2017/11/11 のつぶやき

  • RT @ai_oosawa: 座間9遺体事件の再発防止策として政府がTwitter規制検討だそうです。
    いや、あれってTwitterが悪かったから起きたんですか?
    自殺関係の不適切なサイトや書き込みを規制すれば再発しないんですか?
    なんか一足飛びにインターネット規制というのに物… 08:15:42
  • じゃあ、電話を使った犯罪はもっと多いので電話も規制対象だし、ひき逃げ事件で亡くなった人がいるので車も規制対象だよな。
    包丁を使った殺人事件があったら包丁も帰省しなきゃいけなくなる。>RT 08:18:10
  • RT @sasakitoshinao: すでにツイッタージャパンも自殺幇助のツイート規制には乗り出してる。そもそも現実に国としてできることは少ないし、余計なことはやらないほうが。/政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策(時事通信) https://t.co/… 08:19:25
  • 「ヤクルト ソフトバンク 無償トレード 山田」という単語が目に入ってきて、一瞬山田哲人がソフトバンクに無償トレードされたのかと思ってビックリした。 08:48:47
  • 武蔵野S&デイリー杯2歳Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 10:04:25
  • RT @maq_kyoto: あの事件が発端でTwitterの規制が必要なら、なぜ今まで政府が2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)を放置していたのか疑問。 10:05:02
  • 京都ジャンプSの予想を追加
    https://t.co/4K3kDHbGgA 10:30:36
  • 昼飯食いに行ってる間にクレディブルが新馬戦を勝ってた。
    サンビスタの甥でスズカマンボ産駒。
    ダートに変わったら買いだと思ったらいきなり芝の新馬戦で穴を開けるとは。
    買っておけばよかったよ…。 13:33:07
  • ダートに変わったら狙おうと思ってた馬なのだが、芝の新馬戦でいきなり勝って穴を開けるとは。 / “近親にサンビスタ!8番人気クレディブル&戸崎が大外から差し切った!…東京新馬 | 競馬ニュース | 競馬JAPAN” https://t.co/VR5NRYZEUv 13:52:56
  • RT @satoshihaanuma: 角居勝彦調教師は調教師になる前に牧場で働いていました。その角居先生が以前働いていた牧場の生産馬で角居厩舎所属でG1を勝った馬といえば?
    #角居勝彦
    #さーし競馬クイズ 13:54:13
  • 一瞬でわかった>RT 13:54:50
  • 京都ジャンプS馬連的中。
    大逃げのタマモプラネットが直線でマイネルフィエスタに内から差されたかと思ったら、また差し替えして際どい争いに持ち込んだのはすごいな。
    カメラのアングルの関係でそう見えただけの可能性もあるが。 14:07:06
  • マイネルフィエスタってテイエムプリキュアやテイエムハリアーの弟なのか。 14:07:59
  • ということはテイエムハリアーとマイネルフィエスタは兄弟で京都ジャンプS制覇だな。 14:09:01
  • 浮かれてたら福島9レース書いそびれた。
    こういう時に限って予想(だけ)当たるんだよな。
    ちなみにサウスヴィグラス産駒2頭の馬連+ワイドと単勝を買う予定だった。 14:11:10
  • 結局福島9レースで買う予定だった馬券は外れたので買えなくて良かった。 14:12:48
  • RT @togetter_jp: 「Twitter、仕様変更により以前より徳の高いツイートができるようになった模様「ご利益ありそう」」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/LFCAwjjJyJ 作成者: @kasajimajima 14:19:19
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/1RK2yI13jU 14:48:42
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/JMT4MDSjAh 15:02:28
  • 武蔵野S馬連的中。インカンテーションよく粘った。
    サンライズソアは抑えていたので的中。
    3着のアキノクレッセントは持ってないので2着がサンライズソアが来てくれて良かった。

    サンライズはサンライズでもサンライズノヴァのほうが本線だったけどね。 15:36:00

  • 馬連万馬券ですか。

    サンライズノヴァを買おうとして間違えてサンライズソアを買っちゃった人おめでとさんw 15:42:18

  • メガリージョンどうした? 15:47:08
  • フロンティアは馬券にすらならなかったか。

    フロンティアとメガリージョンの一点勝負だったが、メガリージョンは中止するし人気のフロンティアは不発だし。

    2歳戦は難しいな。先週は2歳重賞を当てたけど。 15:49:34

  • クールゼファー除外で京都最終は馬券を買ってないことになってしまった。
    レース見ずに帰ろうかな…。 16:20:46
  • というか除外発表で帰ろうとしている客がちらほら。 16:21:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です