2017/06/14 のつぶやき

  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHS9qLe 13:22:39
  • 午後は川崎市内某所で研修。
    帰りに川崎競馬場に寄りやすい様にこの日程と場所を選んだw 13:52:09
  • 関東オークスはクイーンマンボ頭でアップトゥユーと他の中央馬に三連単流しで投票。 17:54:03
  • 関東オークスに出走するクイーンマンボの応援に来ました! (@ 川崎競馬場 – @katsumaruclub in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/HkSYtDESUF 18:05:04
  • 入口で配られてたスポーツ報知号外。クイーンマンボが大きな扱い。 @ Kawasaki Racecourse https://t.co/D4MpaH38uf 18:10:28
  • タイニーダンサーのポスター @ Kawasaki Racecourse https://t.co/FuMyJT9uLC 18:12:05
  • タブレット端末の電池残量が8%しかないことが判明(泣)
    どこかに充電できる電源ないかな? 18:18:29
  • メインレースの馬柱はさっきの報知の号外で済むんだが。(もう馬券も買っちゃってるけど) 18:19:41
  • RT @Hochi_Yamatake: クラレントが右前浅屈腱炎を発症、引退へ https://t.co/VIQ3FmxLcH #競馬 #keiba #スポーツ報知 https://t.co/PjEfRWVy3k 19:12:08
  • 団長と合流。 19:25:09
  • クイーンマンボのパドック @ Kawasaki Racecourse https://t.co/nhddDwKOu5 20:05:49
  • さあ、クイーンマンボのレース 20:09:58
  • クイーンマンボ勝った。
    しかし、3着馬押さえてないので馬券はハズレ。 20:16:41
  • 最後はクイーンマンボ勝利が確実だったので、3着に買ってない馬が来たのを見て、レース後にうなだれてしまった。一緒に見てた「応援団」の人とハイタッチしたけどあまり嬉しそうじゃない表情だったし。 20:26:37
  • その後Iさん(not団長)に「冷静に考えるんだ。馬券の配当よりも賞金はずっと多いぞ」といわれた。できれば両方入ってきた方がうれしいのだがw 20:29:07
  • サンビスタのJBCレディスクラシックの時もそうだったな。
    馬券外してうなだれてたら地元のじいさんに「おめでとう」と声をかけられて我に帰った。 20:32:28
  • RT @redicuit: そうな、ルメールさん芝ダートのオークス勝ったのか 20:33:27
  • デビュー前はクイーンマンボが芝のオークスを勝つことに期待してたんだけどな。 20:34:04
  • 川崎競馬場から撤収。明日も来る。 21:02:20
  • RT @o_bucyo: クイーンマンボ、勝ちました!応援ありがとうございました。 https://t.co/iejkszpWRJ 21:02:34
  • 南関はダービーもオークスもグランド牧場生産馬。 21:07:52
  • RT @toshi_74: 【関東オークス】クイーンマンボ4馬身差の圧勝劇で重賞初制覇(東スポWeb) – Yahoo!ニュース https://t.co/slzJOkSRKQ @YahooNewsTopics 21:36:53
  • クイーンマンボ口取り(あまりうまく撮れてない) https://t.co/BkQL9xOb8J 23:03:23
  • RT @kekedelta: ルメールさんのコメントについて、記者さんがボヤいてました。もっと無いのかよ?と。・・・・・でも、空腹に耐えての精一杯の発言だったんだと思います(^^; https://t.co/0oUddWZ4hJ 23:37:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です