2017/09/03 のつぶやき

  • RT @Manager_Uni: ワサビで有名な天城でワサビソフトを頼んだんだがクリームにワサビが練りこまれているやつかと思ったら予想外のパワープレイを見せつけられた。 https://t.co/uZbIxmLO2o 01:00:48
  • 新潟記念&小倉2歳Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 08:59:24
  • RT @kaisinnot: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」 「色があるだけいいじゃないか」 「お前はむしょくってか」 11:20:06
  • さあ、ローズカスケイドのレース。 12:50:23
  • ブービーぐらいか?
    道中は中団に付けたが、どんどん置いて行かれて4コーナーではビリ。
    4角で鞭を入れたが直線の短い小倉で4角最後方じゃ厳しいよ。中団をキープしていても脚があったかどうかは怪しいけど。 12:54:50
  • 同じく
    RT @ngtymk: セイウンスカイって聞こえた 13:05:51
  • それよりカクカクシカジーカって。わざわざ「ジーカ」って伸ばすのかよww。
    英名は Kakukakusikajika で登録されてる(18文字制限のせいか)。 13:07:11
  • というか #カクカクシカジーカ というタグあるのかw。
    香港遠征したら普通に「斯斯然然」なんだろうな。 13:09:37
  • RT @SILKHCofficial: ローズカスケイド
    小倉6R 3歳未勝利・芝2,000m 17着… https://t.co/l8eOYVr1iy 13:16:10
  • ヴァーミリアン産駒の道営馬が芝のレースを勝った。 14:55:11
  • RT @fctk3324gn: 僕「ソフトクリームください」
    店員さん「私、作るの苦手なんですけどいいですか?」
    僕「いいですよ」 https://t.co/XRPOm5orlx 15:10:50
  • 枠連なら一点的中なのに>丹頂S 15:29:28
  • 本命アサクサゲンキが勝った。
    2着アイアンクローも押さえていたので馬連的中。 15:38:30
  • 音無厩舎の馬を狙うならアサクサゲンキだよな。武豊を乗せてきてるんだから。
    といった読みが見事に的中。 15:39:35
  • タツゴウゲキが重賞連覇か。 15:48:41
  • 2着はどっちだ?アストラエンブレムかな。
    我が本命ハッピーモーメントはジワジワと上位まで上がってきていたが届かなかった。 15:50:28
  • カフジプリンス2着なら結構悔しいぞ。阿寒湖特別勝利以来、毎回軸にしてたのだが、今回に限って軸にしてないんだから。 15:51:40
  • 新潟県記念って「前走ハンデ重賞で勝った馬は消し」のレースのはずなのだが、タツゴウゲキがハンデ重賞連覇をするなんて。
    前走の小倉記念はハンデに助けられての勝利だったが、今回は斤量が増えても勝ったのだから実力での勝利だな。 15:55:34
  • 予想のページにも書いたが、カフジプリンスは丹頂Sに出走していれば迷わず本命だった。 16:04:45
  • 新潟最終の直線千は思いっきり馬単裏を食らった。
    直線千と言えば西田と思い西田の馬を頭にしてた。
    ましてや「雷光」特別なんてピカピカに輝く西田にふさわしいレースだろw 16:34:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です