2017/04/17 のつぶやき

  • RT @kasteira: 手元にある99年からのデータでは皐月賞で1,2番人気がどちらも飛んだのは09年のアンライバルドが勝った年だけだった。今年はその珍しいパターンになった。09年のダービーでは不良馬場で皐月賞好走組は飛んで、皐月賞の1,2番人気が巻き返した。こういうのは頭… 06:43:32
  • ダービーは(馬連発売以降は)1番人気の馬が連に絡むことが多いのだが、今年は荒れるかもね。そもそもどの馬が1番人気になるのか見当もつかないけど。>RT 06:44:54
  • RT @shonan_787: 担任がドラゴンボールの人造人間と金正恩が似てると言っていたので https://t.co/5Q1QbZgMg0 06:58:24
  • RT @ABC1970: @kikizp 俺が思う『パソコンが使える』レベル
    ・テンプレートを用いてもいいからワード・エクセルが使える
    ・添付ファイル付きのメールの送受信ができる
    ・Windows系PCのシャットダウンが出来る
    ・質問する前にググれる(贅沢かな?)
    これ出来ん奴… 06:58:51
  • 質問する前にググれるはともかくそれ以外は現代の社会人としての最低限のスキルだと思うが。>RT 07:00:19
  • RT @another_tokyo: 青森名物の「イギリスフレンチトースト チリマヨ味」です。めっちゃくちゃ多国籍。 https://t.co/eQQAofS6Zv 07:01:10
  • 🔗精神年齢🔗
     ▣╗子供
     ▒╣10代
     ▒╣20代
     ▓╣30代
     ▓╣40代
    ⇨▓╣50代(smart_boy)
     █╣60代
     █╣70代
     █╣80代
     █╣90代
     ✖死亡
    #貴方の精神年齢
    https://t.co/rNcy7056Y9 20:06:58
  • RT @snake0d: 飲み放題禁止の話を読んだけど、もし「欧米ではタバコもアルコールも規制が進んでる」ってんなら「そうかそうか、なら休暇も欧米並みにしような。とりあえず2週間程度の休みを年三回な」って言いたくなる。 20:21:38
  • 飲み放題禁止したところでアル中は際限なく飲むって。 20:22:31
  • 大事MANブラザーズバンドのデビュー曲は「それが大事」
    #信じていたのにウソだった知識
    実は3枚目のシングルっぽい 20:26:09
  • 障害レース観戦記に中山グランドジャンプを追加
    https://t.co/djaClBfp7v 21:53:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です