2017/12/06 のつぶやき

  • 5/1を即位の年に休みにするって案あるけど、メーデーなのでもともと休みなんだよな。 12:14:59
  • RT @Hiroki_Yamanaca: 今週から重賞勝ちの馬達のゼッケンが名前入りになりました。

    わかりやすいけど凄い頭数の馬が名前入りゼッケンになってしまい、このゼッケンをつけた馬に目が行ってしまいます💦

    気を付けなきゃな。

    モデルはヤマカツエースです。
    こんな感じに… 12:26:56

  • RT @hatugenchu: 結局なぜ東スポが北海道で売れないかというと、地方競馬をはじめとするギャンブルの情報や予想が1日前だから。例えば今日の午後に都内で発売するものと全く同じものが明日の朝に北海道のコンビニに届く。だから地方競馬や競輪、競艇などのナイターレースの柱は終わ… 19:41:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です