2017/09/12 のつぶやき

  • RT @apio7777: NHKって国民をナメていると思う人はシェアして下さい。

    これ酷過ぎる!! https://t.co/IFCD5wt5df 06:53:31

  • RT @tp100_wsok: よく「アップダウンクイズは世界一周双六ゲームに負けて終了した」と言われるが、実際は日航123便事故で日航が協賛できなくなったから。現に後番組の「ひらめきパスワード」は「双六」を終了に追い込んでいる。 21:30:25
  • 世界一周双六ゲームなんて始めて知った。私の住んでいたところではネットされてなかったらしい。>RT 21:31:14
  • 最後に大井に言った日(帝王賞の日)の翌日の大井で元出資馬のデュナトスが勝っていたことが今わかった。 22:21:22
  • と思ったら違った。去年の6/29か、デュナトスが勝ったの。それは覚えているし、現場にもいた。帝王賞を見に行ったら最終レースに出ていて勝ったのだからな。帝王賞よりも鮮明に覚えてるよ。
    そしてこないだ川崎で走って2着だったのは約1年ぶりの出走だったのか。 22:25:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です