2017/08/12 のつぶやき

  • RT @renoru_: 心が汚れてる人は生うにと読めない https://t.co/IxbezvxOtE 06:32:09
  • さて、ブルーヘヴンのレース。 13:10:13
  • 惨敗。砂をかぶるとやる気をなくするんだから、出ムチ入れてでもハナにいけよ。 13:13:45
  • ビリかと思ったら後ろにもう1頭いた。 13:14:35
  • ホッカイドウ所属のミスマンマミーアが大健闘だな。 14:54:46
  • スズカビスタの単複ゲット。ホワイトだから一発あると思って狙ったら本当に一発があった。 15:05:01
  • 新潟メインはハンデ戦なので穴を狙ってコース巧者伊藤工真の馬から総流し。 15:30:08
  • 荒れると思ったが堅かったか<新潟メイン 15:47:48
  • 1年間の休養明け初日の三浦皇成が最終も勝ったか。
    復帰後初勝利はブルーヘヴンが惨敗したレースで素直に喜べなかったので、ここでおめでとうと言っておこう。 16:10:05
  • RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです
    農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ 20:01:37
  • お盆のお供え物も牛や馬が車にとって代わられましたかw>RT 20:02:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です