2017/08/19 のつぶやき

  • 札幌にいながらにして十勝のラーメンを食べる。 (@ らーめん炙亭 ぼたん エスタ店 in 札幌市, 北海道) https://t.co/puvuipbEbg 11:37:10
  • 昭和の街並み 場所: Sapporo Estahttps://www.instagram.com/p/BX9Y-dTllYK/ 11:50:17
  • 例えば弘前のねぷただってリヤカーに積めるサイズの発電機が普及する前は全部ローソクだっただろうし、そもそも江戸時代は神輿みたいに担いでた筈なので、伝統的な物に現代的な要素を入れるのはいいと思う。 / “大文字焼きがLED照明に 「…” https://t.co/6U2sefgVAm 12:12:25
  • もっというとお寺の仏壇だって今は本物のローソクじゃなくてローソクを模した電気を付けてるよな。進んだ所だとLED化されてるだろうし。 12:14:53
  • 札幌駅で区間快速小樽行きに乗ったのだが、桑園には停まらないのか…。 12:39:59
  • というわけで琴似に来てしまった。琴似は高橋名人の出身地だということ以外知らない。 12:43:44
  • 地図で見たら琴似は桑園より若干札幌競馬場に遠いが、歩いても普通に行けそうな距離だ。札幌駅から歩くよりはかなり近い。 12:48:08
  • I'm at 札幌競馬場 in 札幌市, 北海道, 北海道 https://t.co/En9KVf08Nf 13:15:58
  • こないだ門別で道外から来た人にプレゼントする日高昆布をもらい忘れたのに気づいた。
    まあ、自宅に昆布は余ってるけどね。全て貰い物で。 14:45:57
  • 札幌最終はスターオブペルシャの単勝一点なのに…と思ったら馬体検査は隣の馬だった。 16:08:12
  • 除外なら配当下がるからそのまま出てくれ。 16:08:48
  • よし、異常なしか。暴れた馬は外枠発走になった。 16:09:24
  • 岡部幸雄のトークショー見てる。 16:49:39
  • RT @MadoWindahead: やはりいろいろあるんだな 明らかにしようよ–自分の曲でライブ204回→JASRACから1円も支払われず……ファンキー末吉さんが文化庁に調査求める https://t.co/7D46Wnes2y @sakamobiより 22:18:49
  • RT @fxxknaga: 雷轟く中で始まった鶴見川花火大会、開始5分で大雨で一時中断? それとも中止?
    とにかく雷と花火の共演なんて、凄いの撮れた
    #花火 #花火大会 #鶴見川花火大会 #鶴見川サマーフェスティバル #雷 #雷と花火 https://t.co/akEutFN… 22:24:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です