2017/10/12 のつぶやき

  • RT @nnoritake: JRAニュース JRA×「新日本プロレス」コラボレーション企画『新日本プロレスケイバ』がスタート! https://t.co/JuH9pxTqtJ #jra 11:07:13
  • RT @hakubaouji: 大変お待たせしました。Amazonから販売開始しました!! ばんえい競馬2018カレンダー「命、輝いて」 hakubaouji https://t.co/38FQXygyhu @amazonJPさんから 12:50:29
  • エーデルワイス賞はストロングハートから馬複流し。
    願わくばグランド牧場のハート丼で。 19:29:30
  • ストロングハート姉妹で昨年に続く連対頼む。 20:00:57
  • グラヴィオーラ持ってないわ。
    サウスヴィグラス丼押さえておくべきだった。 20:03:18
  • ストロングハートは昨年のアップトゥユーにつづいて姉妹でエーデルワイス賞連対。 20:03:53
  • 道営勢はグランド牧場産馬しか持ってなかった。 20:04:28
  • あれ、エーデルワイス賞当たってるわ。
    そういや通勤電車の中で慌てて投票した時にグラヴィオーラも一応押さえるかと思って押さえたかも。
    まあ、大して儲かってはいないのだが、ガミってはない。 20:09:44
  • 【祝】エーデルワイス賞で3年連続母父スマートボーイの馬が連対。
    #keiba 20:12:57
  • しかも今年は2着でなくて1着だ。 20:13:40
  • RT @kodoku_no_tora: エーデルワイス賞。

    道営馬が掲示板独占!!
    勝ち馬のストロングハートは
    父サウスヴィグラス
    母父スマートボーイという
    いかにもザ・グランド牧場という血統ww

    いやあ気持ちいいね!! 20:17:06

  • RT @itagaki_book: エーデルワイス賞は地元馬ストロングハート&阿部龍騎手が勝利!💍🐴🎊

    多頭数でも中央馬相手でも問題なし!姉のアップトゥユーの雪辱を果たしました🔥
    おめでとうございます!👑

    2着はグラヴィオーラ、3着はリコーデリンジャーが入り、結果的に上位は… 20:32:44

  • こないだクイーンマンボの応援に大井に行った時に生産者の表彰台にいた社長が今日は馬主の台にいた。 20:33:33
  • ブルーヘヴンが日曜東京5レースに出るのか。その時間までに行かなきゃ。 22:26:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です