2017/03/14 のつぶやき

  • 2010年のことについては、ドラマの内容があまりにアレだからというのもあるが、自分に批判的な意見を言う人をブロックしまくったから思いっきり顰蹙買ってるんだと思う。 / “北川悦吏子「朝ドラ」脚本で質問連投に賛否 「プライドないの…” https://t.co/A3x1ApqhOW 03:20:54
  • RT @shun19861023: 超異例!藤田伸二氏、ホッカイドウ競馬で騎手復帰へ – https://t.co/6Tg6i8xQ1J https://t.co/qqljm0MpWI 07:02:24
  • 登録名は「藤田」のままなのかな。著書によるとJRAデビュー時の本名は藤田だったが、現在の本名は小川(奥さんの姓)の筈だけど。>RT 07:03:38
  • RT @mamiyac330: 精神論に傾く時、日本は破滅に向かうこと位、先の大戦で学んだ筈なのに、偶さかの高度成長を分析する際に精神論的要因を持ってきて得意気になってしまったから始末に負えない。今や精神論好きの高齢男性が志向を同じくする後継者を重用した結果においてクラッシュに… 07:19:54
  • 道営でも藤田伸二(JRAデビュー時の本名)という登録名にするのかな?著書によると今の本名は小川伸二のはず。地方は中央以上に戸籍名にこだわってそうだし。中央で田辺と表記されてる騎手が田邊と書かれてるし。 / “超異例!藤田伸二氏、…” https://t.co/alm4mY434n 07:29:55
  • RT @sakura027138: 藤田は店の経営に失敗でもしたんか? 08:00:48
  • RT @hirosakikeizai: 弘前で「自由すぎる」書道展 「北斗の拳」「残念な体の生き物」などテーマに
    https://t.co/71J11xO5D7 https://t.co/FBwiZnLcj9 08:02:48
  • RT @bozu_108: 千葉にある東京ドイツ村みたいなのを募集した結果の追加入選作品を発表します。

    追加入選作品

    2017 J2リーグ第1節 千葉 1-0 町田
    得点者:町田(千葉)

    福岡県出身、長崎文化放送の宮崎アナウンサー

    千葉市の市長は熊谷市長さん

    です。お… 09:58:46

  • ちなみにイギリスフレンチトーストはトーストすらされていない 09:59:18
  • あ、フレンチトーストは一応トーストされてるか。水分含んだ状態でトーストしてるので焦げ目とかが付いてないだけで。
    トーストされていないのはただのイギリストースト。 10:00:30
  • 田原俊彦、兼高かおる、菅井きん、新弟子リンチ死事件当時の時津風親方
    #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 16:07:54
  • 黒船賞の予想して馬券でも買おうかと思ったらすでに終わってたorz。
    ナイターやってんだから20時ぐらいの発走だと思ってたのに17時発走かよ。
    せっかくナイターやってるのならメインはみんなが働いてる時間ではなく夜に持ってきた方が売れると思うのだが。 19:01:17
  • 黒船賞の結果確認。買うとしたらキングズガードから三連複流しだっただろうから、買ってれば的中していたはず…。ちょい浮き程度の配当だけど。 19:04:54
  • 黒船賞が17時開催なのって遠征組が夜帰れるようになのかな?
    門別は重賞を夜やるので本州から観に行くには2日休む必要あるんだよな。 19:09:31
  • 彼女いるよね?
    #あなたには恋人ができるのか
    https://t.co/AGNUZKOUv5
    残念ながら一人もおりませんorz 21:48:48
  • とかちむらにジンギスカン屋できたのか。食べたくなってきた。 22:37:41
  • フィリーズレビュー&中山牝馬S&阪神SJ&金鯱賞の予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 22:48:25
  • RT @geru1216: 【ばんえい記念(BG1)の出走予定馬が決まりました】
    #ばんえい十勝 #3月20日祝月ばんえい記念 https://t.co/u0ULbx59OQ 22:58:04
  • RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp 23:07:23
  • 12を難しく考えすぎた計算してた。外側の分数の分母と分子をそれぞれ約分してから計算すると簡単なのに、まず外側の分数をばらしてた(分子の逆数を分母にかけてた)。>RT 23:09:42
  • あと、7のかけるの右側を2×1の行列だと思ってたので「スカラー数にならないじゃん」と思ってしまった。組み合わせなら「C」と書いてくれ。2と3の場合に限ると組み合わせの計算得意なんだから(馬連、三連複のボックスの点数を計算するのに慣れてるからw)。>RT 23:13:51
  • つまり8頭立てのレースの馬連の組み合わせ数を4で割ったら7になるってことですねw。 https://t.co/HyC6YAFDcG 23:16:14
  • RT @Koosuke0813: @hirosehideo @RNRNglassandtra フォロー外から失礼します。このような時計もありますよ!少し簡単なので文系にも馴染みやすいかもしれませんね!(そんなことはない) https://t.co/pxRVdPgNfP 23:17:15
  • 「g」って何?
    地球表面における重力定数なら9.8…だけど、小数点以下四捨五入したってことかな?>RT 23:18:19
  • でも四捨五入で丸めるんなら3のところでRound(π)って書いてるし。 23:19:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です