2017/09/10 のつぶやき

  • 📹 ロックマンシリーズはやったことがないけど、これは名曲だな。新バージョンが出たのか。ウッドマンといえばゲームのキャラクターではなく馬の方を思い浮かべてしまうw https://t.co/sDnOiQm78D 07:10:40
  • スマートボーイ産駒が2着に来たが馬券買ってない(^_^; 11:44:48
  • そのスマートボーイ産駒ミックベンハーの生産者は清水町のリトルブルーファームってとこだ。静内以外でスマートボーイを付けた牧場あったのか。 11:46:06
  • ヤサシサの母の名前のドキュンって・・・。 13:26:56
  • 調べたらDQNは現役時代は川崎で走ってた様だ。 13:29:15
  • ファインニードルが勝った。さすが阪神巧者、そしてさすがデムーロ。 15:38:22
  • ラインミーティアが2着に粘ったか。新潟直線専用機だと思ってたのに。馬も騎手も。 15:39:02
  • 粘っていたフィドゥーシアはゴール寸前で大失速。
    スノードラゴンが一瞬上がってきたときは期待したが(ファインイードルとの馬連が本線だった)、伸びが足りなかった。 15:41:19
  • グランシルクがようやくGI勝った。
    もともと能力は高いし、田辺氏とこのコースの相性を考えるとここは鉄板だったな。
    サマーマイルシリーズ制覇のおまけ付き。 15:48:49
  • 2着のガリバルディを持ってなかった。
    せっかくグランシルクを軸にしてマルターズアポジー、ボンセルヴィーソを消して流したのに。3着のダノンリバティも持ってないし。
    後方から追い込んだガリバルディの末脚は見事だったな。 15:51:50
  • というわけで重賞は東西とも軸馬が勝ったけど相手を持ってなくてハズレ。 15:52:32
  • RT @redicuit: クイーンマンボ、もし権利取れたら秋華賞も秋山さんで行くのかな https://t.co/vQ6izV7duE 19:20:09
  • RT @Keiba_Takeda: こ、この見出しは… https://t.co/ey8k9gQUg5 20:48:53
  • 絶対狙って書いてるよなw>RT 20:49:53
  • ローズSには角居厩舎は3頭登録か。 21:17:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です