2017/11/04 のつぶやき

  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    JBC観戦記 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/O26MYyyHXR 08:41:34
  • 本当はJBCレディスクラシックとチャンピオンズカップを勝つことに期待してたのだが残念。まだ3歳だしこの時期のサンビスタよりも結果を出せているので、来年以降に期待しよう。 / “クイーンマンボ、放牧へ 年内休養の見込み (サンケイ…” https://t.co/nU77PCit3e 10:30:28
  • RT @T3_M5_K01: リプ下さった方が居たので、報告します。
    委託管理会社?の役員が座席まで見にきました。
    これは見えないと言われましたが、席移動や返金対応は無理で、我慢して下さいとのことでした。
    チケット取れない人も居ますからね…とのことでした。
    来シーズンからは見切… 10:37:51
  • RT @arima0208: @hannari3621 こんばんは。今日大井でサンビスタ2017を映像で見ました。可愛すぎて悶絶しました。 https://t.co/wIXk8g1jRh 10:47:46
  • RT @Uma_Free: 【新着記事】
    「盛岡JBC観戦記~4度のG1ファンファーレが鳴った日~」
    公開しました!
    https://t.co/kUZetdEud8
    G1実績馬達と、当時はまだG1未勝利だったサンビスタ・ドリームバレンチノ達がしのぎを削る名勝負です!
    #ウマフリ… 10:50:32
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/6IOFjI8kLV 14:44:24
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/kz9HwaZbDZ 15:07:55
  • タワーオブロンドンがあっさり差しきり勝ちか。前走京都や阪神の1400のオープンを使った馬は不振というデータがあるので消しちゃったんだよな。
    まあタワーオブロンドンを買ってたとしてもとれなかっただろうけど。 15:39:25
  • 我が本命タイセイプライドは逃げたが直前半ばで失速。 15:40:00
  • RT @shinsyujin_ymok: 会社の人がこれくれた。98年9月製造のベイスターズ応援缶。いつか日本一になった時に開けてみよっかな #baystars https://t.co/Az6lRuIxL5 15:40:56
  • RT @sudatakaoshoten: JBCスプリントとクラシックは売れたけどレディスクラシックはいまひとつで、全日ベースもダメというのは、やはりJRAと時間帯重なっているとJのほうが強いのか。
    香港国際競走の日本プールと似た感じになっている。 https://t.co/B… 19:09:20
  • RT @hiosaka2000: @sudatakaoshoten JRAと同時開催ですが、なぜ薄暮競馬にしたのか。この時期の大井競馬なんだから、夜開催にしたらいいのにね。関東以外で売れないかも。 19:10:03
  • RT @ryozo18: 森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している 21:08:17
  • 荒井注はドリフ脱退後も一般人の間で知名度あったけど、森くんはオートレースファン以外は(SMAP時代を知ってる人を除いて)いないような気が。>RT 21:09:23
  • RT @baseballchosoku: 【朗報】
    ハマスタのパブリックビューイングえぐい https://t.co/qTjCaP7i8M 21:55:25
  • ハマスタの外野グラウンドを見て、ダービーの日の東京競馬場の日に障害コースに観客を入れるのを思い出した。 21:56:13
  • えっ?ここで同点か…。今日は両チームともピッチャーを小刻みに投入してる中での延長か? #baystars 21:57:36
  • RT @karenta1074: #baystars 代打ラミレス! 22:22:13
  • うわ、送球逸れたか… #baystars 22:57:06
  • と言うか外野が浅いのによくホークスのコーチは中村を走らせたな。 #baystars 22:57:45
  • CSの時から疲れる試合ばかりだった。 #baystars 22:58:10
  • RT @Izayuke89: 横浜DeNAベイスターズは前身球団を含めても初めての日本一を逃した事になるのか #tvasahi #サタデーステーション #日本シリーズ #npb #baystars #kbc #abc 22:58:32
  • 負けはしたけど、両軍全力で闘って緊迫したいい試合だったな。 #baystars 23:00:52
  • 最後にアウト取った時にロペスの脚が離れててゲッツーにならなかったのが痛いな。 #baystars 23:02:16
  • RT @piyonius: 来年はリーグ優勝してから日本一になろう #baystars 23:04:10
  • RT @RADe_SAKI_Tubez: 日本シリーズスタメンの年俸、、、笑
    横浜のコスパの良さよ。笑

    本当の下克上。笑

    #baystars #日本シリーズ #Hawks https://t.co/vhOmCXKtZ0 23:04:30

  • RT @0526figaro: 2年ぶりて…こっちは19年ぶりだったかもしれんのやぞ… #baystars 23:04:34
  • 監督インタビューの途中で内川が呼ばれた。 23:12:03
  • 工藤の日本シリーズのインタビューというと石毛との漫才みたいなのを思い出すのだが、きょうは真面目だったな。(まあ選手と監督じゃ立場が違うけど。) 23:14:27
  • RT @radiance_city: オッズパークよ、ホークス優勝キャンペーンやってくれ。 23:14:45
  • 日本シリーズからテレビをつけっぱなしにしてたらニュースで弘前城が出てきた。 23:18:32
  • 「ホークス」「サファテ」と並んで「エスコバー」がトレンド入りしている件。 23:20:04
  • RT @keiyuu_k: 過去10年、セリーグで日本一になったのは巨人だけか。
    他のチームには、今日のSBvsDeNAみたいな試合がしたい、というのをモチベにして欲しいな。
    #日本シリーズ2017 23:20:27
  • RT @yfte17: ??? https://t.co/aFI2jp0SdE 23:21:00
  • RT @mb101bold: 昔で言えば南海VS大洋だったわけだよなあ。南海電鉄は大阪球場を難波につくって沿線を盛り上げたかったし、大洋漁業はマルハの魚肉ソーセージやら缶詰とかを日本中に広めたかった。それが今やSoftbank VS DeNA。なんか時代を感じる。 23:35:09
  • 80年代のジャンプ放送局に「がんばれ大洋」「明日があるさ南海」というコーナーがあって、その球団同士が日本シリーズで死闘を演じる日が来るなどその当時は全く想像が付かなかった。>RT 23:36:35
  • RT @hokutooh: ベイスターズは圧倒的に劣る戦力でよくぞここまで頑張った。勝ったホークスはもちろん立派だけど、それ以上の賛辞をベイスターズにおくりたい。 23:37:28
  • RT @shiba_dirt: #日本シリーズ2017
    アレックス・ラミレス。
    この人のことを改めてウィキペディアでよ見直すと、外国人選手として日本に来てからスゴい野球人生だよな。来年次第では最強の外国人NPB監督になるのでは?
    https://t.co/0R2uQ6ISzs… 23:41:32
  • 「当時、フロリダ州で家と車を購入したばかりでそのローンが残っていたため、当初は「1年だけ日本で金を稼いで、(ローンを)返済したらすぐに戻る」つもりだったという」→それが日本でFA獲得して2000本打って、NPBをだけではなく独立リーグでもプレーして監督にもなってるんだからな>RT 23:43:12
  • RT @shiba_dirt: 中畑清が種を蒔いてアレックス・ラミレスが育てた横浜DeNAベイスターズだったというのを読んだ。
    この二人はG球団で活躍し結果を残した選手だった。それが横浜DeNAに行って監督として、ソフトバンクとやりあえるまでに育てたことになる。

    G球団(現場… 23:47:52

  • それ言ったらソフトバンクホークスの秋山幸二→工藤公康も、L球団で活躍し結果を残した選手だということになるけど>RT 23:49:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です