2017/10/18 のつぶやき

  • モランボンステークス
    #北朝鮮の競馬にありそうなレース名 06:42:04
  • RT @rikimidori: >RT 「モラル欠如な撮影者」というのは「撮影対象が好き」なんじゃなくて「素晴らしい写真を撮れる『自分』が好き」なんだろうなあと感じるけど。
    自分も生き物にレンズ(カメラ・スマホ)を向ける事が多いので,撮影対象や周囲に対しての配慮は怠ってはいけな… 17:47:11
  • 実はサンビスタもクイーンマンボも募集時は「芝で期待」って言われてたんですよね。 https://t.co/eBWdP8IOMV 18:36:35
  • RT @syouaoi: あと秋華賞見ていて思ったことはルメールさんは持ってるなーということ。三歳牝馬路線の相棒だったソウルスターリングは別路線へ行き、ステップレースでコンビを組んだクイーンマンボも結局別路線へ。で、秋華賞勝つディアドラは紫苑Sでは岩田騎手だったけど岩田騎手はフ… 18:37:59
  • オーケンといえばオーケンブルースリ 18:41:35
  • RT @AP_seian: 【お知らせ】
    10月17日午後5時頃から18日午前8時頃にかけて、瀬戸市片草町地内から馬(サラブレッド)1頭がいなくなりました。
    馬は、まだ発見されていません。
    ■注意
    馬を見かけたときは近づかず、すぐに警察に通報してください。
    ■特徴
    体高1.3m… 19:05:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です