2017/11/12 のつぶやき

  • RT @T_FANSITE: ●フォロー&RTで、毎週1名様にTポイント1万pt当たる●

    ドラえもん展 TOKYO 2017 Tチケットでのみ手に入る限定マルシェバッグ付きチケット好評発売中♪
    #TFANSITEキャンペーン #ドラえもん展

    https://t.co/Y… 00:37:56

  • エリザベス女王杯&福島記念を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:15:22
  • ヨクエロマンボはまた直線だけの競馬で掲示板までは持ってきた。
    この馬のレースぶりを見ていると我が出資馬スーパーノヴァを思い出すんだよな。 13:20:09
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/OhDjPAvznx 14:10:07
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/ULXWitKuQc 14:48:43
  • ジョルジュサンク除外かよ。
    俺の当たり馬券(予定)の配当が安くなっちゃうじゃんw 15:16:09
  • マイネルミラノはまくり気味に上がっていって3角先頭だったが、直線で後退(;﹏;) 15:24:33
  • ウインブライトが勝ったか。考えてみたらこの馬GII馬なんだよな。 15:26:09
  • スズカデヴィアスはさすがシュミノーって
    感じだな。最後は勝ち馬に迫る勢いだった。 15:27:16
  • シュタルケだった。
    RT @smart_boy: スズカデヴィアスはさすがシュミノーって
    感じだな。最後は勝ち馬に迫る勢いだった。 15:31:14
  • 昨日重賞2つ当てて稼いだ金を着々とJRAに返却中(;﹏;) 15:33:43
  • モズカッチャンが勝ったか。デムーロ騎乗なので来るかもとは思ったが、3歳馬買うのならディアドラが先と思って買わなかった。
    2着はクロコスミア。モズカッチャンのオークスまでの主戦騎手だった騎手だ。これは勝ちたかっただろうな。 15:46:45
  • クロコスミアが府中牝馬を勝ったのは展開が向いただけと思ったのだがフロックではなかったか。
    府中牝馬で差のない2着のヴィグロスの方が不発。掲示板にはどうにか乗った様だが。 15:48:27
  • 福島最終でY.ナカタニ→シュタルケという大幅鞍上強化の馬の単複勝ってたらあっさり勝った。
    メインレースまでの馬券は惨敗だったが最終で損失補填。 16:00:27
  • RT @FujitaOfficial: 俺が現役最後に勝利した馬、ジョルジュサンクが明日の福島記念に出る。

    個人的に応援する!
    隼人頼んだ! https://t.co/ekZGVcG7HX 16:13:20

  • そしてその隼人は放馬して馬は除外となるとは…>RT 16:14:15
  • 布団が吹っ飛んだあとに猫が寝込んだんですねw
    https://t.co/LwuUFgbNiS 17:06:49
  • RT @k_shijimi: 騎手のデムーロがDeNAのキャップを被ってるwwwwww : De速 – https://t.co/CGaaj2GNx2 17:07:31
  • RT @andokatsumi: モズカッチャン。今日の傾向でこの枠順を引いとる運もあったし、ミルコは前走落鉄の悔しさを存分に晴らした。最後のタメなんか、まさに秋華賞でやりたかった騎乗やろ。鮫島厩舎もこれで勢いに乗るんやないかな。クロコスミアも最高の競馬。まさか和田が2番手で我… 17:44:23
  • 小学校のゴジラ見た時と違って周辺地理にある程度詳しいからよりリアルに感じるな。 22:14:06
  • 倒したと思ったら余計強くなるって、RPGのボスキャラに影響受けたような設定だな。 #シンゴジラ 22:17:53
  • RT @arapanman: 枝野幸男「総理と官房長官が同じヘリに乗るのは有り得ない。そういう現実と違う点は気になったが、エンターテインメントとしては楽しめました」 #シンゴジラ https://t.co/DGoz26IQGv 22:23:30
  • RT @mg1live: 野球実況で使える字幕がどんどん出てくる https://t.co/x2mqEvaaQ6 22:25:49
  • 無人在来線爆弾のシーン見て神風特攻隊を思い出した。
    (特攻隊の飛行機は「有人」だったけどね。)
    #シンゴジラ 23:23:08
  • RT @rakuichirakuthe: テロップのせいでゴジラ超たのしそう! #シンゴジラ https://t.co/ssp8Ujr43t 23:23:46
  • RT @frappe_you: 誰だお前www https://t.co/EyybiPgC58 23:24:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です