2017/08/08 のつぶやき

  • そういやユニオンに入ってちょっと経った時にシルクは儲からないから現役馬が引退したら辞めようと思ってたんだよな。そしたらインプロヴァイズが活躍したので続けることになった。でもインプロヴァイズ以外に稼いでくれる馬はまだ出資できていない。 19:35:33
  • なお、ユニオンだけならトータル収支プラスの模様。 19:35:59
  • どこまでは「利用」の範疇なのかね?ラジオや有線を流してる店は結構あるけどそれって対象なのだろうか? / “JASRACがテレビCM 「店舗でBGM利用には手続き必要」と呼び掛け – ITmedia NEWS” https://t.co/mKjYtesBdE 20:54:38
  • どこまで「が」だ。 20:55:21
  • 「我が一口馬主人生」を更新
    https://t.co/m4zMFBvtHg 21:19:24
  • 府中の某小公園にある子どもの像ってせんとくんと同じ作者だったのか。 21:27:18
  • グランド牧場の見学可能時間帯は13:30からなのか。一昨年は午前中に見学に行ったんだけど。
    (注:ユニオン会員は見学できるけど一般の方は見学不可です。) 22:56:23
  • というわけでレンタカーの予約時間帯を後ろ倒しした。 22:57:02
  • 8/18(BGC翌日)は午前中に矢野牧場、午後一でグランド牧場に見学希望を出しておいた。
    メールでも受け付けてくれるんだね。メールだとこの時間でも出せるので、昼間会社に行ってる身としては便利。 23:22:30
  • 矢野牧場は最も注目しているローザミスティカ16が「捻転による靱帯の損傷が見られます。少なくとも3ヶ月くらいは舎飼いで経過を観察しましょう」となってるのが気になる。見せてもらえるんだろうか? 23:24:25
  • 一応グランド牧場の見学希望馬に「クイーンマンボ(当日牧場に戻ってきているようであれば)」とも書いておいた。
    一昨年はBGC翌日10:00に見学に行ったらサンビスタが戻ってきてたし。 23:26:11
  • 「グランド牧場 見学」でTwitter検索してもほとんど自分しか出てこない件。 23:35:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です