2017/07/13 のつぶやき

  • RT @rukoron013_nm7: 娘よ…馬の数え方が「1着」「2着」なのは(一部の)大人だけだぞ… https://t.co/Xb3YrfoKwv 12:14:21
  • 着は馬の数の数え方じゃないと思うのだが。「あの馬は3着だった。」とは言うけど「あそこに馬が3着いる。」という言い方はしないでしょ。>RT 12:15:56
  • RT @__Emichan___: 意識高い系ラーメン、ここまできてるのかw https://t.co/IcmibFtrDC 14:51:40
  • RT @k_shijimi: 器が一瞬斬新な便座に見えた← 14:51:44
  • ブルーヘヴンはブリンカーではなくパシュファイヤーを着用か。砂をかぶると嫌がってやる気を無くする馬なのでそっちの方がいいんだろうな。 17:32:05
  • 帰宅して晩飯の準備しようかと思ったが瞬間、auの三太郎の日の特典でマックのダブルチーズバーガーとドリンクをもらえる日だということに気づいた。
    というわけで、これからマックに行く。 19:24:40
  • マクドナルドにきたが、ダブルチーズバーガーとドリンクだけでは足りないぐらい腹減ってるので、しょうが焼きバーガーを単品で頼んだ。フライドポテト付けるぐらいなら安いハンバーガー申し訳1個付けた方がいいので。 19:43:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です