2017/08/13 のつぶやき

  • 関屋記念&エルムSを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:43:11
  • さて、ヴィグラスファイアのレース。勝ち上がってくれ! 10:10:35
  • 3着かよ。スタートがまともだったので勝てると思ったのだが。 10:13:07
  • 展開が向かなかったのかな。前残りだし。 10:13:33
  • さて、ローズカスケイドのレース 12:51:16
  • 6~7着争いか。掲示板ならず。 12:54:47
  • RT @ninjinch: 祝・制裁王子 浜中俊騎手 前人未到の11年連続再教育達成 https://t.co/x851pfXsyh #keiba #競馬 #競馬まとめ https://t.co/zbNW3Xvolx 13:08:07
  • 年中行事かよ・・・>RT 13:08:34
  • 通販で買ったスーツケース。こんな感じでロックされていたが、鍵が付属してこなかった。
    と思ったら鍵穴の部分を下に押したら解錠した。紛らわしいから鍵穴なんか付けるなよ。間違って捨ててしまったかと思っ… https://t.co/KWcjc3IQjO 13:42:40
  • RT @WANIGUNNSOU: コスプレ広場で一際目立っていた
    「テレビ番組で番組ロゴが被ってしまった広島東洋カープ新井選手」
    のコスプレの方。
    元ネタと並べると再現度の高さがヤバい

    新井さん:@kaminashiyamato さん
    #C92
    #C92コスプレ https:… 13:45:06

  • ロンドンタウンが差しきったか。2着はテイエムジンソクだと思うが、逃げたドリームキラリも意外に粘ってた。
    ピオネロは後方からなかなか上がってこなかったな。 15:29:25
  • 確かに竹之下っぽいレースだったw。>RT 15:31:18
  • RT @BaraoHorseRace: 今日は竹之下が乗ってたんだよ>テイエムジンソク 15:32:37
  • RTがうまくいってなかったのでしなおした。なのでこの前のツイートとRTの順番が前後してる。 15:33:12
  • ザトゥルーエアーどうしちゃったんだろう?心房細動? 15:39:07
  • マルターズアポジー逃げ切っちゃったか。直線の長い新潟ならバテると思って切っちゃったんだよな。
    2着のウインガニオンも中京記念好走馬はまず来ないというデータがあったので切った。 15:48:47
  • こないだYouTubeで見たこいつの公式ページがあったか。キャラクターデザインが投げやりなわりには歌のクオリティが高いw。 / “クレーシーゴナクレーシー 呉市ホームページ” https://t.co/Ac8ohSpIZ4 16:03:36
  • RT @bokete_pop: スマホって凄いな…35年前は夢の話だったんだ。 https://t.co/KmXSoY0s6K 20:46:40
  • 明日からの遠征(ついでに帰省)の準備に夢中になっててばんえいグランプリ見逃したorz
    堅かったらしいね。 20:50:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です