2017/11/07 のつぶやき

  • RT @nikkankeiba: 【地方競馬】JBC競走に2歳馬のレース新設を | 競馬ニュース – https://t.co/1SS3qFJ2ME https://t.co/Jx3vOpV0rQ 11:23:46
  • RT @maq_kyoto: 必要ない>RT
    どうしてもほしいなら全日本二歳優駿とか現有二歳重賞の実質レベルの向上の方が先。 11:23:54
  • 本家のブリーダーズカップを真似るなら芝レースの創設の方が先だよな(必要性はともかく)。そしたら盛岡かJRAでしか開催できなくなるか。>RT 11:25:31
  • 基本的には芝レースも含めて2歳戦はGIいらないと思う。賞金安いのに格だけGIにしてるし。 11:26:43
  • 2歳GI勝ち馬って3歳以降にもGI勝った馬を除いてGI馬というイメージないんだよな。 11:29:17
  • RT @legendkelbin: 過去一番アホだと思ったのが。

    私「仕様の件で質問が」
    SE「なんでしょう」
    私「この預金利息の計算ですけど。試算すると100万預けると1年で200万になるんですが、ホントにあってます?」
    SE「客の提示通りです」

    マジか実装されたら即預金… 12:34:35

  • RT @famichikisenpai: #どん兵衛こわい
    変な絡まれ方して店に置いとくのが怖いのでキャンペーン始めます。フォロー&RTで合計3万名様にどん兵衛プレゼント。初日は8日11:59まで
    #ファミどん なんて知らない
    https://t.co/Mmvr5BwjYv h… 12:47:23
  • RT @ebi1_smile: 新宿にポスター貼ってあったんですけど、なに!これ! https://t.co/qlvjZv821v 12:50:44
  • 「オレたちスーパーカートリオ」というコピーがあるけどメンバー表に加藤博一がいない件>RT 12:53:03
  • RT @shun19861023: 南関東3冠を制した名牝ロジータ 昨年暮れに死亡(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/BJVN0dIFfB @YahooNewsTopics 15:52:58
  • RT @shun19861023: え、約1年発表しなかったの?ロジータ記念を待って発表したってこと? 15:53:05
  • 既に繁殖を引退しているので繋養場所にはめったに記者が訪れず、ロジータ記念なのでロジータの現在を取材しようと申し込んだら亡くなってたことが判明したというのが真相なんだろうな。>RT 15:55:43
  • シャープペンシルだけじゃなかったんですね。
    https://t.co/6M5gTjprPF 17:58:44
  • まあ、シャープ製のシャープペンシルは10代どころか40代の俺の記憶にもないけどね。 17:59:44
  • スーパーノヴァが金曜川崎で復帰 20:08:17
  • RT @takahashikayoko: ロジータのひ孫がロジータ記念出走。 https://t.co/9krj8azKYb #jugem_blog 20:48:28
  • RT @jinrui_nikki: 「在学中は無償」という新しい自民党コンセプトができましたね! 後払いのものは、とりあえず全部「無償」。
    レストラン「食事中は無償」
    タクシー「乗車中は無償」
    病院「診察中は無償」
    ホテル「宿泊中は無償」

    無償天国ばんざい!
    https:/… 20:50:31
  • 今朝の満員の南武線に俺に寄りかかってスマホいじってて、鬱陶しいから横に半歩ずれたら逆ギレして睨んできたバカがいたな。他人の体を背もたれだとしか思ってない奴が。そういう奴は乗車禁止にしてもらいたい / “満員電車でスマホをいじるの…” https://t.co/KDmSWpgtAG 21:35:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です