2017/07/14 のつぶやき

  • RT @primoordine: 今日いた本別は道内最高気温35.8度だったのね…。絶対使わないぞと思っていたクーラーの電源を入れてしまいました。まだまだ暑さは続く! https://t.co/ELzl3cGpNG https://t.co/4l2BA9ZlJE 07:18:53
  • トップが帯広というのを見て北海道ローカルなのかと思ったら全国の予報かよ>RT 07:19:40
  • RT @YOSIX_: wikipediaを信用するなとか引用するなとかいう専門家・研究者たちに言いたい。

    「て め ぇ が w i k i を 書 く ん だ よ」 09:17:24

  • RT @netamaq: 専門家だからこそ、Wikiのプログラムを1から書くことからpediaサイトの構築をしなくてはなのですね、分かります>RT #WikipediaをWikiと略すな 09:17:32
  • 「wikiを書く」という言い方は「プログラミングしてシステムを構築する」って意味になるので「wikiに書く」って言えばいいんですね>RT&RT^2 09:19:38
  • またメンテナンスかいな #ダビマス 11:18:23
  • RT @takeyama0330: 素晴らしい記事! https://t.co/WyHwTFEQxa 14:49:55
  • RT @tamagaw70816228: 喜びます💕 https://t.co/Hps9qe30eW 14:51:47
  • ボートレース多摩川はどんな方向に向かってるのだろうか?キャラクターがアレになってから一度も行ってないな。市内に住んでるのに。 14:52:57
  • I'm at ル・シーニュ – @lesigne_0714 in 府中市, 東京都 https://t.co/V2APRxuRok 19:22:53
  • 府中の新しい駅ビルがグランドオープンしたが、結局夕食は府中駅に元からある店。メルマガのクーポン使える日なので。 (@ カレーショップC&C 府中ぷらりと店 – @curry_shop_cc in 府中市, 東京都) https://t.co/uJLNExP8Eq 19:28:50
  • C&Cカレーを食べた後で松のやの前を通ったらオープン記念セールやってるようで軽くショックw。明日行ってみるか。 19:44:34
  • といっても松のやのauスマパス割引って金曜日だけなんだよな。
    たぶん記念セールとの併用はできないんだろうけど。 19:45:48
  • なお、宮町眼科クリニックはル・シーニュに移って(たぶん)宮町じゃなくなったのだが、その名前らしい。
    府中町と宮町の正式な境界はわからないので、もしかしたらその眼科の場所は宮町なのかもしれないが。
    (道を渡った向こうのくるるは宮町なはず) 19:48:55
  • RT @sizen_zextukei: 派手すぎる蛾の幼虫 https://t.co/42umqtFGLN 20:10:21
  • 久しぶりにナムココレクションのドルアーガの塔にハマっている。 20:12:06
  • 3戦連続2桁着順のブルーヘヴンが現時点で単勝2番人気複勝1番人気ってどうよ? 20:48:15
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    ブルーヘヴンが土曜福島に出走 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/vGREgZRScA 20:56:15
  • レイバンのサングラスのSPAMが久々に飛んできた。
    ツイートした奴のホームを見たら2009年以降ツイートしていないようなのでフォロー解除しておいた。 21:04:50
  • 今日オールスターだってことTL見て今知った。
    今年は野球をほとんど見てないな。 21:07:45
  • というわけでオールスターぐらい見るかと思ってテレビつけた。
    釘付けになるほど熱心にはみないだろうけど。
    流しておくだけ。 21:09:25
  • オールスターの名場面といえばピッチャー・イチローだろう。
    あの時はたまたまテレビつけたら仰木監督が交代告げにいくところだった。 21:10:57
  • と書いた瞬間テレビがそのシーンになった。 21:11:18
  • オールスターと言えば普段変化球主体のピッチャーでもストレートばかり投げることが多いのに、公式戦で投げないような変化球を投げるピッチャーも珍しいな。まあ、公式戦でまず投げない球なので他チームのキャッチャーが受けてても安心して投げられるのかもしれないが。 21:21:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です