2017/12/03 のつぶやき

  • チャンピオンズカップを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 08:52:22
  • 馬名を考えるのが一番面倒だったりする。
    #ダビマス #あるある 09:23:11
  • アポロケンタッキー取消しかよ。
    PATで投票してて気づいた。 09:27:38
  • au三太郎の日のクーポンでミスドでドーナツ購入。
    時間帯が早いからかも知れないが、以前とは比べものにならないぐらいに空いている。 10:44:10
  • ワイドのJRA史上最高配当が出たか。 13:31:31
  • RT @okerakaido: 浜松町の小僧、クリスマス仕様。
    元気に飛んでるのは若さの証? https://t.co/pui6hvRHX9 13:32:34
  • 首都圏の人って自分が住んでいるところを都県や市名はあまり意識してなくて、最寄り駅もしくは最寄りのある程度大きな駅で言うことが多いと思うのだが。吉祥寺が最寄り駅の人がどこに住んでいるか聞かれて「武蔵野」とはほぼ言わないし。
    https://t.co/XFCHcmr5Fy 13:35:16
  • RT @ritajulius: サンビスさん〜〜〜😘💓💓💓

    #サンビスタ
    #角居っ仔 https://t.co/MslFWg5Awg 13:36:24

  • ゴールドドリームが差し切った。近走パッとしなかったのだがフェブラリーSとチャンピオンズカップのJRAのダートGI連覇か。
    JRAのレースしか見てないようなライトファンにとっては額実に今年の最優秀ダート馬だな(投票する記者の中にもそういう人が何故かいたりするんだよな)。 15:36:52
  • コパノリッキーが逃げていて粘るかと思ったら、ゴールドドリームが最後に猛追してきた。コパノリッキーはそれでも2着なんだから、年間通してダートで活躍した馬は間違いなくコパノリッキー。 15:38:30
  • 我が本命カフジテイクは直線で伸びてこず。昨年の好走は何だったんだろう?せっかくクイーンマンボが出なかったおかげでルメールが回ってきたのに。 15:39:02
  • チャンピオンズカップは前年3着4着の馬が勝つレースの筈なのだが、前年12着馬が勝つとは。 15:40:40
  • コパノリッキーがゴールドドリームよりも人気がないのは意外。 15:41:31
  • コパノリッキー3着か。2着はテイエムジンソク。
    その2頭で決まると思ってたら外から差してくる馬(ゴールドドリーム)がいて、そっちに目を奪われていたのでテイエムジンソクが交わしたところを見てなかった。 15:43:25
  • RT @andokatsumi: ゴールドドリーム。南部杯も末脚は凄かったからね。プラス体重かつテンションもマシで、陣営の調整と乗り方が1800mにかみ合った感じ。そんな中でもあのペースを1頭だけ差してこれたのは、どちらかと言えばマイル向きの軽さ。色んなモロさが人気の盲点やった… 23:06:22
  • RT @andokatsumi: 今回の決着になった鍵はテイエムジンソク。G1初挑戦で②着は立派やけど、慎重に乗った結果で、いつものねじ伏せる強引な仕掛けなら勝ち切った可能性もある。そういった意味で一番恵まれのはコパノリッキー。ケイティブレイブも綺麗に乗りすぎた。悪い運びじゃな… 23:06:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です