2017/07/15 のつぶやき

  • I'm at 松のや ル・シーニュ府中店 in 府中市, 東京都 https://t.co/4cuMu3g4dU 12:08:57
  • 北村宏司調子いいな。4連勝か。ブルーヘヴンのレースには乗らないようなので一安心w。 13:08:28
  • 福永2000勝か。 13:58:59
  • 自分が競馬を始めてからデビューした騎手が2000勝したのは初めてだな。
    というかそんなに長く競馬をやってたのか>俺 14:01:53
  • 福永がデビューした時点で中央競馬で2000勝した騎手は1人もいなかったような気が。岡部も確かまだ到達してなかったと思うし。 14:03:09
  • と思ったら増沢末夫がいたか。あと岡部も94年に達成してるわ。 14:04:24
  • さて、ブルーヘヴンのレース。1頭除外でブルーヘヴンが勝つ確率がちょっと増えた。 14:05:52
  • 10着くらいかな。ハナに行こうとしたけど行けなかったのが痛い。
    前3走よりはマシなレース。 14:08:26
  • 今日の馬券収支はプラス30円。 16:35:24
  • 勝ったというよりは負けなかっただけだよな。 16:35:52
  • RT @s__kou666: 札 幌 今 世 紀 1 番 の 暑 さ https://t.co/hOs1SA523c 18:06:18
  • 生まれて初めてエレベーターで自転車を運んで入れる駐輪場を使った。 (@ 武蔵府中 ル・シーニュ – @lesigne_0714 in 府中市, 東京都) https://t.co/fgyNUgTxN1 19:32:59
  • フォーリスからル・シーニュに移転したと思われる回転寿司たいせいに行ってきたが、一皿150円均一になってた。高そうなネタは一皿に一つしか乗ってないが(そういう事だと思ったよ)。
    料金体系が変わったのかな?
    それからスシローみたいなテーブル席もできてた。 20:10:46
  • 社長の名前が「かわとうこうぞう」に「たぶちこういち」って。本名なんだろうか? @ Fuchu, Tokyo https://t.co/RKnDVu4YNl 20:24:35
  • いや、「ツインターボ」はかつては大逃げする馬の代名詞だった
    https://t.co/pIPoldR5Pw 21:36:27
  • ちなみに私が昔持っていたドライヤー #ツインターボ
    https://t.co/A2y11psNII 21:37:42
  • そのドライヤーは中国に行ったときにホテルで使おうとしたら100Vだと思っていた電源コンセントが200Vだったせいで火を吹いて壊れた。 21:38:46
  • RT @apricozz: ツインターボがあのオールカマーを制したのはもう24年前のことだからなあ。少数派になって聞かなくなる前に語り継いでおかないと。
    https://t.co/fuL7oNAxfp 21:40:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です