2017/10/05 のつぶやき

  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    クイーンマンボがレディスプレリュードに出走 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/eyKDu4Fzmz 05:42:56
  • RT @kishaburaku: キラキラ党名を撲滅する会(昨日結成)の会長としては「立憲民主党」というゴツい名前は党名としては大歓迎です。 06:21:30
  • RT @tana_minami: パロディウスのこれ。シリーズずっと曲が聴こえた瞬間またか…と思い結局しんでた。
    #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ https://t.co/WPFT4231yL 06:23:47
  • 確かパドック付近だと思ったんですが、どうでしたっけ?誰かわかる人いませんか?(サンビスタの時に一度大井で口取りしたけど集合場所まではっきり覚えてない…。) https://t.co/XKKPwygWiH 15:58:18
  • ホームゲームページに書いてあったんですね。さっき探したら見つからなかった…。 https://t.co/iq4L4BmqYn 17:39:14
  • 大井町で大井競馬場行きの無料バスに乗ったのだが、重賞デーだというのにえらい空いてる。 18:32:14
  • クイーンマンボ1番人気になってるし。ホワイトフーガが1番人気だと思ったんだけどな。 18:35:51
  • 1番人気はいりません。1着が欲しいのです。 18:36:22
  • クイーンマンボの応援に来ました。 (@ 大井競馬場 – @tck_keiba in 品川区, 東京都) https://t.co/1A7pjtJqEP 18:45:55
  • レディスプレリュードの馬券はクイーンマンボ頭の三連単フォーメーションを投票済み。 18:46:47
  • 大井のパドックで団長を探してたら娘さんとバッタリ。団長は別の場所にいるらしい。
    と打ち込んでいたら団長に声をかけられたw 19:23:53
  • ちなみに団長は口取外れた模様。 19:24:17
  • クイーンマンボのパドック 場所: 大井競馬場https://t.co/DEw3Q7hAem 19:58:12
  • クイーンマンボ本馬場入場 場所: 大井競馬場https://t.co/TgCYOpxrSK 20:00:03
  • 顔見知りの出資者で賞典台前(よりちょっと左かな)に集合中 20:07:16
  • 圧勝! 20:14:59
  • 今、団長に聞いてJBC当日は中央の開催があることを知った。ルメールはクイーンマンボに乗ってくれるんだろうか?
    ってか土日でもないのにJBC当日に中央開催すんなよ。 20:31:13
  • 最終レースに元出資馬デュナトスが出走するということで単勝を購入。 20:46:13
  • デュナトスは力つきた。 20:53:19
  • さっき(最終レース前)他の会員さんと一緒にユニオンのKさんと話してたらあそこにグランド牧場の社長さんが来てるよって紹介されて、社長さんとお話した。 21:07:13
  • んでKさん曰わく私がサンビスタに出資したら満口になったそうで、社長さんに「うちの分を一つ分けてやったんだ」と言われた。 21:08:56
  • 考えてみたら口取に参加したのサンビスタのチャンピオンズカップ以来だな。 21:20:04
  • RT @Hochi_Yamatake: 【レディスプレリュード】1番人気クイーンマンボが8馬身差のぶっちぎりで重賞2勝目 https://t.co/0yFdkjex97 #競馬 #keiba #スポーツ報知 https://t.co/W3XiJeod9H 21:20:25
  • RT @tsudamarinal: クイーンマンボとクイーンマンボ本命の小堺氏 @kosa_umakun

    おめでとうございます👏 https://t.co/iAjGNKWDcv 21:42:42

  • ネット上ではあちこちでこの広告を見かけるのだが、リアルでも府中本町駅(東京競馬場最寄り駅の一つ)に広告があった。 場所: Fuchūhommachi Stationhttps://www.instagram.com/p/BZ3klYnFxM6/ 22:39:04
  • 11/3に中央の開催があると知って、秋開催の東京競馬場の皆勤賞が達成できないことがほぼ確定。 23:03:11
  • まあ、当日は
    ・朝、東京競馬場に行ってモカソフトを食べる
    ・グルメグランプリに投票して無料入場券をもらう
    ・大井競馬場に移動してJBC観戦
    とういうダブルヘッダーをやるかもしれないけどね。 23:04:34
  • 朝早いレースに出資馬が出てきたりしたらマジでやりそう。 23:05:31
  • RT @redicuit: @smart_boy 3日は京都と福島ですよー府中はないです 23:18:00
  • そっか、東京・京都で3日間開催なのではなく、東京・京都・福島を3日に2日ずつやる3日間開催か。それならなおさら3場開催を2日でやればいいのに。 23:19:31
  • そういや最近日本人騎手と一緒に口取りしてないな。
    ここ数年、私が口取りする時は必ず外人が乗ってる気がする。 23:21:53
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    クイーンマンボがレディスプレリュードを圧勝(&デュナトスが大井最終に出走していた) – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/O5ex6GJPBp https://t.co/BkDAGObKB1 23:38:33
  • 【業務連絡】某団長は口取りの抽選が外れて口取りに参加しませんでしたが、団長作の色紙は口取り写真に収まりました。 23:40:39
  • 私の出資馬クイーンマンボが圧勝でした。強かった。JBCレディスクラシックも楽しみです。 / “3歳馬クイーンマンボが8馬身差V! いざGIへ!/レディスプレリュード・大井 | 競馬ニュース – …” https://t.co/QdS2jyCgc6 23:42:23
  • RT @Jko_Harayama: 今日、思ったコト。
    クイーンマンボさん、かわいい(*´ω`)
    そして、
    カメラ目線が多い。
    気のせい、偶然も含めて、こんなにカメラの方を見るお馬さん、シップさん以来かも。 https://t.co/pPhsCiuBJv 23:48:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です