2017/07/16 のつぶやき

  • 函館記念を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:21:54
  • RT @miccorina: ついでに言うと、著作権侵害は著作者人格権であって親告罪だそうで、私のようなフリーで書いているものは、私が訴えない限り侵害にはなりません。Jasrac は「著作者の権利を守る」団体ではないです。徴収するだけ。
    個人的には歌詞はつぶやいてもらいたいしパ… 13:21:06
  • RT @mod2106: 「Jasrac は「著作者の権利を守る」団体ではないです。徴収するだけ。」

    やっぱり金のことしか考えてない団体だな、と思ってしまったのは俺だけだろうか 13:21:10

  • サンビスタのチャンピオンズカップの口取り写真(自分が写ってる)
    #競馬秘宝 14:53:28
  • キャラメル拾ったら箱だけ #函館あるある 14:54:06
  • イカスミソフトクリーム #函館あるある
    妙な取り合わせだが実は結構旨い 14:54:45
  • ジョービッグバン #わたしの好きな函館記念馬
    私の万馬券的中に貢献した軸馬。田面木が重賞勝ったのって他に思いつかない。 14:56:33
  • マイヨジョンヌ
    #わたしの好きな函館記念馬
    1位入線しただけで勝ってないけど…。降着じゃなかったら馬券的中だったのに。 14:58:32
  • マイネルクロップがいつのまにか関東馬になってた。 15:09:58
  • RT @sushisaimu: 全体主義国家なのでビルの壁面に最高指導者の肖像画が描かれている。 https://t.co/iOljkSU6we 15:19:47
  • 馬連1着3着だった時に2位入線馬が降着になったので「よっしゃ~!」と言ってガッツポーズしたら、その直後に1位入線馬も降着というアナウンスがあったレースもあったな。99年の臥牛山特別か。
    https://t.co/5yANJMetfk 15:24:10
  • ケイティプライド惜しかった。2着争いは激戦だったけど我が本命ケイティプライドは3着か4着だよな。 15:28:56
  • あ、5着かも。 15:29:20
  • ルミナスウォリアー消す要素もないけど買う要素もない微妙な馬なんだよな。 15:30:55
  • まあ、サドラー系なので重馬場は走りそうだが。 15:32:04
  • タマモベストプレイは血統的に距離が短いほうが良さそうなんだよな。距離短縮が吉と出たのだろうけど、もっと短いほうがいいかも。兄が全て短距離馬な上に父がフジキセキだからな。 15:33:28
  • 名鉄杯はマスクゾロ本命にしてるのに。除外かよ。 15:36:31
  • マスクゾロ絡み以外の目は買ってない<名鉄杯 15:37:08
  • というわけで結果的に名鉄杯の馬券は買っていないということになる。 15:38:14
  • そしてマスクゾロの相手に買ってた2頭のワンツーで決まる。 15:41:14
  • クラシックエースが来なきゃ当たったのに。
    クラシックエースが函館専用機だってこと終わってから気づいた。 16:09:59
  • RT @andokatsumi: ルミナスウォリアー。今日は道中の手応えが全然違った。あれだとどんな仕掛けにも対応できるよね。極端な道悪の時は良馬場だと切れ味が足らん馬がまとめて来るもん。タマモベストプレイ、ヤマカツライデンは渋太さが持ち味の典型だもんな。サトノアレスは距離も問… 17:04:00
  • 北斗賞は旭川記念上位2頭をその順番で馬単一点勝負にしてみた。
    コウシュハウンカイからの紐流しを考えたのだが、安いのとオレノココロで堅そうだったので(たぶん)馬単1番人気の一点勝負。 19:46:43
  • RT @banbaphoto: ばんえいグランプリのファン投票は明日までですよー。これから行われる北斗賞も参考に👍
    #ばんえい #ばんえいグランプリ #勝毎花火と同じ日なので混みます https://t.co/ySHOoVX533 https://t.co/dVai6Oexmq 19:47:07
  • ニュータカラコマ連覇か。コウシュハウンカイからの馬単紐流ししておけばよかった。 20:14:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です