2017/10/06 のつぶやき

  • この写真の一番右に私が半分弱ぐらい写っている模様。全身が入るようにして欲しかったw。 / “クイーンマンボ完勝/レディースプレリュード|極ウマ・プレミアム” https://t.co/HroLmfUSiX 06:21:16
  • 違うかも。記憶によれば馬よりもスタンドと反対側にいたんだよな。
    https://t.co/i4kPVekYmg 06:22:45
  • RT @takahashikayoko: レディスプレリュード、クイーンマンボ優勝! https://t.co/Bnkq1qRaup #jugem_blog 06:48:52
  • 昨日、JBCの日にJRAが開催する事についてカイタノだが、南部杯の日もJRAの開催があるんだった。なんでわざわざ交流GIにぶつける形で変則開催するのか? 12:12:51
  • RT @JBC_HorseRacing: ★Road to JBC 第3弾!第14回 #レディスプレリュード
    <#JBC2017 #大井競馬 迄、あと28日>
    JRA⑮#クイーンマンボ(牝3 #ルメール 54)2着⑤ホワイトフーガ(牝5 #蛯名正 57)を8馬身ちぎり圧勝!
    h… 15:01:23
  • RT @tck_keiba: 【クイーンマンボが8馬身差の完勝!】
    レディスプレリュードを制したのはクイーンマンボ(牝3 角居厩舎)!先団のポジションから直線で抜け出すと、ルメール騎手の鞭に応えて後続に8馬身差をつける圧勝劇を演じました✨同舞台で行われるJBCレディスクラシック… 16:03:52
  • 村上春樹がノーベル賞取れないのって、彼の作品の良さはは日本語による巧みなレトリックが占める割合が大きいので、審査員に日本語を熟知した人がいないと不利だってことが大きな理由なんじゃないかな。海外でもそれなりに評価されてる作家ではなくあるが。 17:39:45
  • 例えば最新作の騎士団長殺しには独特の喋り方をするキャラクターが出てきて、相手が一人でも二人称が「諸君」なのだが、英語にすると「諸君」でも単に「君」でも「You」だからな。 17:42:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です