作成者別アーカイブ: smartboy

2017/06/16 のつぶやき

  • 同じく。というかTwitterのアイコンはもともと丸いと思ってた。 https://t.co/kUTrzWMxI2 11:09:38
  • HooteSuiteの良いところはどの端末で見ても同じビュー設定(タブ設定)で見れるところだよな。私の場合TLよりもリストやタグストリームを見てることの方が多いし、PCでもスマホでも使うし。 11:12:28
  • ヴィグラスファイアとローズカスケイドの口取り当たった。
    いつの間にかシルクは会員証持参じゃなきゃダメになったのか。 15:07:55
  • というわけで明日は阪神遠征です。
    (昨日急遽決まった。) 15:08:27
  • RT @take7770: シルク2017年度厩舎、価格 https://t.co/8oVixDO6zU 16:00:40
  • シルクのグランド牧場生産馬を狙ってるんだが、せっかくシルクが社台系のクラブになったのにわざわざ日高の馬に行くのもなとも思う。でも牡馬ならユニオンよりもセリで売られた馬の方が良さそうな気もする。 16:02:58
  • シルクが社台系になったので、社台系牧場はシルク、日高の牧場はユニオンと使い分けをしてたのに。
    まあ、ユニオンはグランド牧場以外の牧場は出資実績ゼロだけどw 16:04:23
  • CLUB A-PAT の春の3歳重賞&大阪杯デー馬連キャンペーンの賞品としてジグソーパズルが当たった。やる暇と気力あるかな? https://t.co/bZtpJWJ0yn 19:46:03
  • 関東オークスの表彰式に調教師代理として表彰台に上がった前川さんがクイーンマンボのことを記事にしている。嘉堂&前川コンビはサンビスタも担当してたし最強のコンビだな。 / “新しいスターたち: Team Sumii オフィシャルブログ” https://t.co/1iDuaWWBHs 21:39:55
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    ヴィグラスファイアが阪神でデビュー&ローズカスケイドも出走 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/v2W6Dlqt66 22:10:12

2017/06/15 のつぶやき

  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    クイーンマンボが関東オークスを制覇 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/1ipUeSso2M https://t.co/ffZWXVgOmW 00:06:33
  • 我が出資馬クイーンマンボが重賞ウィナーとなりました。 / “クイーンマンボが4馬身差で快勝/関東オークス・川崎 – https://t.co/J27aBwvNiv” https://t.co/hrNhL31vBQ 00:21:33
  • RT @mambo_ds96: クイーンマンボ&ルメール騎手、4馬身差独走の関東オークスV。ヒダカBU、グランド牧場、角居勝彦厩舎、嘉堂信雄助手は、一昨年のチャンピオンズカップ勝ち馬・サンビスタと全く同じチーム。叔父はサンビスタの父でもある天皇賞馬スズカマンボ。今後のさらなる飛… 00:25:19
  • RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。
    ママ、そういう世界生きたことあるよ 00:26:05
  • ドバイと言えば石油で稼いだカネで派手な観光施設とかを作って観光で稼いでる国というイメージだったのだが、実情は違うのか。 / “派手に見えて中身は堅実、ドバイの知られざる顔 – 國學院大學” https://t.co/h0f9yFRTcT 06:20:06
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 08:00:35
  • 今年のブリーダーズゴールドカップは8/17なのか。
    そしたらお盆に一旦弘前に帰省して墓参りに行った後に北海道入りすればちょうどいいかな? 11:13:45
  • RT @takahashikayoko: 関東オークス、クイーンマンボ優勝! https://t.co/wNClU6KojE #jugem_blog 13:19:43
  • RT @Gallop_Club: 北海道に行ったら絶対食べたい濃厚ソフトクリーム厳選特集 https://t.co/QOx1hxdKKO 16:24:55
  • ヴィグラスファイアは土曜東京予定だったのだが、抽選で落ちて土曜阪神にまわったか。土曜阪神にはローズカスケードも出走するんだよな。阪神遠征に行こうかな? 16:42:38
  • RT @obihiro_city: 【防犯情報】空き巣事件犯人の情報提供依頼について(画像あり)
    https://t.co/e9KaJLC8Achttps://t.co/KesbNUZsCo 17:25:54
  • 土曜日の日帰り1Day大阪を購入した。というわけで土曜日は阪神遠征。
    地元府中で開催があるのだが、出資馬が阪神に2頭も出走する(しかも1頭はデムーロ騎乗)のならそっちに行くしかないだろう。 18:04:58
  • クイーンマンボの次走はブリーダーズゴールドカップだそうだ。
    夏休みの予定を立てなきゃな。 18:05:47
  • 2日連続でここへ。今日はスーパーノヴァの応援。 (@ 川崎競馬場 – @katsumaruclub in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/yeyDqEbJY5 19:14:20
  • スーパーノヴァのパドック(バックにもう一頭の佐々木仁厩舎の馬) @ Kawasaki Racecourse https://t.co/RMIXyRICiD 19:22:06
  • さて、スーパーノヴァのレース。
    昨日のクイーンマンボに続いてくれ! 19:37:57
  • RT @jcn_hinocatv: 今話題の・・・ https://t.co/AuHUJ8yr2i 19:38:24
  • 全然ダメだった。後ろから4頭目あたりか。例によって出遅れたが、それがなくても掲示板はなかっただろう。急用明けが響いたのかな? 19:44:57
  • 去年の関東オークス馬の全兄なのに…。 19:45:56
  • 川崎最終は馬主グランド牧場の馬に和田譲治騎手が騎乗するクロコダイルロックから。マイネルクロップの弟。和田譲治の勝負服は馬主グランド牧場の中央での勝負服にそっくり。 20:41:15
  • そういやマイネルクロップの下でユニオンの3歳の馬はまだデビューもしてないようだ。ユニオンにこの世代のグランド牧場生産馬はブルーヘヴンが2歳で勝ち上がって、クイーンマンボはデビューは遅れたが重賞勝ったのに。ちなみに私は3頭のうちその馬だけ出資してない。 20:43:50
  • クロコダイルロックはブービーか。 20:48:59
  • RT @mamegohan_n: バンダイナムコ https://t.co/OTr4j9D3u7 22:40:36
  • 「我が一口馬主人生」を更新
    https://t.co/4K3kDHbGgA 23:11:35

2017/06/14 のつぶやき

  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHS9qLe 13:22:39
  • 午後は川崎市内某所で研修。
    帰りに川崎競馬場に寄りやすい様にこの日程と場所を選んだw 13:52:09
  • 関東オークスはクイーンマンボ頭でアップトゥユーと他の中央馬に三連単流しで投票。 17:54:03
  • 関東オークスに出走するクイーンマンボの応援に来ました! (@ 川崎競馬場 – @katsumaruclub in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/HkSYtDESUF 18:05:04
  • 入口で配られてたスポーツ報知号外。クイーンマンボが大きな扱い。 @ Kawasaki Racecourse https://t.co/D4MpaH38uf 18:10:28
  • タイニーダンサーのポスター @ Kawasaki Racecourse https://t.co/FuMyJT9uLC 18:12:05
  • タブレット端末の電池残量が8%しかないことが判明(泣)
    どこかに充電できる電源ないかな? 18:18:29
  • メインレースの馬柱はさっきの報知の号外で済むんだが。(もう馬券も買っちゃってるけど) 18:19:41
  • RT @Hochi_Yamatake: クラレントが右前浅屈腱炎を発症、引退へ https://t.co/VIQ3FmxLcH #競馬 #keiba #スポーツ報知 https://t.co/PjEfRWVy3k 19:12:08
  • 団長と合流。 19:25:09
  • クイーンマンボのパドック @ Kawasaki Racecourse https://t.co/nhddDwKOu5 20:05:49
  • さあ、クイーンマンボのレース 20:09:58
  • クイーンマンボ勝った。
    しかし、3着馬押さえてないので馬券はハズレ。 20:16:41
  • 最後はクイーンマンボ勝利が確実だったので、3着に買ってない馬が来たのを見て、レース後にうなだれてしまった。一緒に見てた「応援団」の人とハイタッチしたけどあまり嬉しそうじゃない表情だったし。 20:26:37
  • その後Iさん(not団長)に「冷静に考えるんだ。馬券の配当よりも賞金はずっと多いぞ」といわれた。できれば両方入ってきた方がうれしいのだがw 20:29:07
  • サンビスタのJBCレディスクラシックの時もそうだったな。
    馬券外してうなだれてたら地元のじいさんに「おめでとう」と声をかけられて我に帰った。 20:32:28
  • RT @redicuit: そうな、ルメールさん芝ダートのオークス勝ったのか 20:33:27
  • デビュー前はクイーンマンボが芝のオークスを勝つことに期待してたんだけどな。 20:34:04
  • 川崎競馬場から撤収。明日も来る。 21:02:20
  • RT @o_bucyo: クイーンマンボ、勝ちました!応援ありがとうございました。 https://t.co/iejkszpWRJ 21:02:34
  • 南関はダービーもオークスもグランド牧場生産馬。 21:07:52
  • RT @toshi_74: 【関東オークス】クイーンマンボ4馬身差の圧勝劇で重賞初制覇(東スポWeb) – Yahoo!ニュース https://t.co/slzJOkSRKQ @YahooNewsTopics 21:36:53
  • クイーンマンボ口取り(あまりうまく撮れてない) https://t.co/BkQL9xOb8J 23:03:23
  • RT @kekedelta: ルメールさんのコメントについて、記者さんがボヤいてました。もっと無いのかよ?と。・・・・・でも、空腹に耐えての精一杯の発言だったんだと思います(^^; https://t.co/0oUddWZ4hJ 23:37:55

2017/06/13 のつぶやき

  • 新規開設が終了するのか。まあ、はてなブログがあるからそっちに移行させたいんだよね。滅多に更新しない私のサブアカの方のブログはまだはてなダイアリーのままだ。 / “はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了しま…” https://t.co/YJ7ltRA9fi 06:28:17
  • せっかくファン投票やってるのに出馬投票した馬が全て出走できるなんてファン投票の意味ないよな。ということは昔から言われてきた。 / “【宝塚記念】キタサンブラックなど11頭登録 出走9頭以下ならグレード制導入後初 (スポニチアネッ…” https://t.co/DIf4UnlKrr 06:40:26
  • RT @sasakitoshinao: 専用のEX-ICカードが不要で、Suicaなど普通の交通系ICカードで新幹線改札タッチ入場可能にということですよね。ようやくここまで。/ネット予約しSuicaで新幹線 今秋から東海道・山陽 https://t.co/wZo7xMmTrV 08:12:37
  • RT @bzrudolfbz: 【JRA NewS】
    高須クリニック院長・高須克弥さんが
    共同出資で購入し
    「イエスタカス」で馬名申請するも
    認可されずと報道され
    (実際は共同出資者が馬名申請していなかった)
    ダッシングブレイズ
    に馬名を変更したことでも話題になった同馬が
    エプ… 08:17:42
  • ダッシングブレイズってあの馬だったのか。>RT 08:18:12
  • クイーンマンボの口取りはハズレ 15:09:28
  • RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu 20:04:26
  • もっと昔、キン骨マンというのがいてなw>RT 20:04:54
  • というか天才バカボンに出てくるウナギイヌを思い出したけどw 20:05:27
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    クイーンマンボが関東オークス、翌日もスーパーノヴァが川崎に出走 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/dFTZxSaeIz 20:59:28

2017/06/12 のつぶやき

  • RT @inuningen: キンタマーニですが、サンスクリット語でキンタとは思考、マーニとは珠という意味。日本語では「如意棒」として知られます。と、ここで妙に繋がった感。 https://t.co/5sNZe4Q5hr 00:18:11
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    府中流鏑馬など – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/Rp0siWaFpp https://t.co/wAUyJ6am5c 00:20:32
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 12:40:50
  • 競馬ブック見たら関東オークスのクイーンマンボがグリグリの印。1番人気は要らないから1着が欲しいのだが。 19:50:19
  • 関東オークスの買い目決まった。クイーンマンボ頭の三連単で残りの中央馬とアップトゥユーに流す。 21:03:09
  • エプソムカップ&マーメイドSの予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 23:48:14
  • RT @shintaro_Rio3: 「競走馬の名前は数百頭覚えられるのに、15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない」問題、どう考えても可愛くもなければ高速でターフやダートを走れもしない徳川歴代将軍が悪いでしょ。 23:49:06
  • いや、漢字は難しいけどカタカナは簡単に読めるだけだと思うよw>RT 23:49:34

2017/06/11 のつぶやき

  • エプソムカップ&マーメイドSを予想
    https://t.co/4K3kDHth88 10:03:51
  • スズカチャンプ惜しかった。飛越上手くなったな。
    4角でリードを保って先頭の時は勝ったかと思ったが、最後に差されて2~3着争いか。
    複勝だけ的中。 11:30:54
  • 武者行列(騎馬武者) @ 馬場大門欅並木通り https://t.co/gQzU6uFzdT 13:25:15
  • 流鏑馬のパドック(嘘) @ 大國魂神社 https://t.co/dypCMX7unf 13:32:04
  • 武者行列のお戻り @ 大國魂神社 https://t.co/UkQbk2nhFc 13:38:55
  • 今年の武者行列は昨年や一昨年より規模が小さい気がする。鷹匠がいないし。 13:40:09
  • 府中流鏑馬は今年で第6回なんだ。 13:42:34
  • 流鏑馬観に来た (@ 大國魂神社 in 府中市, 東京都) https://t.co/mQQXWZUH9o 13:45:15
  • 今年は前座の演武やらないんだ。別になくていいけど。長引いて流鏑馬開始が遅れるので。 13:58:36
  • 流鏑馬 見事に的に的中 @ 大國魂神社 https://t.co/58sZZ9djgK 14:10:07
  • 今日の流鏑馬は道産子と木曽馬なのか。 14:40:03
  • 鎧組の流鏑馬 @ 大國魂神社 https://t.co/ctlrF4irFy 14:51:28
  • 今年は上位4名による決勝も行われた。
    と思ったら、時間があるからというとこでさらに上位2名で決勝をやるそうだ。
    決勝は紙の的ではなく、板的で割れなきゃ的中にならないという本格的なもの(確か正月に川崎で見た流鏑馬がそんな感じだったな)。 15:14:13
  • まあ、本格的な流鏑馬は的が3つなんだけどね。大國魂の境内でそれをやるのは無理。 15:16:01
  • さて、競馬場へ。 15:18:34
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/oSFw5DmvFH 15:32:49
  • 51kgは51kgでもキンショーユキヒメが来たか。秋山がめったに乗らない51kgの斤量なのでもしかしたらと思ったんだよな。
    我が本命プリメラアスールは軽快に逃げたが直線で馬群に呑み込まれて終了。 15:40:21
  • 勝ったのはマキシマムドミドリ。やはりこのコースと相性の良いキングカメハメハ産駒が来たか。 15:41:42
  • キンショーユキヒメは2着に来たように見えたが微妙だな。 15:43:38
  • 2着はクイーンズミラーグロか。マーメイドSが堅くていいのか?
    なお3着はローズウィスパーな模様。キンショーユキヒメは馬券になってなかった。 15:45:47
  • マイネル動詞でやりあってる 15:47:27
  • ダッシングブレイズは持ってないわ。4歳馬中心だったので。 15:48:49
  • 2着はアストラエンブレムだよな。
    3着のマイネルハニーはマイネルミラノがアシストしてくれなかった(ハイペースで逃げた)時点でダメと思ったのだが、よく3着まで粘った。 15:50:32
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo) https://t.co/Y8zuXyJp9x 16:15:02
  • 昨日、食べないと宣言したけど結局モカソフトを食べてしまった。足が勝手に動いて気が付いたら耕一路にいたんだもんw 16:16:31
  • コルトという東北牧場さんが経営するバーに来た。こういうメニューがいいね。 (@ ホテルコンチネンタル in 府中市, 東京都) https://t.co/sV3rUj489S 17:04:58
  • 競走馬カクテルにカデナがあったので頼んでみた。 https://t.co/MKs6eHxMWz 17:20:56
  • バーテンダーに頼んだら作ってくれたオリジナル名馬カクテル「サンビスタ」 https://t.co/uvsctWMe4q 20:00:03
  • さっきサンビスタのカクテルを作ってくれたお店はこれです。(なお、正規のメニューにはサンビスタはありません。) https://t.co/R65uAsCiVl 20:45:59
  • さっきの店、府中駅から徒歩1分なのにそっちじゃなくて東京競馬場から徒歩10分ということを売りにしてるのがさすがというか何というか。 21:17:48
  • 流鏑馬の決勝で見事に板的が割れて的中 @ 大國魂神社 https://t.co/h9cX4uvHfj 23:35:56

2017/06/10 のつぶやき

  • RT @ayuko_tsushima: スケベニンゲンって素敵。 https://t.co/2LfyrsikYY 09:04:34
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/YWfXVfyZS3 14:07:23
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/J95dk1BxP0 14:47:39
  • サノイチはじわじわとあがって来たけど上位には届かず(単複勝負してた)。 15:48:34
  • ハンデ戦なのでどうにかなると思ったんだけどな。 15:49:13
  • RT @sakuramadam: 働き者の農耕馬。ある日遠くの農家で休まず働いた馬が滝沢まで逃げて力尽きた時、怒った蒼前の神が馬や牛を守ると告げ、亡くなった馬は大切に祀った。端午の節句には馬を着飾ってお参りしたことが、チャグチャグ馬コの由来。
    滝沢市からいただいた絵本抜粋です… 15:49:33
  • 馬クラスタの間ではチャグチャグ馬っこの話題で盛り上がってるけど、私は明日は府中の大國魂神社で流鏑馬があるので観に行く予定。その後たぶんエプソムカップ直前に競馬場へ。 17:18:55
  • 去年までは安田記念の日だったんだよな。 17:19:16
  • あ、たぶん明日は東京競馬場に行くけどモカソフトはたぶん食べない。いつ以来だろう? 17:20:08
  • 今年は正月にも流鏑馬見たな。川崎競馬場で。
    そのために朝一で川崎に行って抜け出して川崎大師にお参りに行って目当てのレース(スーパーノヴァの出走レース)の前に戻ってきた。 17:27:36
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 19:23:47
  • RT @nyororo: この馬っこは珍しいお色で、顔が黒くて白いブチになってる
    #チャグチャグ馬コ https://t.co/r1v5FHvoVa 20:21:27

2017/06/09 のつぶやき

2017/06/08 のつぶやき

  • ヒガシウィルウィン強かったね。来週の関東オークスもグランド牧場生産馬(クイーンマンボ)に勝ってもらいたい。 / “【東京ダービー】ヒガシウィルウィン圧勝 森泰斗「完璧」念願のダービー初制覇 – …” https://t.co/XyOo0D4ajg 07:00:30
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 08:22:25
  • RT @gendai_keiba: Vodkaの2015──。
    POGでも注目の一頭、フランケル産駒のタニノフランケル(牡2、角居厩舎)。
    火曜の坂路で4F58秒7をマークし、けさはゲート練習。その後の計測では524㌔でした。
    #ウォッカ
    #タニノフランケル https://t… 08:55:57
  • 母には「タニノ」を付けなかったけどその子どもには付けるのか。>RT 08:56:58
  • そうめんを茹でてからめんつゆを切らしていたことに気づいたのでスタミナ源たれで代用。これがまた旨い。 19:45:13
  • 阪神の暗黒期に、巨人ファンは自動販売機と同じでカネを入れたら出てくるのが当たり前で出てこなかったら腹が立つけど、阪神ファンはパチンコと同じでカネを入れて出てこなくても諦めがつくし出てきたらメチャクチャ嬉しいという事を言ってた阪神ファンがいた。上手い喩えだよな。 19:49:56
  • RT @tpchiraide: ヒガシウィルウィンの牝系はまた本出せたら書かないと。グランド牧場牝系はスマートボーイなどのアマリテュードは書きました。https://t.co/xpyR8S3gI3 21:42:59
  • RT @tushi3048: たばこを禁止にというなら酒も一切禁止にしたらいい。アルコール中毒や、飲酒運転事故や暴力行為で他人の命が奪われるという面では害悪はたばこ以上である。酒がなくなれば飲酒運転や暴力行為はなくなる。
    飲酒が禁止にならないのは政治と業界の癒着か?
    果たしてそ… 22:17:19
  • そうそう、飲み屋でタバコを禁止するんだったらもっと有害な酒も禁止すべきだよな>RT
    #なんか違う 22:19:48
  • RT @t_stone2428: でも最近「自分の子供は公務員に」っていう世の中の親御さんたちの気持ちがわかってきたよ。デキの悪い子ほど可愛くて心配になるから。。。 / "地方公務員年収推計"都道府県ランキング – 1位は東京都、2位は…
    https://t.co/1d21… 22:27:54
  • 地方公務員ってそんなにもらえるのか。まあ、警察とか高くて当たり前の職種も入れた平均だろうけど。>RT 22:29:09
  • RT @rrrrraaaasu: なんで巨人ファンはこんな上から目線なんや
    18連敗のときのロッテファン見習えよ https://t.co/iXecIYnVmi 22:29:39
  • だからさっきツイートした自販機とパチンコの違いなんだよなw>RT 22:30:09
  • クイーンマンボの関東オークス出走がJRA公式で出ました。 / “ダートグレード競走のJRA出走予定馬【6月14日(水曜)】 JRA” https://t.co/r6gtE7QIEf 22:42:15

2017/06/07 のつぶやき

  • RT @mayu_carp1: ほんと11連敗ごときでギャーギャー言ってんなよ 08:16:12
  • RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1 16:05:09
  • 1番になるけど人間的に問題がある奴よりよっぽどいい息子さんだと思うのだが。そもそも例えば野球の試合だと試合に出ても最優秀選手賞を取れない人間は17人はいるわけだし当然そっちの方が多数派。>RT 16:07:19
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHS9qLe 18:25:10
  • クイーンマンボはシャケトラと併せ調教してるのか。 19:32:36
  • 東京ダービーはヒガシウィルウィンとキャプテンキングの馬単裏表均等買い。 19:40:03
  • ヒガシウィルウィンが圧勝。
    馬券も本線的中。
    馬単だったけど、文男を含めた三連単にしときゃ良かったかな。 20:14:24
  • グランド牧場産初のダービー馬になるのかな? 20:15:39
  • 大井に行けば良かった。
    まあ、来週の関東オークス(生観戦予定)もグランド牧場産馬が勝つ予定だけどね。 20:16:37
  • RT @YahooNewsTopics: 【JASRAC 音楽教室から徴収へ】JASRACは音楽教室での演奏について、来年1月から著作権料の徴収を始めると正式に発表。音楽教室は集団訴訟へ。 https://t.co/ewEVvzl2SS 20:37:45
  • RT @miyazo: @bamboo_milktub 自分はJASRAC登録してませんが、1曲だけ作曲やったことがあって、その曲がCD化されてJASRAC通って販売されたことがあります。当然私にはビタ一文入ってきませんw 自分が聞いた話では使用料はJASRACにプールされ、作… 20:39:08
  • RT @kodoku_no_tora: ほらあれだよ。
    現役続行の意思があった由伸を無理矢理監督にさせたバチが当たったんだよ。(え 20:39:37
  • 長年ホエールズ→ベイスターズファンをやってると「12連敗?だからどうしたの?」って気分なんだけどw。 20:44:15
  • RT @NTYjp: 入りたくもないのに父親の借金という足元を見られての入団、引退したくもないのに不祥事により有無を言わさず監督の座に。
    由伸は巨人軍に復讐をしているのかもしれない…。 20:45:51
  • シルクの17募集馬確認。グランド牧場産がいるのか。プリモスターの子。 22:09:34