2017/08/07 のつぶやき

  • RT @fcbliebe1900: この発想は無かった。考えた人凄い。 https://t.co/NQO1B5KfrD 10:43:21
  • シルクの抽選結果確認。
    モーリス妹が当選してた。血統の割には安かったから申し込んでみたんだよな。
    もう1頭応募してたグランド牧場生産馬は落選。 20:06:07
  • 血統だけではなく厩舎も大きな買い材料だけどね。インプロヴァイズと同じ堀厩舎。 20:07:02
  • そろそろ日高に行く日の牧場見学の予約しなきゃな。グランド牧場は絶対で、時間があれば矢野牧場も考えている。 20:08:26
  • 現1歳は3頭出資確定して全部牝馬か。
    ユニオンで追加出資するにしても牝馬しか良さげな馬いないしどうしようか。 20:12:41
  • メジロフランシス16は過去3年の出資実績枠で通ったっぽい。
    バカ高い上に全然走らなかったアレイオブサンに出資したのがちょっとは役立ったかw 20:18:37
  • と思ったら違った。純粋に抽選だった。1桁見間違えてた。
    3年間で68万以上もシルクに出せないわ。 20:20:38
  • 実績ボーダーライン見てると、シルクはいつから金持ち用クラブになったのよと思ってしまう。
    庶民的だから会員になったのに。 20:22:42
  • 金があるならシルクよりユニオンに入ろうよ。あのサンビスタですら抽選になるどころか最後まで残ってたようなクラブだよ。
    200口だから気軽に出資できないかもしれないけど、だからこそシルクに3年で206.2万(プリモスター16のボーダーライン)払えるぐらいの人が入る価値がある。 20:26:38
  • サマーハ16の出資ボーダーライン1060万円って…。下手したら馬1頭分より高いぞ。 20:29:36
  • RT @gakujin: 未央「全然違うじゃん!」
    阿部P「……」
    未央「言ったよね!?『シルクホースクラブで競馬のある生活が楽しめるクラブライフを』って。この抽選結果は何!?」
    阿部P「あなたの出資実績では当然の結果…」
    未央「もういいよ!あたし、DMMでバヌーシーになる!」… 21:17:13
  • シルクの抽選結果見てマジでバヌーシーに入る人がそれなりにいそうw>RT 21:17:58
  • この時、同期の菊沢一樹君は10代最後の月に騎乗できないとは何という不運。もう一人の同期の木幡初也はこの1つ前のレース(レパードS)で重賞初勝利を遂げてるってのに。 / “藤田菜七子が今年7勝目!10代最後のJRA騎乗をVで飾る …” https://t.co/8QZYSFM5BI 23:16:27
  • さらに、菊沢一樹の伯父と従兄2人はこういうニュースになってるし。 / “横山親子が札幌で競演 武史「次は重賞で乗れたら最高」 – https://t.co/J27aBwvNiv” https://t.co/jRDv7Rxbx8 23:19:36
  • 小倉記念&レパードSの予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 23:44:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です