウチョウサンが差を広げていった。 13:57:51
  • 我が本命オースミムーンは当初は後方だったが、襷コースで上がっていって先行集団に取り付いた。
    しかし、直線では徐々に下がっていき、上位2頭以外の馬にも抜かれてしまった。 13:57:58
  • ハヤブサレディゴー2着か。最後は良い脚だったけど。仕掛けが遅かったな。 14:03:37
  • スプリングサンダーの仔スズカメジャーが勝った。
    今年のグランド牧場の3歳馬は芝も走るのか。 14:54:37
  • 近親のクイーンマンボもそれぐらいは頑張って欲しいものだ。 15:00:59
  • ヤマカツエースがたった4ヶ月足らずのうちに連覇達成。 15:29:11
  • 我が本命で金鯱賞に2年4ヶ月のうちに4度出走したサトノノブレスは直線で伸びず。
    この時期に行われていた中日新聞杯を58kgで勝ってるし、中京芝2000mは得意だと思ったんだけどな。 15:30:31
  • 2着(?)のスズカデヴィアスはノーマークだったわ。去年の金鯱賞10着だし。
    せっかくキングカメハメハのコース成績が抜群で、しかも回収率が100%を超えているって気づいたんだけどな。キンカメボックスを押さえておけばよかったよ。 15:31:58
  • 阪神メインは馬連一点で獲った。メチャクチャ安くて大して儲かってないけど。 15:38:54
  • スズカゼは3着か。ユニオンからクラシック出走というのはなかなかうまくいかないな。 15:48:42
  • アネモネSってこんな堅いレースだったっけ?
    ラッシュハートがもうちょっと伸びてくれたら的中だったのに。 15:49:53
  • RT @keibabookshop: 東日本大震災から6年
    3月11日午後2時46分黙祷
    写真は中京競馬場、一番左は福島県出身の田辺裕信騎手です https://t.co/Si58dD2ruM 16:54:11
  • RT @keibabookshop: 東日本大震災から6年
    3月11日午後2時46分黙祷
    写真は中山競馬場 https://t.co/9LKamDIFcd 16:54:25
  • RT @keibabookshop: 東日本大震災から6年
    3月11日午後2時46分黙祷
    写真は阪神競馬場 https://t.co/YahCdA44kv 16:54:27
  • 夕食後、まだ小腹が空いてる状態だったので、明日のおかずにしようと思って買っておいた数の子のわさび漬けを平らげた。米飯なしで食べたのでわさびの味が口の中にじわっと広がっている。 19:11:35
  • これ今知ったよ。もう満席かorz。路線バスだとばんえい記念を見たら猛ダッシュで乗り込まないといけないんだよな。ただ、私の乗るADOの便は19:10発なので、19時頃空港着だと厳しいか。 / “第49回ばんえい記念 – 重賞特設サ…” https://t.co/LKJqtU0Epl 19:19:49
  • いや、満席ではなく残りわずかだ。 19:20:06
  • ちなみに前回ばんえい記念の時にADOに合わせた空港行きバスに競馬場から乗った時は、競馬場で乗った乗客が私を含めて2人しかいなかった。 19:24:42
  • というわけで今年もばんえい記念観に行きます。日帰りで。
    飛行機が安くなるキャンペーンやってたのでw。 19:25:38
  • 一人暮らしを始めた当初から使っているフライパンが焦げ付くようになったのでこれやってみた。効果はまだ不明。92年からだから25年か(会社の寮にいた時代は炊事設備がなかったので使ってなかったけど)。 / “フライパンを初期化して焦げ…” https://t.co/vGVMpCIuvs 20:27:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です