2017/03/20 のつぶやき

  • RT @keiba_greadrace: 11:40発走 #中山競馬 4R サラ系3歳 500万下

    馬名:ブルーヘヴン
    兄弟:スターローズ(15 ユングフラウ賞(浦和)1着) #兄弟重賞勝 04:29:32

  • 帯広に向けて出発 (@ 府中駅 バスターミナル in 府中市, 東京都) https://t.co/inxcys3752 05:26:05
  • 搭乗口から飛行機に向かうバスの中に須田鷹雄さんらしき人がいる。 06:54:34
  • 飛行機に乗ったら、目黒貴子さんらしき人もいた。一瞬目があったが、俺のこと覚えてるだろうか?去年のユニオンの懇親会でちょっとだけお話ししたが。 06:58:21
  • 搭乗なう (@ 東京国際空港 / 羽田空港 in 大田区, 東京都) https://t.co/bij21oWg5h 07:02:38
  • 帯広着いた @ とかち帯広空港 https://t.co/tTRDKzhgEW 08:48:32
  • I'm at とかち帯広空港 in 帯広市, 北海道 https://t.co/ksONvcmS2S 08:50:00
  • インデアンカレーを食べるために帯広に来ました(半分本当) (@ カレーショップ インデアン まちなか店 in 帯広市, 北海道) https://t.co/P3sLXHCqXg 11:06:06
  • バスを途中で降りて、ここで朝風呂。ホテルの温泉なのに普通の銭湯の料金です入れるとこがいいね。 (@ ホテル光南 in 帯広市, 北海道) https://t.co/OmlncLWmCt 11:06:06
  • RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9 11:21:23
  • ここでKindlefireでグリーンチャンネルWebを立ち上げて、出資馬ブルーヘヴンのレースを観る。 (@ 六花亭帯広本店 喫茶室 in 帯広市, 北海道) https://t.co/8pRXSaSY30 11:33:03
  • 頼んだものがこないんだけど。ブルーヘヴンのレース中に持ってくるのだけはやめてくれよ。 11:36:41
  • スタートは良かったのだが、ズルズル下がって最後方から。
    4角で大差でしんがり。ゴールシーンはテレビに移らなかったけどビリだよな。 11:45:16
  • リプレイで映った。大差のビリ(T_T) 11:45:55
  • 勝ったのはブルーヘヴンの前走で乗っててビリだった木幡巧也か。 11:53:45
  • 一気にテンション下がった。 11:56:04
  • 北海道の信号機は積雪防止のために傾けるようになったのか。 https://t.co/Uhs6LayXs7 12:17:53
  • I'm at 帯広競馬場 in 帯広市, 北海道 w/ @ngtymk https://t.co/5c6Smt8POH 12:29:19
  • カニ汁 @ 帯広競馬場 https://t.co/I8PU64FOF5 12:34:32
  • イズミクイーン強いわ。一頭だけ次元の違うレースだった。
    3年前のばんえい記念に出てたカネサブラックとフクイズミの子。
    毛色は現時点で父母の中間ぐらいだけど、年とると真っ白になるんだろうな。 12:51:43
  • エキサイティングゾーンを走るために靴紐を結びなおした。 13:17:39
  • 帯広3レース当たったと思ってたら実は投票されてなかったことが判明orz。まあ、ちゃんと投票されてても2~3百円しか儲からなかったが。 13:47:08
  • 今度はブルーヘヴンの騎手が「芝にいくしかないでしょうかね」とコメントしてる。
    クイーンマンボは芝で、ブルーヘヴンはダートでの活躍を期待して出資したつもりなのだが。 13:49:52
  • ユニオンで私が出資する馬は私の思惑と適性が逆になること多いのかな。サンビスタは芝馬だと思って出資したし。 13:50:50
  • いまのくどう騎手で勝った馬の厩務員の名前もくどうさんなのか。
    (青森県ではよくあることだが、ここは北海道) 14:13:36
  • 初めてばんえい記念を生で観たのは10年前か。四市開催最終年度。
    あの時は「もう見れないかもしれないから見れるうちに見ておこう」程度の気持ちで帯広に来たんだったよな。
    あれから10年。やっとばんえい記念の賞金が1000万円に戻った。 14:54:42
  • 沈丁花賞の結果確認したが、最後はデムーロと中谷の違いが出たのかな。中谷の馬の単勝買ったのだが。 15:02:59
  • ファンディーナ余裕の圧勝だったな。ペースが遅かったのもあるけど。 15:48:47
  • デアレガーロはどうしちゃったんだろう?
    シーズララバイは買えなかったわ。500万でも勝ち負けにならない馬が2着に来るなんて。まあ、2勝馬自体少なかったけど。 15:50:49
  • やっとばんえい的中。(さっきのは馬券買ったつもりで買えてなかった) 15:53:32
  • 帯広8レースは上位2頭のワンツーで堅いと思うのだが、馬複よりも枠複の方が配当がいい。ただし、あとから逆転する可能性もあるので、直前に再確認して配当の高い方を買うか。(これって買い忘れるパターンだよな…) 16:06:15
  • ばんえい記念の本馬場入場は馬をあまり見ずに自衛隊のブラバンの生演奏を間近で見てたw 16:48:21
  • ばんえい記念はオレノココロとニュータカラコマの1,2着付けで3着にフジダイビクトリー、キタノタイショウ、コウシュウハウンカイの三連単で勝負。 16:56:22
  • ばんえい記念誘導馬 @ 帯広競馬場 https://t.co/I2bIqA7Hdd 17:04:43
  • RT @ngtymk: いよいよ、ばんえい記念🐴

    #horse #horseinstagram #ばんえい #banei https://t.co/nRiLjWLPO2 17:09:13

  • 締切ベルがなった。さあ、ばんえい記念! 17:13:49
  • フクドリがゴールして全馬完走。大きな拍手。一着馬がゴールしたときよりも、最後の馬がゴールしたときのほうが沸いた。これがあるからばんえい記念は現地で観る価値がある。 17:24:26
  • 馬券は惜しくも1着→3着→2着。
    まあ、ばんえい記念は馬券の結果よりも全馬ゴールするところを見届けることに価値があるんだけどね。 17:25:42
  • それにしてもオレノココロは強かったな。 17:26:11
  • 三連複にしておけば良かった。なにげに10倍以上付いてるし。 17:28:02
  • 落ちてた馬券。 @ 帯広競馬場 https://t.co/QH1pVBWhGo 17:31:09
  • 帰る前にとかちむらに寄っていくか。 17:32:16
  • 【悲報】とかちマッシュ売り切れ 17:34:25
  • 空港行き臨時無料ジャンボタクシーに乗ったが、9人募集してたのに5人しか予約した人がいないらしい。エアドゥで帰る人はあまりいないのかな? 17:44:35
  • RT @furuyatti: ばんえい記念、今年も感動のレースでした(T_T) https://t.co/kv63LAO4SQ 17:45:15
  • RT @sudatakaoshoten: 間違いがあるといけないので、最初に100万超えかもとつぶやいたやつは削除しました。
    まさかの特払い。個人的に競馬のナマ特払いを経験するのは宇都宮以来かも。 17:46:03
  • とかち帯広空港正面のイルミネーション @ とかち帯広空港 https://t.co/hfoSZOIvfx 18:22:19
  • I'm at とかち帯広空港 in 帯広市, 北海道 https://t.co/HAnAdGpvI2 18:53:37
  • RT @fuwa_miki: 競馬新聞www https://t.co/8PSJgk3A4g 21:00:39
  • I'm at 羽田空港 第2旅客ターミナル in 大田区, 東京都 https://t.co/OtOHJkr5tm 21:04:43
  • 東京は暑いのでセーター脱いだ。 21:59:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です