2017/10/07 のつぶやき

  • サウジアラビアロイヤルカップを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 10:06:03
  • RT @count_of_nerima: 某社の営業が電話で「資料をお持ちしますのでお時間いただけますか?」と言ってきたので、「メールでください」と言ったら、「顔を覚えていただきたいのでお持ちします」と。きっと会社として「顧客とは会ってなんぼ」って教育されてるんだろうけど、相手… 10:08:29
  • 働き盛りの若者よりも年金暮らしの世代の方が引きこもりが多いってヤバくないか?ネットの普及で自宅で仕事してる人も昔よりは増えてるだろうから引きこもり⊆ニートとは限らないかもしれないが。 / “20代の外出、70代下回る=スマホ普及…” https://t.co/iS9yjjmDPK 10:50:03
  • むしろスマホ普及したほうが外出する機会は増えると思うんだけどな。スマホは基本的に外出先で使うものだし。そもそも引きこもりにはスマホは必要ないと思う。ずっと家にいるんだから固定回線とPCがあれば事足りるし。 10:58:51
  • 今日は東京9レースにバンパークロップが出るのか。この世代(クイーンマンボと同期)のユニオンのグランド牧場生産馬で唯一私が出資しなかった馬。それにしても3頭いて全部勝ち上がってるとはすごいな。無敗馬の割には人気ないので単複購入。そのレースの前までには競馬場に行こう。 12:58:53
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/jqJbji9zeq 14:09:21
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/ZTjsPFJhpR 14:19:42
  • バンパークロップ惜しかった。勝ったと思ったけど最後に差されて3着か。府中の直線は長い。 14:40:41
  • でもこれで募集価格以上に稼いだんじゃないかな。 14:41:21
  • ダノンプレミアム勝ったか。人気どころです唯一買わなかったんだよな。キャリアの浅いのがマイナス材料難だったので。
    新馬戦であれだけの圧勝してるんだからここでもあっさり勝ったのはなんの不思議でもないが。 15:50:16
  • 2着は軸にしたステルヴィオが後方から追い上げてきた。長く良い脚を使ってて直線の長い府中向きだと思うが、今回は勝ち馬に惜しくも及ばなかった。
    3着は相手本線のカーボナード。ダノンプレミアムさえいなければ本線的中だったのに。 15:53:01
  • 明日府中でサザエさんが誘導馬に乗るのか。 16:24:18
  • 府中最終レース馬連一点で的中なのだが、サンティールが勝つのなら馬単にしておけば良かったよ。最初の予想ではサンティールの単勝だったのだが、単勝1倍台のアドヴェントスには来られてもしょうがないだろうなと思って馬連に切り替えたんだから。 16:30:50
  • インスタ映えすると某社長が宣伝してたのでインスタにあげてみる。 場所: Tokyo Racecoursehttps://www.instagram.com/p/BZ8Fbollfp5/ 16:43:04
  • インスタ映えすると某社長が宣伝してたのでインスタにあげてみる。(なんかTwitterでのシェアリンクがうまくいってないっぽいのでもう一度シェア) 場所: Tokyo Racecoursehttps://www.instagram.com/p/BZ8Fbollfp5/ 16:48:33
  • やっぱInstagramからTwitterへのシェアの時のリンクがおかしいわ。 16:49:24
  • 東京競馬場のばんえい競馬PRイベントのブースで毎年買っているばんえいカレンダーを買ってきた。こないだ大井に行ったときも売られていたが、荷物になるので自宅から近い東京競馬場で購入。

    リンクは2017年だが、買ったのは2018年の。
    https://t.co/mHNUFiqFrx 17:15:47

  • RT @livedoornews: 【期待】『新幹線変形ロボ シンカリオン』がTVアニメに!来年からTBS系で放送
    https://t.co/oRI9EtCONw

    運転士になった子どもたちがシンカリオンとともに、「漆黒の新幹線」が生み出す謎の巨大怪物体に立ち向かう。 http… 21:02:36

  • シンカリオンって移動する時は新幹線で戦う時にロボットに変形するという理解であってる? 21:03:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です