2017/08/20 のつぶやき

  • 札幌記念&北九州記念を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:11:26
  • 指定席なう (@ 札幌競馬場 in 札幌市, 北海道, 北海道) https://t.co/AlX7Cd3LgS 10:46:19
  • RT @ma_ru_kin: 24時間テレビの裏番組で『2.4時間テレビ 金は地球を救う』っていうのやって欲しい。ただ淡々と各地の高額納税者を訪ねてはちょっとした自慢話を聞いてから多額の寄付をしてもらい1/10の時間でお涙頂戴もドラマも無しで本家より多く募金を集めるのが目標。も… 10:49:54
  • 北海道産豚丼(山わさびのせ) 場所: Sapporo Racecoursehttps://www.instagram.com/p/BYAAtF0lB7e/ 12:15:57
  • モーリスの弟ルーカスの本馬場入場
    (私は出資してないけど。全妹は私の出資馬) 場所: Sapporo Racecoursehttps://www.instagram.com/p/BYABeGJFBLr/ 12:22:37
  • ルーカスが勝ったら拍手がわいた。そんなに注目されてたんだ。
    私が出資している全妹もこれだけ鮮やかに勝って欲しいな。 12:36:37
  • 今の新馬戦はラストグルーヴの仔リシュプール等も出走していてレベルが高そうだな。 12:38:56
  • RT @potsun_keiba: いくらシルクの馬と言っても、ルーカスは富豪たちで買い占められた馬ですからね。我ら平民にはほぼ関係ない馬(遠吠え) 12:40:09
  • RT @Yuko082468: 「モレイラの弟」って連呼してたオバさんは、「モーリスの弟」って言いたかったんやろうけど、モレイラは去年の札幌記念でモーリスに乗ってたし、モーリスの弟はルーカスって覚えにくかったんやろな ( ^ω^ ) 13:00:25
  • 道営馬ダブルシャープがクローバー賞を勝った。 14:39:46
  • 石川倭JRA初勝利なんだな。インタビューやってる。 14:47:21
  • ダイアナヘイロー4連勝か。
    我が本命ラヴァーズポイントはジリジリとしか伸びてこれず。 15:29:00
  • 2着はハンデ戦らしい混戦だったがナリタスターワンか。 15:29:57
  • サクラアンプールが勝ったか。2着はナリタハリケーン。両方無印だ。 15:49:21
  • 我が本命ヤマカツエースはどうにか3着。 15:50:41
  • ヤマカツエースとエアスピネルの馬連一点勝負で、外れるとしたらサウンズオブアースが2着に突っ込んできた時だと思ったのだが、サウンズオブアースは4着、エアスピネルは5着か。 15:52:13
  • 札幌記念ってこんなに荒れるレースだったっけ? 15:54:37
  • 連に絡まなかったキンカメ2頭のボックス出したがなにかw
    RT @k_shijimi: キンカメ好きの人にはたまらない馬券でしょうなぁ。 15:56:33
  • 桑園で列車に乗ったら、前の人がバッグにジャスタウェイのキーホルダーを付けていた。馬じゃなくてキャラクターの方の。 17:16:58
  • あれって知らない人が見たら卑猥に見えると思うぞw 17:17:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です