2017/04/12 のつぶやき

  • RT @gakkari_club: 「玉がある人用トイレ」と「玉がない人用のトイレ」
    @メリーランド州ボルチモアのミートボールが看板メニューのレストラン https://t.co/qRjmRpDeXl 06:40:43
  • 去勢した男性は NO BALLS の方を使わなきゃいけないのか?>RT 06:41:41
  • I'm at 船橋競馬場 in 船橋市, 千葉県 https://t.co/xUlx44YsPK 19:03:38
  • 京浜東北線と京葉線が立て続けに止まったせいで競馬場着くのが遅れた。
    というわけでマリーンカップを観に船橋競馬場にやってきた。 19:05:14
  • マリーンカップはタイニーダンサーから他の中央馬3頭とリンダリンダに三連複流しを購入。 19:21:19
  • タイニーダンサー @ Funabashi Racecourse https://t.co/9Sds72IZuM 19:38:54
  • タイニーダンサー(後ろはホワイトフーガ) @ Funabashi Racecourse https://t.co/Im4LZooXbm 19:44:41
  • サンビスタが勝った時のマリーンカップって昼間開催だったんだよな。
    確かそのすぐ後ぐらいから船橋のハートビートナイターが始まった。 19:49:12
  • この船橋でかかってる入場曲って何だっけ?聞いたことはある洋楽だが。 19:54:11
  • タイニーダンサーは4着か。ホワイトフーガをマークする形で進めたが直線の伸びが違った。
    ララベルが残ってしまったのが誤算だった。3着はあると思ったのに。 20:15:12
  • かなり荒れたな。伏兵ララベルが2着に粘るし一本かぶりのワンミリオンスは掲示板にすら入ってないし。 20:16:49
  • 意外と付かないな。 20:17:51
  • ホワイトフーガの単勝が3倍切るまでに下がってたのか。 20:18:29
  • ホワイトフーガはあのサンビスタにJBCで5馬身差付けて勝ったんだからそりゃ強いよな。 20:19:46
  • RT @yama986: 第21回マリーンカップを制したのは蛯名正義騎手騎乗のホワイトフーガでした。#ホワイトフーガ #蛯名正義 https://t.co/FUXJ4bTkWw 20:31:32
  • Just posted a photo @ Funabashi, Chiba https://t.co/Cod7QnSpeM 20:36:59
  • いいかげんこのバナー外せよな… 20:37:40
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    マリーンカップを観に船橋競馬場へ – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/tTl5ttBF00 23:04:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です