2017/12/04 のつぶやき

  • RT @manabiai: 討論と対話の違い。わかりやすい。 https://t.co/3dOMXZCbcF 12:48:39
  • RT @Lipod_taisho: リポビタンDのDは「デー」と発音します。よくおじさん発音だと言われるんですが実はドイツ語の発音なんですよね。これずっと言いたかったんです。あースッキリしました。ついでにスカッとするCM作りました。
    #ファイト爆発 #banvox https:… 19:13:13
  • ドイツ語だったのか。知らんかった。>RT 19:13:49
  • スマホが起動しなくなった(;_;) 21:40:17
  • というわけで携帯が起動しないので、携帯メールやLINEは見れません。急用の方はTwitterかFacebookでメッセージください。
    https://t.co/WHXOqh9TYu 22:40:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です