2017/10/04 のつぶやき

  • RT @chusama1212: 【悲報】町田市、自ら歴史的に神奈川であったことを主張し始める https://t.co/syFqvFspzd 05:42:43
  • それ言ったら多摩全体が神奈川だったんだよな>RT 05:43:38
  • おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。
    #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 06:00:22
  • RT @maq_kyoto: スポンサーは神様です。大魔王とはいえ神様には逆らえないのです。(ToT)
    https://t.co/uV1jUFUvKz 11:38:29
  • RT @maq_kyoto: 「ハンバーグを揚げる」シーンがある理由は、当初は好物の設定をコロッケにしていたんだけど、制作途中でハンバーグに変更になった為なんだけども。その理由の一説として「スポンサーがマルシンハンバーグだったから」があるのね。
    https://t.co/FC… 11:38:58
  • RT @o_bucyo: 発表されましたね。タイニーダンサーが引退しました。G1は勝てなかったけど、私の人生で記憶に残る競走馬の1頭です。これからは母として頑張ってほしい。 https://t.co/BLBnqI3x5C 18:08:03
  • タイニーダンサー引退ですか。兄スーパーノヴァはまだ中央未勝利ながら中央再転入目指して川崎で現役を続けているのに。
    牝馬と牡馬の違いかな。オーナーブリーダーなので牝馬だと繁殖として期待されてるだろうし。 18:14:59
  • クイーンマンボのレディスプレリュードの口取り権利当たった。 18:17:29
  • 東京盃はコーリンベリーから人気上位5頭に三連複流し。
    ちなみに明日スーツで大井に行くので英気を養うために今日の現地出陣は見合わせ。
    ただでさえ今週から府中開催なので毎週競馬場に通うことになるしw。 19:15:07
  • こないだ某新聞社のサイトで紹介されていたので、今日の夕食に具なし天津飯を作ってみた。簡単な割に旨い。 / “話題入♪簡単すぎな♡とろり甘酢の天津飯♪ by たーまーねーぎー♡ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが276…” https://t.co/lrwUCYWfty 19:34:46
  • RT @takobouzu00: 【吉報】東京競馬場にセブンイレブンが10月21日にオープン。
    10月21日(土)は7ー11馬券を狙うw
    #競馬 #keiba https://t.co/1XkyVKfTih 20:06:11
  • ファミマじゃなくてセブンイレブンなのかよ。>RT 20:06:44
  • コーリンベリー粘りきれなかったか。
    キタサンミカヅキは買ってなかった。あと1頭買うとしたらこの馬だと考えてはいたが。 20:13:04
  • 中秋の名月の日に「三日月」が勝ったか。 20:14:18
  • 今日はサブちゃんの誕生日だったのか。それ知ってたらキタサンミカヅキを本命にしたかも。
    コパさんなんて誕生日に2年連続GI勝ってるんだし。 20:16:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です