2017/07/12 のつぶやき

  • RT @nodowoyaku: 最近父の息子寝かしつけ速度が神がかっているのでコツを聞いたら、「ん〜耳もとで昔話してる〜」と言うので桃太郎かな?かぐや姫かな?と思って見学させてもらったら、「こないだどこまで話したっけ?あ、そうそう俺が初めてイタリアに出張行った時さ〜」で始まるリ… 08:14:27
  • RT @wak_k: 【悲報】昭和37年の団地(2DK)を再現した博物館に行ったところ、今自分が住んでいるマンションと大差ない事に気付く https://t.co/e4aJ8lVNIA 11:35:02
  • 台所に冷蔵庫と電子レンジがあるだけでだいぶ違うと思うが。>RT 11:35:38
  • RT @afpbbcom: トランプ氏がツイッターでブロックしたのは違憲、ユーザーら提訴 https://t.co/7vs2fuCtg9 15:02:51
  • 「岩手県南部」と書かれると「岩手県の南部地方(旧南部藩領)」と「岩手県の県域の南半分」とどちらの意味にとるのが多いのかな?まるっきり逆の場所になるんだけど。
    ちなみに私は前者、つまり岩手県の北半分を思い浮かべる。 17:50:20
  • I'm at 大井競馬場 – @tck_keiba in 品川区, 東京都 https://t.co/qK8uyG9kF5 18:53:35
  • 今日は山本昌が大井に来てるので次のレースはメジャーリーガーという馬が来ると一瞬思ったが、彼はメジャーリーガーではなかった。 19:01:07
  • クローザーという馬も出ているが、昌はクローザーでもなかったし。さっきトークで大魔神の話題がちょっとだけ出たけど。 19:03:19
  • 本命ツオイガナは勝ったが相手を持ってない‥。 19:25:33
  • ジャパンダートダービーはヒガシウィルウィンから中央馬全てに三連複流し。単勝万馬券のシゲルコングも鞍上が元南関の内田博幸と不気味なので押さえておいた。 19:44:41
  • ヒガシウィルウィン勝った! 20:08:31
  • 三連単じゃなくて三連複にしたのが悔やまれる。 20:08:58
  • もう南関の重賞はグランド牧場生産馬を頭で買っておけばいいんじゃないの。 20:09:53
  • 1番人気のサンライズノヴァが馬券になってないので三連複も結構付くかも。 20:10:52
  • グランド牧場生産馬4頭目のGI馬誕生か。(なお馬主グランド牧場はGI未勝利) 20:14:09
  • RT @sponichikeiba: 【大井・JDD】ヒガシウィルウィンが3歳ダート王!7年ぶりに地方馬がJRA勢を下す https://t.co/QTQwIIwvPd #keiba 20:14:43
  • そんなに付かなかった。プラスにはなったけど。 20:15:38
  • ヒガシウィルウィンがジャパンダートダービー制覇!
    (写真はプレゼンターの山本昌) @ 大井競馬場 Tokyo City Horse Race Track https://t.co/FgqRIZTOxZ 20:19:54
  • ヒガシウィルウィンに騎乗した本田騎手 @ 大井競馬場 Tokyo City Horse Race Track https://t.co/R689svEoZI 20:24:08
  • どうしようか迷ったけど観に来て良かったわ。 20:26:26
  • RT @hatugenchu: 昨日セレクトセールで目立ったのはDMM
    今日ジャパンダートダービーで勝った馬の馬主はMMC 20:28:14
  • RT @keibalab: ジャパンダートダービーの地方馬優勝は2010年マグニフィカ以来。写真はヒガシウィルウィン&本田正重騎手が引き上げてきたところ。 #競馬 #keiba #JDD https://t.co/c9WaaXhuRB 20:28:28
  • 小銭ができたので最終で勝負してから帰ろう。 20:40:14
  • グランド牧場生産馬のダートGI/JpnI制覇は4つ全て生観戦している。
    唯一の芝GI勝ちのスズカマンボの春天は生では観てなかったが。 20:49:29
  • RT @taity0319: よし!やった! 20:49:44
  • RT @kekedelta: さすがグランド馬!ダート路線で、意地を見せる走りぶり。(関東)オークスはクイーンマンボ、ダービーはヒガシウィルウィン!ユニオンにはグランドの良駿がまだ募集中ですよ(^^)
    https://t.co/ujPd8CYkGH https://t.co/9… 21:01:29
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    大井でヒガシウィルウィンのJDD制覇を観てきた – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/LfWRswxyCt 23:11:04
  • RT @fumioderby: グランド牧場の至宝・キハクの子孫から交流G1馬が出たことも特筆モノ。タイニーダンサーを始め優秀な子孫ばかりだけど、ついに交流G1に手が届いた。50年近くグランド牧場で繋いだ牝系からG1馬登場、喜びもひとしおでは。 23:17:33
  • そのキハクの仔で私の出資馬のスーパーノヴァも全妹や甥っ子に続く活躍をしてもらいたいものだ。>RT 23:19:28
  • キハクって競走馬時代オークス(芝)にも出走していたのか。96年といえばまだ私はグランド牧場に特別な思い入れはなかった頃だ。 23:23:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です