2017/11/30 のつぶやき

  • RT @mhidaka: 「壊れかけのRAID0」っていう表記みてRAID0で壊れかけなの、完全に危なすぎでしょ、バックアップして。とおもったら「壊れかけのRADIO」でした。 08:21:18
  • 表記がこわれかけてますw>RT 08:21:53
  • RT @higetalow: ドカベン山田の銅像はケツバットガールという遊びが流行ったおかげで、作者の水島新司に撤去依頼を出された過去を持つ、新潟市最大の観光名所です https://t.co/yELmXhrUvo 09:11:01
  • RT @itmedia_news: 産業医の8割、「メンタル不調、過労対応に自信ない」 ストレスチェックも「効果なし」の声
    https://t.co/PnSH34boRY https://t.co/iuGpzmj307 12:54:22
  • だからこそ私はストレスチェックでかなりストレスが高いと診断されたけど産業医の面談は希望しなかったんだよね。>RT 12:56:04
  • アスカノロマンはチャンピオンズカップに出れなかったか。出てきたらかなりの狙い目なのに。中京巧者だし、チャンピオンズカップは前年惜敗馬が勝つというのが中京になってからずっと続いてるし。 16:56:29
  • 有馬記念ファン投票サイト
    クイーンマンボ・ブルーヘヴン・カデナ・レイデオロ・インカンテーション・オジュウチョウサン・イスラボニータ・キセキ・アスカノロマン・モズカッチャンに投票しました。 https://t.co/Dr07zfW0Z7 22:53:11
  • そういやいつぞやの有馬記念ファン投票で2歳馬に投票しちゃったことがあったな(汗) 22:54:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です