2017/11/14 のつぶやき

  • エリザベス女王杯&福島記念&武蔵野S&デイリー杯&京都JSの予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 00:31:07
  • 来年の金杯は1/5ではなく1/6だということに今気づいた。ということは1/5に無理に休みを取る必要ないのか。(まあ休んで予想の時間に充てるという選択もあるが。) 00:33:40
  • RT @J515238: 青森県よりはるばる
    陸路で3日かけて
    弘前ねぷたがやって来た✨
    魂が震えるほどの感動でした❤

    #九州北部豪雨災害
    #復興支援
    #日田天領まつり
    #千年あかり
    #感謝 https://t.co/4SiUXGZJZe 06:58:08

  • RT @ntakeda100: 年収1000万円くらいまでは、少しでも稼ぎを増やすことに関心が向く。しかし、1000万円のラインを超えてくると、お金が増えても幸せに直結しなくなります。幸せの対象が、お金をどのように使うのかに変化してくるのです|「1億円あげる」といわれて受け取れ… 10:05:13
  • 俺はもらうけどね。
    1億円あったら10年間無収入でも年収1000万円並みの生活ができるってことでしょ。年収500万円並みの生活なら20年。
    一生かかっても使い切れない額じゃないし。>RT 10:07:12
  • いや、こういう人がいてこそスポンサーになった意味があるw
    https://t.co/J3HuBxwMAW 11:10:43
  • RT @nikkankeiba: 南関東の日割出た。なんかW開催増えてる。 https://t.co/KP4vkk4lQQ 20:43:03
  • 船橋は通年ナイターか。真冬でも。
    あとかしわ記念もナイターだが、その日の昼は大井もある。ダブルヘッダー可能。大井競馬場から送迎バス出してくれないかなw。 20:44:09
  • 船橋が真冬にナイターやれて大井や川崎はやれない理由あるんだろうか?
    どれも東京湾の近くで標高0メートルだし、気候はほとんど同じだと思うけど。 20:46:06
  • むしろ緯度的には川崎や大井よりも船橋のほうが若干北だし。 20:48:01
  • まずは船橋で試験的にやってみていい結果が出たら大井と川崎が追随というパターンかな?
    こういう革新的なことをよくやるのは大井なのだが。ナイター競馬はもちろんワイドや三連複・馬単も大井が日本で初めて導入したし、馬券の払い戻しと購入が一度にできる機械の導入も大井が日本初だった。 20:51:39
  • RT @hdty: 結構知名度も高くて今でも歌いつがれてる曲の作曲家に分配されない金って、どうやって分配してるんだろう?

    「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める https://t.co/i8Zt2nmxj5 21:31:01

  • 10問中、9問正解です!あなたは SHB(世界に はばたく ビジネスマン)! | 【クイズ】3文字ビジネス英略語、どれだけわかる? https://t.co/1gtoG4YNsD
    KGIだけ分からなかった。ソ連の秘密警察かと思った(それはKGB)。 22:35:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です