2017/10/09 のつぶやき

  • クイーンマンボの兄で角居厩舎のダノンプレシャスにルメールが乗っていたので期待してたのだが3着。そしてそのレースはユニオンの馬が勝った。 13:53:49
  • 南部杯はキングズガードを頭で三連単流し。 13:54:36
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/Ha1oTXPIyO 14:47:03
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/Dei4H5enQS 15:07:57
  • スマートレイアー来たか。赤い帽子が来たので我が本命ミッキーロケットかと一瞬思ったのだが毛色が違った。
    ミッキーロケットは伸びてこなかったな。 15:40:15
  • 2着はトーセンバジル。新潟記念の惨敗を見て軽視してたよ。 15:41:16
  • シュヴァルグランは3着。相変わらずの安定ぶりだが連には絡めなかった。 15:41:54
  • 考えてみたら南部杯にコパノリッキーが出るのに武豊が京都大賞典でスマートレイアーを選んだんだよな。そりゃ勝負がかりなんだろう。 15:44:29
  • サンライズノヴァ出遅れても勝ったか。 15:48:02
  • マナツノヨノユメが来なきゃあたったのに。
    マナツノヨノユメって横山一族が代わる代わる乗ってんだな。 16:29:34
  • 調教師も(横山富雄の血は引いてないが)一族だし。 16:30:49
  • 南部杯は府中のターフビジョンで観る。
    府中で観ていると震災の年に府中で南部杯やったのを思い出すな。 16:40:24
  • コパノリッキーあっさり勝ったか。武豊はそっちに行っても良かったんじゃないかな。 16:44:06
  • ノボバカラは全く買ってなかった。 16:44:25
  • RT @no_FICTION_05: 6月・東名高速での夫婦死亡事故は、進路を塞いだ車が1000%死刑でしょう。トラックのドライバーも被害者でしょう…
    頭の悪い奴が、運転する悲劇・・
    性格に問題がある奴に免許を交付しない方がいい…
    #東名高速 https://t.co/tyv0… 18:16:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です