2017/03/12 のつぶやき

  • 中山牝馬と入力しようとしてHまで打ち込んだところで第一候補に中山裕章と出て来た。 08:55:01
  • スティンガーがトレンド入りしているが、須藤ゆみ(当時須藤由美子)に「スティンガ1号」と言われたあの馬がどうかしたの? 09:12:02
  • フィリーズレビュー&中山牝馬Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:46:15
  • マジェスティーハーツって障害でも森一馬が乗ってるんだな。 11:36:57
  • ばんえい記念当日はADO羽田行きの出発に合わせた臨時ジャンボタクシーの予約が取れたので、それで帰ることにした。 13:33:56
  • 勝春が確変モードと見て、残りの2レースの単複を押さえておいた。 13:39:40
  • 久しぶりに場外発売時に来てみた。 (@ 東京競馬場 in 府中市, 東京都) https://t.co/WggfKxCkbH 15:05:14
  • 別に紙馬券を買いたいと思ったわけじゃないけどね。LINEクーポンでドリンク無料と言うのが当たったから、交通費がかからない東京競馬場に来ただけw 15:09:36
  • やはりカラクレナイが勝ったな。
    馬連は当たったけど相手がレーヌミノルじゃほとんど儲からないよ。まあ、3着ゴールドケープは持ってなかったのでゴール前は「そのまま~」と言うしかなかったが。 15:39:46
  • レーヌミノルはすでに賞金足りてたから余裕残しだよな。それでどうしてもここで権利が欲しくて目一杯に走ったカラクレナイに差されたって感じ。 15:42:35
  • 4.5倍ですか。どうにかトリガミは逃れたって感じ。 15:46:08
  • うわ、本命クインズミラーグロ3着かよ。馬連しか持ってない。惜しかった。 15:48:50
  • トーセンビクトリーが勝ったか。良血馬。角居厩舎2頭出しなので勝負がかりかなとは思ってたのだが。 15:50:11
  • 場外時はモカソフト屋があいてないので代わりに(?)クレミアを買った。
    500円とは高い(笑) @ Tokyo Racecourse https://t.co/eEt4ThXKBZ 16:01:33
  • 武蔵国府跡。初めて建物に入ってみた。 https://t.co/1UXKAgTKli 16:48:02
  • RT @andokatsumi: レーヌミノルの乗り方は酷かった。あんな一瞬で仕掛けたら、前半ゆったりと行かせた意味がない。ジワッと追い出しとけば楽に勝てたレースだし、ジューヌエコールにも迷惑かけんかった。その点でミルコはメインを連勝しとる余裕があったね。カラクレナイの末脚を信… 21:36:17
  • カラクレナイといえば百人一首にある「ちはやぶる神代も聞かず竜田川 からくれなゐに水くくるとは」を思い浮かぶ。
    府中が舞台の「ちはやふる」という百人一首(競技かるた)をテーマにした映画もあったよな。 22:39:50
  • 風呂入ってる間にWBC終わってるだろうと思ったらまだやってた。 23:50:08
  • やっと勝負がついた。 23:54:55
  • RT @AyakoOikawa: 「オランダってどうして野球が強いんだろう」と思われている人多いかもしれませんが、ほとんどがカリブ海のオランダ領キュラソーの選手です。 23:58:42
  • そうだったのか。確かにヨーロッパ人ぽくない選手ばかりだったな。>RT 23:59:25
  • RT @okamon0212bass: え、バレンティン日本側でストレッチしてたのwwww
    何やってんだよ(笑) https://t.co/zLsKBiNiND 23:59:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です