2017/11/08 のつぶやき

  • RT @famichikisenpai: #どん兵衛こわい
    変なネタいっぱい送ってきた…皆さん早くもらってください → フォロー&RTで合計3万名様にどん兵衛プレゼント。2日目は9日11:59まで
    #ファミどん なんて知らない
    https://t.co/Mmvr5BeIzV h… 13:11:12
  • RT @umajin_keiba: 女王ホワイトフーガが引退
    JBCレディスクラシック連覇、さきたま杯で強豪牡馬撃破と、牝馬の垣根を超えた活躍で魅了してくれました。今後は生まれ故郷で母になるとのこと。
    意外にも、クロフネ産駒でダートの頂点に立っているのは現状この馬だけなんですね… 13:28:44
  • ホワイトフーガといえば、サンビスタが絶対勝つぞと思われていた15年のJBCクラシックでそのサンビスタを5馬身ちぎって勝った馬というイメージ。
    その1か月後にサンビスタがチャンピオンズカップを勝ったので「ホワイトフーガってどんだけ強いんだよ」って話してたな。 13:31:20
  • RT @denoukeiba: 競馬あるある:買わなければ回収率100%! 13:32:20
  • 0を0で割っても答えは出ないのだがw>RT 13:32:52
  • RT @itmedia_news: 新幹線に無料の無線LAN JR東・西が導入
    https://t.co/k6WRSua7vO https://t.co/Rfc340W17K 15:41:54
  • RT @Diaros_Nametake: JASRACは音楽業界を殺し映画業界を殺し、これで文化を守る団体とどの口で言うのか。むしろ文化を殺す団体だろうwww
    音楽と映画殺したら次はどこをターゲットにするんだろうね。
    書籍かなぁ( 'ω') 19:55:01
  • RT @ai_oosawa: トレンドにJASRACが上がっているたびに「どうせヤ〇ザまがいのタカリをやったんだろうな」と思いますが……今回は一段とひどい!
    現在1本あたり定額18万円の外国映画音楽の上映使用料を興行収入の1~2%を映画館から徴収する形に。
    将来的には邦画も。… 19:55:10
  • RT @maginngo: 著作権ヤクザJASRACは早く「使用料」を「みかじめ料」に名称変更しろ 19:58:11
  • ロジータ記念の結果確認。
    アップトゥユーは10着か。
    買わなくて正解だった。 21:13:48
  • RT @moo749: 福岡空港で覚せい剤密輸しようとした人たちが麺類 https://t.co/K5aj99IVK4 21:21:49
  • #好きな競走馬4頭晒すと好みが分かる
    サンビスタ
    クイーンマンボ
    インプロヴァイズ
    シルククルセイダー

    (一口出資馬で稼いだ4頭を挙げただけだな) 21:25:09

  • RT @shironibuchiko: #好きな競走馬4頭晒すと好みが分かる

    チェリーコウマン
    キンタマーニ
    マンカストラップ
    ジーカップダイスキ 21:26:21

  • 明後日スーパーノヴァが出走するレースのレース名が「宮ケ瀬クリスマス特別」。クリスマスまで1ヶ月半以上あるってのに。 21:29:53
  • 雪が降らなきゃクリスマスって感じしないよな。
    だから東京に来てからはクリスマスが年が明けてからやってきたりする(コラ 21:35:40
  • 毎年買ってるこの競馬データ本の来年版が出るのか。予約しなきゃ。
    – 2018 中央競馬全重賞データバイブル (メディアックスMOOK) https://t.co/mPbK3H4Hpt 22:55:51
  • そういう本こそ電子書籍化してほしいんだよな。
    必要な時に必要なページだけあればいいから。そして必要な時に必要なページをすぐに取り出したいから。 22:57:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です