2017/11/05 のつぶやき

  • アルゼンチン共和国杯&みやこSを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:21:10
  • RT @kondoukoushi: 21世紀には、南海と大洋が日本シリーズをやってんだ。しかも大洋は、シーズン3位なのに出場するんだぞ。などと昭和50年ごろに言ったら、正気度がゼロ認定間違いなし。 11:06:59
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/MWrs5uRpDb 14:29:50
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/HFRHKgnD84 14:45:54
  • ソールインパクト余計だよ。
    本命スワーヴリチャードでセダブリランテスも相手に持ってたのに。 15:40:37
  • スワーヴリチャードはさすがダービー2着馬だな。ハーツクライ産駒で長距離は強いだろうから菊に向かっても良かったのに。休養明けでいきなりGIは厳しいからGIIで足馴らししたのかな? 15:42:13
  • 3歳の有力馬2頭に前走準オープンを勝てなかったソールインパクトが割り込んだか。この馬も前走は準オープンで負けているものの重賞3着の実績があるので軽視は禁物だったか。ハンデ戦でなければ文句なしに消しなのだが、今回は53kgという手頃な斤量だったし。 15:44:41
  • トップディーヴォ除外ですか。最後まで買おうか消そうか迷った馬だ。結局迷う必要なかったか。 15:45:33
  • キングズガード惜しかった。あとちょっとだったのに。前が止まらない展開が災いしたな。
    というわけで東西重賞はともに1着3着(^_^; 15:52:11
  • テイエムジンソクが快勝で重賞制覇か。竹之下が降りてから実力を発揮してるな。 15:53:20
  • RT @andokatsumi: スワーヴリチャード。文句なしの強さ。無理に菊花賞に間に合わさんと、ジックリと立て直した効果が出とる。ダービーの時計面で3歳牡馬のレベルを甘く見とったけど、考えを変えないといけないくらいのインパクト。まだまだ先は長いで、方針を変えず慎重に使ってい… 16:23:26
  • 私も全く同じ結果orz
    RT @yuma_zakiyama: アルゼンチン共和国杯もみやこSも2着馬抜けたorz 16:24:03
  • RT @rutopuroyakyu: めっちゃ喜ぶサファテの隣に
    新井さん貼り付けたら想像以上に似てるやんけww https://t.co/vcvU87rfPY 18:36:34
  • じゃあ、国歌も「初めてのチュウ」にしないと
    https://t.co/AAbGfUoV6g 18:38:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です