2017/08/06 のつぶやき

  • 小倉記念&レパードSを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:35:31
  • RT @S23FS: 今日のねぷた運行は終了しました
    いやしかし、ねぷたの運送はワイルドだなぁ https://t.co/Zh7gQiAnkD 09:35:59
  • 今時のねぷたってそういう運び方もするのか。小屋まで人間が引っ張っていくのが当たり前だと思っていたけど。「戻り囃子」という運行が終わってから小屋に帰る時専用のお囃子もあるぐらいだし。>RT 09:37:37
  • RT @bouzen9999: 何言ってるのかwwwwwwwwwwwww

    分からないwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/DS2iSzVKlz 12:16:47

  • RT @arakichi1969: 【広島城】
    1599年に毛利輝元によって築城された望楼型美しい城。あの日までは現存。
    そして、1945年の8月6日、原爆による爆風/振動により自重倒壊。
    木造部材は燃えずに残っていたので再建は可能だったかもしれません。しかし、被災者の生活の為… 12:19:00
  • RT @knoike: 「
    カンザスシティの方から来ました.

    私はミズーリ州から来ました.カンザス州ではありません.町田市は神奈川県ですか? それと同じです.

    このジャパニーズギャグを教えたのは誰だw

    #MFT2017 https://t.co/ztXRjdMrhv 12:53:33

  • 調べたらカンザスシティーってカンザス州とミズーリ州両方に川を挟んであるらしいね。ところで町田ってどこが東京都と神奈川県の境目なのw?>RT 12:55:55
  • 市の名前はとこもかく地名なら多摩川を挟んで東京都と神奈川県にまたがる地名はあるけどね。 12:56:40
  • そういや「十和田」という名前が十和田湖を挟んで青森県と秋田県両方にあってよく郵便物が間違えて配達されるって小学校の先生が言ってた。今は秋田県十和田町は市町村合併でなくなったらしいけど。 12:58:24
  • ちなみに青森県十和田市はとなりの十和田湖町と合併する以前は十和田湖に面してなかった。 12:59:02
  • シロニイに「ホワイト」騎手が乗るのか。 14:46:03
  • イッテツは札幌では強いな。 15:27:45
  • サンマルティンとタツゴウゲキの一騎打ち。タツゴウゲキはデムーロが乗る予定だったけど、急遽秋山に乗り替わっての勝利。秋山は重賞を一つ拾ったな。 15:40:07
  • 我が本命カフジプリンスはなかなか伸びてこれず、ようやく伸びてきた頃には間に合わなかった。掲示板がやっと。 15:40:56
  • ローズプリンスダムが勝った。木幡巧也初重賞制覇(たぶん)。 15:49:04
  • 2着は逃げたサルサディオーネが粘った。
    枠連なら的中したのに。
    両頭とも人気がないのでかなり付くぞ。3着がエピカリスなので三連複より馬連の方が付くかも。 15:50:35
  • 我が本命シゲルコングは向正面で下がっていって全く勝負にならなかった。全日本2歳優駿2着はフロックだったんだろうか? 15:51:29
  • 枠連でも2万馬券かよ。マジで枠連にしておけば良かった。サルサディオーネも逃げるのは分かっていたし、展開が向けば粘ってしまうんだよな。 15:53:09
  • 馬連が三連複の倍以上の配当<レパードS 15:54:41
  • コパノディールの馬主の小林照弘ってコパさんの息子? 16:33:31
  • 今年初めてねぷたを見ます。 (live at https://t.co/1LOaM4HoEB) 20:23:32
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    優駿エッセイ賞に応募 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/PohAnEP7qp 21:28:53
  • RT @ysmemoirs: 「あの,わたし名古屋にあまり詳しくないんですけど,ちかてつ? というのはこっちでいいんですか」
    『地下鉄ならここじゃないですよ』
    「えーと,大阪までちかてつで行きたいんですけど」
    『地下鉄で名古屋から大阪まで……??あっ』 https://t.co… 21:30:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です