2017/06/18 のつぶやき

  • 帰宅して今日の馬券収支を計算したらプラスになってた。競馬場での昼飯&おやつ代で消える額だけど。阪神までの往復交通費ぐらいは稼ぎたかったなw。 00:04:56
  • RT @L_ixioides: 昨日、落ち込んで友人にメールしたら、さっき写真添付した返信が来て「美味しいものでも食って元気出せ」って言われた。
    …で、添付されてた写真がこれ。 http://t.co/4Mdn874vv9 00:28:52
  • ユニコーンS&函館スプリントSを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:45:33
  • ミヤビフィオーラ…。スタートの前でも後でも落馬って。
    大野の代わりに急遽津村に乗り替わったらその津村も落馬。 13:15:55
  • RT @taity0319: 届いたダービーの優勝カップはやっぱり大きいし光輝いてる気がする!ヒガシくんに改めてお礼を言ってきた。明日からは船橋開催ですよ https://t.co/E0X1RD2iQr 13:51:00
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/f7T2DvPWEl 14:18:48
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/vLNxFIEhhT 14:43:04
  • ジューヌエコールがレコードで快勝か。斤量が軽いこともあるが、直線の脚がすごかった。初の1200mだったが適性はあるようだ。 15:29:10
  • 2着はキングハート3着は僅差でエポワス。どっちが来ても馬連的中だったが、エポワスが来た方が付いたかな。この2頭は大して違わないような近走成績なのにエポワスが何故か人気が無さ過ぎたがら押さえておいてた。 15:31:10
  • というわけで函館スプリントステークスは馬連的中です。 15:31:39
  • でも買った金額確認したらエポワスが来るよりもキングハートが来た方が儲かってたからこれでよかった。 15:34:02
  • リエノテソーロが大野から内田に変更なのか。鞍上強化じゃないか。というかよく内田が空いてたな。 15:35:37
  • 函館東京で重賞があるのに何故かメインが平場の阪神にいるデムーロがメインを勝った。そういう理由で単勝一点勝負してて的中。安いけど。 15:38:59
  • サンライズノヴァ強かったな。
    2着はテソーロはテソーロでもハルクンノテソーロか。 15:49:43
  • 我が本命アンティノウスは直線で案外伸びてこなかった。 15:50:38
  • 3着はサンライズソアか。勝ち馬と紛らわしい名前だな。
    というか同冠名2頭出しボックスを三連複で買えばとれたのか。(まあシゲルも2頭出しだけど) 15:52:34
  • 和生、余計なことすんな。 16:08:35
  • RT @andokatsumi: サンライズノヴァ。位置を取りにいく松若からの交替で、馬の気に合わせられるケイタの特徴とよりかみ合った。距離が延びても問題ない競馬で強かった。エピカリスや除外組との対戦が楽しみやね。リエノテソーロは距離がシビアかも。川崎の小回りと東京は違うし、前… 16:28:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です