2017/12/05 のつぶやき

  • 東京・中山・阪神・札幌・大井・川崎・船橋・門別・園田・帯広
    #今年も1ヶ月切ったので今年行った競馬場全部言う
    意外と少ないな。特に京都に行ってないの意外。 06:14:48
  • スマホを直さないといけないので午前休をとることにした。
    自宅近くのauショップの開店時刻を調べたら10時か。
    会社最寄り駅のauショップは11時なので、府中のauショップに行くことにする。 08:42:29
  • チャンピオンズC&ステイヤーズS&チャレンジCの予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:36:49
  • スマホはサポート期間内だったので新品に交換することとなった。
    それまでの間代替機を使用。
    使いにくい。
    壊れたスマホもSuica定期券として持ち歩く必要もあるし。 11:29:51
  • RT @keiba_ana_east: 平野優騎手が今月一杯で引退、調教助手に
    https://t.co/n6pQ4aolPG
    #keiba #keiba_radio #競馬実況web 13:40:36
  • RT @shogisachiko: ちなみに永世位というのは引退後の称号なので、竜王7期によりその資格を得たということで、今永世竜王になったわけではないですからね。ニュースを見た家族や知り合いなんかにはそう説明しましょう! 18:51:52
  • 将棋の永世位って例えば江戸時代から続いてるような名人位だと現役時代に引退後に名乗る事が決まったら時点で第○代名人と言われるけど、後から認定された棋士が先に引退した時って代数はどうなるんだろう?正式に永世名人になるのは引退時なのだが。 18:54:52
  • 今年は南関カレンダーをぜひ貰いに行かなきゃ。クイーンマンボがいるらしいので。 22:09:54
  • #ツイート情報から2017年を雑に振り返る
    サンビスタに心から感謝する

    レース最高!

    馬券沼にハマる

    競馬事件

    安馬祭り

    チャンピオンズカップ情報に踊らされる

    一口馬主に振り回される… https://t.co/tiPClmLJF6 22:12:04
  • 出資馬は高い馬(クイーンマンボ)だけが活躍して安馬は鳴かず飛ばずだったし。 22:12:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です