カテゴリー別アーカイブ: Twitterまとめ

Twitterのつぶやきをまとめたページ。

2017/05/28 のつぶやき

  • 日本ダービー&目黒記念を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:29:43
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 w/ @karasi_gj https://t.co/RRn5N5Z7aK 10:05:38
  • この時間なのにすでに耕一路に行列が。さすがダービーデイ。 10:22:35
  • モカソフトなう(この時間じゃないとすごい並びそうなので今日は早めに) (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo) https://t.co/K3TeyFJJXo 10:28:16
  • むしろ安田記念の日に拝むべきかもしれないが。
    #ダービーだからこそ拝みたい安田伊左衛門画像 https://t.co/0cxEXWnj0d 10:53:40
  • ウマコのマの字を別の文字に空目った。 11:38:25
  • 今年の高松宮記念勝ち馬の名前の一部にある文字列にね。 11:39:25
  • 東京5レース。は横山息子本命までは良かったが相手を間違えた。
    横山父が人気の先行馬に乗ってて息子の馬も先行馬だったので、息子に楽なペースにするために父は控えると想っててその通りの展開になったのだが。 12:40:29
  • エマノンという馬がいるがどんな意味なんだろう?サザンオールスターズの歌のタイトルしか思いつかないのだが、あれは NO NAME を後ろから読んだだけだからな。 14:30:27
  • 東京11レースってダートなのか。昔はダービーの日の午後はすべて芝だったのだが。 14:39:22
  • さあ、次のレースは日本ダービーです。 @ Tokyo Racecourse https://t.co/l01x1koGe0 15:15:42
  • パドックで良さそうだったカデナの単複を買い足した。
    馬連は朝のうちに買っておいたアルアイン軸の流しだけど。 15:21:04
  • 最初に府中に引っ越した98年以降ダービーは毎年生観戦してる。一時期府中に住んでなかった頃を含めて。 15:36:31
  • レイデオロが勝ったか。1000m通過した辺りで、スローペースなので上がっていったのを見て、さすがルメールと思っていた。好騎乗だった。 15:46:16
  • 3週連続GI制覇だよな。 15:46:45
  • 我が本命アルアインはせっかく好スタートを決めたのにじわじわと下げて、直線でもじわじわとしか伸びずに4,5着あたり。勝ち馬と対称的なレースぶりだった。 15:48:18
  • 考えてみたらレイデオロっていかにもダービー狙いってローテーションなんだよな。 15:51:16
  • RT @makonthehorse: ルメールはスタセリタで仏オークス勝った年に、Le Havreで仏ダービー勝ってたんだよなー 15:57:48
  • 日仏でオークスとダービーを同年に制覇か。おそらく世界初だよな。 15:58:39
  • 勝負レースの東京11レースもハズレ(;﹏;)
    12はダービーのレイデオロの馬番で買い間違いで無駄に人気になるだろうから買ってない。 16:34:51
  • 岩田は目黒記念でこそ来て欲しい。 16:38:17
  • RT @Uma_Free: 今日の競馬場、ハツガツオとイクラトロがいます。
    晩ごはん決まりました。 https://t.co/8YhGYRYCaF 16:42:21
  • RT @andokatsumi: あのスロー、2分26秒9の決着でも力がある馬の決着。入れ替わっても不思議ない3頭やったけど、ペースを見越したルメールの仕掛けにつきる。レイデオロはテンションがギリギリで、かえって動かすのに躊躇がいらなかった。藤沢和厩舎もオークスに続くダービー制… 16:42:58
  • またルメールか。重賞騎乗機会何連勝なんだよ。 17:09:40
  • フェイムゲームは過去の実績でハンデを背負ってるので消してたのだが。 17:10:50
  • 我が本命のカフジプリンスは掲示板にすら届きそうで届いてなさそうだな。 17:11:40
  • さて、パドックで回顧イベント見て行くか。 17:21:26
  • そういや来場者プレゼントの抽選でダービーリボンなるものを当てた。(こんなものよりも馬券を当てたかったけど全く当たらず。) @ Tokyo Racecourse https://t.co/zlfBqYoJ6Z 17:26:34
  • RT @Meglassie: オークスのタイム2分24秒1、ダービーのタイム2分26秒9、馬場の差(前日まで天気が悪く、荒れたとか)だけとは言えないかと。そのまま並べると17着まで全部前に入ってしまう。ヤマカツグレースだけは13着になっちゃうけどねorz 17:28:33
  • それこそファンディーナがダービーに出ていたら勝ち負けになってたんじゃないかな?もともと皐月賞よりもダービーが狙いじゃなかったっけ?>RT 17:30:40
  • RT @anmochip: 韓国の空港ラウンジにあった、ベーグルのおいしく食べ方…衝撃のラストにあなたは目を疑うことでしょう… https://t.co/nFSu3udtPV 18:25:21
  • 我が出資馬クイーンマンボが選出されたようです。 / “【関東オークス】(6月14日、川崎) JRA所属出走予定馬及び補欠馬について – https://t.co/J27aBwvNiv” https://t.co/qmPP6Loo8N 19:25:38
  • 関東オークスの選出馬を見たが、何でダート経験のない1勝馬が選ばれているのにダートで2勝している馬が補欠なんだろう? 19:27:51
  • そっか、ラユロットは今日勝ったので2勝馬に賞金で並んだのか。
    https://t.co/M1evRY92zg 19:39:14
  • RT @7_color_world: 旅行も、計画してお金を貯めて、それ用に服を買ったりすることまで含めて楽しいんだと思います。気持ちを高める作業も含めての娯楽。地元に観光地があっても地元の人がそこに行かないのは、近すぎて作業が不要だからかなと。待ち時間、ってバカにされがちだけ… 19:55:09
  • ちなみに俺はちょうど今、すでにCDを持ってる曲だけどCD(媒体)を探してプレイヤーにセットするのが面倒で Amazon プライムミュージックで聞いているとこw>RT 19:56:48
  • RT @ko_lesson: 女性の言う「彼氏出来ない」というのは、自販機の前でどれにするか悩んでる事と同じ。

    男性の言う「彼女出来ない」は砂漠でオアシスが見つからない状況と同じだそうです。 20:02:42

2017/05/27 のつぶやき

  • 京都ハイジャンプを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:06:52
  • ここ数年この時期に見かけるダービーバス @ Tokyo Racecourse https://t.co/0OH6aCEdPb 09:38:48
  • フリーパスの日で先着入場者プレゼントがあるのでもらいに来た。これから一旦帰宅予定。(地元民の特権) (@ 東京競馬場 in 府中市, 東京都) https://t.co/aKcZ8TXKyx 09:40:17
  • RT @RedDesire2400: やばい。ダービーでサトノは買わざるをえない。 https://t.co/fdM1aSZ6lQ 10:46:53
  • カールつながりなら父母母がダイナカールのダンビュライトとか。 10:48:30
  • 復活 (@ 東京競馬場 in 府中市, 東京都 w/ @karasi_gj) https://t.co/iUfkbACDqT 13:23:14
  • メガグルメフェアの桜海老と釜あげしらすの二色丼。 @ Tokyo Racecourse https://t.co/6vkXwM0EYU 13:33:28
  • 土曜のこの時間なのに耕一路には結構な行列ができている。フリーパスの日だからなのかな?モカソフトを食べるためだけに来てる地元民もそれなりにいるかもしれないし。 13:46:05
  • モカソフト買ってる間にルペールノエルが落馬してた(;﹏;) 13:53:08
  • モカソフトがなかなか出てこなかったので京都ハイジャンプの最初の方が観れなかった。 (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/Tc5OjRm6Oz 13:57:43
  • というわけでルペールノエルを全く見ずに終了…。 13:58:31
  • マドリードカフェ強かったな。これで入障後負けなしの3連勝か。
    我が本命クリノダイコクテンは後方のまま伸びず。 14:00:13
  • 京都10レースどうにか三連複当たったっぽい。安いだろうけど。 15:05:17
  • 買い間違えてた(;﹏;)
    RT @smart_boy: 京都10レースどうにか三連複当たったっぽい。安いだろうけど。 15:28:25
  • しかも三連複ではなく三連単だったので70倍ぐらい以上付いてるし…。 15:29:15
  • 枠連なら当たったのに<東京メンイ 15:48:02
  • 馬券を確認したらこういう時に限って間違えて隣の馬を勝ってるということはなかった。 15:50:33
  • さっきの三連単当たったと思って外れたやつは間違えて隣の馬を買ってたのに。 15:51:19
  • 菜々子が勝った瞬間からウイナ前に人が増えてきた。 16:29:48
  • さて、明日の勝負レースは東京11レース。まだ出走馬すら確認してないけど。
    ダービーと間違えてた買う人が相当数いるだろうからダービーで人気のある馬の馬番以外の馬で勝負。 16:33:52
  • ただし、今年のダービーは人気が割れているんだよな。 16:34:17
  • RT @hakubaouji: 藤田菜七子、7000勝まであと6989!! 17:01:14

2017/05/26 のつぶやき

  • RT @osaka_seventeen: 「東日本でのカール不足を知った和歌山の木材問屋、紀伊国屋文左衛門は千石船にカールを満載して東京湾に入港、巨万の富を得る。その稼ぎで一夜千両と言われる歌舞伎町の夜を買い上げたことから、“カール大帝”としてその名が現在に伝わっている」民明書… 12:24:29
  • RT @makkiTOEFog: 「夜9時に電話しても取らなかったけど?」
    俺「弊社は19時までの営業となっておりますので」
    「夜の9時までだろ?1分も過ぎたらダメなのかおたくは」
    俺「弊社は19時、夜の7時までの営業t
    「19時つったら夜の9時だろうが!小学生でも知ってるぞ」… 12:25:46
  • RT @okadaic: これマジですよ。ニューヨークの日本食料品店(日本におけるカルディや成城石井に相当)で高値で取引され、一部のサブカル美大生たちが好んで食べて「ふわっふわサックサク〜!」と喜んでいる光景を何度も目にしましたよ。と、「中部以東販売中止」の報を知らずにマジレス… 14:53:32
  • カールといえばダイナカール 15:48:27
  • 自宅の電話の留守電を再生したら何語なのかすらわからない言葉でメッセージが入っていた。 21:21:18
  • RT @liyonyon: 前川喜平氏は記者会見で「自分が出会いバーへ行ったのは女性の貧困を調査するためだ」という。この詭弁が通じるなら、飛田へ行くのもなおさら貧困の調査であって、援助交際は少女の生態調査となり、泥棒が空き巣に入るのも人々の経済状況の調査となろう。厚顔無恥にも程… 22:09:01
  • 風俗に行くことを「女性の貧困調査に行く」と表現するのって流行るかもな。 22:12:32

2017/05/24 のつぶやき

  • RT @suikyokitan: 知り合いの娘さんが電車で痴漢に遭い、つかまえたら痴漢の婚約者だという女性がやってきて示談金を払うので許してほしいと頼まれたそうな。何回もつかまり、そのたびに婚約者に金を払ってもらっているらしい。どんな人生なんだ。 12:49:19
  • よくそんな男と結婚したいと思うよな>RT 12:49:47
  • RT @tutumino: あくまで僕の経験だけど、早く帰れない(帰りにくい)のは、経営やマネジメントによるところよりも、意地でも家事育児したくないので必要がなくても会社にダラダラと居座る一般社員層による同調圧力が大きかった。 #パパを家に帰そう にも、本人が帰りたがらないとい… 12:55:29
  • 俺の経験は逆で独身者や子供がいない人が多い職場ほど残業が多かった気がする。>RT 12:56:34
  • RT @World_BrackJoke: #不愉快なアニメランキング
    第1位 北朝鮮のプロパガンダアニメ
    戦争に勝つために勉強しなくてはならないという使命感を持たせるアニメ。日本人から見たら笑いだけで済むが、北朝鮮の人民はこんなのをちゃんとした目的で見せられるんだからたまったも… 18:57:15
  • ヴィグラスファイアのデビュー戦はルメールの予定だそうだ。 20:09:23

2017/05/23 のつぶやき

  • 名前からして社台グループもしくは関係者の所有馬だと思ったのだが、生産はノーザンファームなもののセリで売られて馬主は外国の牧場なんだね。 / “日本産ハーツクライ産駒・ヨシダが2連勝でベルモントダービーへ – …” https://t.co/p9jLdEAn2n 06:24:34
  • なお、ヨシダが日本に遠征してきても吉田という名前の騎手が騎乗する可能性は極めて低いと思われ。 08:28:22
  • RT @redicuit: 競馬場に未成年入場させない法案とか、あの政党所属議員の中に某競馬雑誌にコラム書いてる人いなかったかな? その人に話を聞かなかったのだろうか。 12:19:25
  • RT @kosa_umakun: 私は小さい時に祖父に競馬場に連れていってもらった事が今の仕事にも繋がっています。子供の頃に競馬場でレースを見て、騎手になろうと夢を抱き実現させた方が沢山います。日曜日の競馬場にはレジャーシートを広げる家族連れの姿だってあります。そういう場所であ… 12:19:59
  • 次の選挙では民進党には入れないようにしないとな。 13:00:23
  • ギャンブル依存症って本当に病気なのかどうか疑問があるが、病気だとしても依存症の人ほど法の網をくぐり抜けて馬券を買うと思う。ノミ屋は大繁盛するだろうな。 13:48:11
  • ギャンブル依存症は本人以外は迷惑しないけどアルコール依存症は周囲にも迷惑かけるのでそっちの方がたちが悪いのは明白である。だから、馬券購入に制限付けるシステムを作るんだったら逸れより先に酒に制限付けたり禁止したりするんだよね。>民進党殿 13:50:41
  • 何で競馬(とパチンコ)がやり玉に上がるのかな。競馬よりも株やFXの証拠金取引の方が人生破綻する率高いと思うけど。それからギャンブルていうんなら生命保険だって(勝っても嬉しくない)ギャンブルだよ。 / “競馬場などの未成年者の入場…” https://t.co/LnOBW8xyYy 19:50:14
  • 株はやった事ないのでFXがなぜ人生破綻につながりやすいかというと、短時間で損する(もしくは儲かる)金額がデカいということもあるが、仕事中とかでも為替の値動きが気になってしょうがなくなるから。経験者談(今は辞めたけど)。 19:52:29
  • 大手の書店やコンビニじゃ買いにくいものを扱ってるからじゃないのか? / 他101コメント https://t.co/ZbXmZXY0tC “街のエロ本屋は何故潰れないのか” https://t.co/rSxPsTyPkN 19:56:24
  • 今世紀初頭に帰省した時に子供の頃よく行った「街の書店」がエロ本専門店になっていたのを見た時は悲しかったな。
    今ではその書店自体ないが。 19:57:35
  • あと街の自転車屋さんはパンク修理(その他の修理や部品交換)とかの仕事で食いつないでいる印象があるな。自転車を買う時は大型スーパーやドンキホーテとかで買うけど修理はそこではしないので(やってるかどうかもわからんし)。 20:02:26
  • 生前最後のつぶやきが「天皇陛下万歳」
    #戦時中のツイッターにありがちなこと 20:04:23
  • RT @eipon_ipon: この画像を見たひとは1分以内にRTしないと赤紙が来る
    #戦時中のツイッターにありがちなこと https://t.co/oAYxJC3x4U 20:04:46
  • RT @moccos: サッカーくじがあるからサッカーも未成年禁止にしよう(提案) / “競馬場などの未成年者の入場制限 民進が法案原案 | NHKニュース” https://t.co/uGA7jRfk18 20:15:50
  • RT @moccos: 人生はギャンブルなので未成年者の入場を規制しよう(提案) 20:15:56
  • 明日8月15日正午、天皇陛下より重大なつぶやきがあります。国民の皆さんはTwitterを見るようにしましょう。
    #戦時中のツイッターにありがちなこと 20:24:34
  • 来年から東京競馬場の花火大会には子供を連れていけなくなるかもよ #府中 #fuchu
    https://t.co/AMcJd5qpGQ 20:47:28
  • と、競馬クラスタ以外で影響のありそうな人にも読まれるようにタグを付けてみる。 20:48:05
  • RT @farm_sanjho: 皆様ご注意下さい!
    当牧場に現れ馬主だから馬の情報が欲しいなどと言って生産馬の写真を持っております。この情報を見るからに、馬達が詐欺に使われている可能性があります。警察には報告済みです。絶対に騙されないで下さい❗️
    #拡散希望RTおねがいします… 20:48:46
  • RT @daaasan_ship46: 民進党がギャンブル依存症対策の為に未成年の競馬場入場禁止を考えてるみたいですが、これを本当にやるつもりなら競馬廃止と直結するしそれを言えばいい。
    子供達の競馬に触れる機会を大人が閉ざすなら騎手や厩務員になりたい子供達がいなくなるから。 20:49:13
  • RT @agjaojpvjc: 【悲報】実家にオレオレ詐欺の電話かかってきて
    詐欺師「お金が早急に必要なんだよ…」
    おかん「アイドルにばっか金使ってるから貯金ないんだよ!このバカ息子!」ガチャ

    って撃退したらしくて泣いてる 20:55:45

  • キスキスキス
    #キスキス競走馬 20:56:18
  • 競馬場は大災害が起きた時の広域避難所になるわけだが、民進党員および支持者の子供は入場禁止にしていいよね。 21:06:49
  • RT @nikkankeiba: (仮に、民進党案が通ると、1面の見出しも「家族そろって競馬場へ!(但し未成年者を除く)」にしないといけないのか…) 21:11:51
  • RT @td04z: 民進党の未成年の競馬場入場禁止

    あなたは賛成🙆?反対🙅?

    投票お願いします。

    あと、拡散もお願いします。 21:12:48

2017/05/22 のつぶやき

  • RT @sasakitoshinao: 「そういう人は芸能人の話にも疎いし、話に厚みがないじゃないですか」。テレビ中心の生活していて「ネットが人をダメにした」と言う人たちは、実際テレビをどう思ってるのか聞いてみたい。/「テレビ見ないとバカになる」という言葉を聞いて驚愕した ht… 08:16:06
  • RT @responsejp: JR東日本のE721系に「相馬野馬追」のラッピング…常磐線や東北本線などで運行
    https://t.co/r6rTbPBHDi

    #鉄道 #JR東日本水戸支社 08:21:08

  • 複勝は毎回1.0倍だったような気が。 https://t.co/cSOKSnb0H6 16:46:40
  • ちなみに私はディープインパクトの菊花賞(単勝1.0倍)の単勝で大勝負してたorz 16:48:07
  • なお、ディープインパクトの3歳時の有馬記念でも(菊花賞ほどではないが)大勝負して、結果はご存知の通りorz 16:49:59
  • RT @andokatsumi: 騎手時代は他のG1と変わらねえと思っとったダービー。キンカメの時は乗せてもらうことのほうが勝負やった。オレの場合、引退してダービージョッキーの重みを実感した。当日は解説席からでも風景が違うし、今のほうがスタート前に緊張する。後になって良かったと… 18:18:00

2017/05/21 のつぶやき

  • 優駿牝馬(オークス)を予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 08:34:30
  • RT @yumikosudou: ユニクロ… https://t.co/XRL7KJkMBT 08:34:46
  • 赤羽 #歴代オークス馬を香港馬名化してみた アパパネ 08:41:17
  • 実際本物のアパパネ(鳥)は赤い羽根をしているし。 08:41:55
  • 襟裳会員制馬券売場 #歴代オークス馬を香港馬名化してみた 08:43:40
  • 空気溝 #歴代オークス馬を香港馬名化してみた 08:44:49
  • あ、「香港馬名」なので漢字4文字以内じゃなきゃダメなんだね。
    というわけで先ほどのエリモエクセルは取消し。(お題を出した張本人も襟裳表計算とか書いてるけど) 08:46:43
  • RT @bozu_108: 『カレーは飲み物』の類語選手権の結果を発表します。

    最優秀賞
    「空気は読み物」

    金賞
    「10万までは無課金」

    です。おめでとうございます! https://t.co/dskp3q1nbZ 10:21:40

  • RT @StarNumber_101: モカソフト🍦😋 #コーヒールームきくち #ソフトクリーム #函館市 #北海道 @ コーヒールーム きくち https://t.co/C5uDdGe8Pp 13:24:28
  • 耕一路以外にもあのモカソフトあったんだな。>RT 13:24:49
  • 耕一路以外でモカソフトというものを食べたことがあるが、全然別物だった。
    コーンではなくカップに入っていてスプーンで食べるやつだったし。 13:25:47
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/z65xlrIHWd 13:49:40
  • こんなのが当たるのなら飯を食う前に来れば良かったか @ Tokyo Racecourse https://t.co/W66BtEmqFv 14:05:25
  • 今年もフリーウェイステークスの入場曲は中央フリーウェイなのかな? 14:44:45
  • 今年も中央フリーウェイだった。予想通り。 14:48:19
  • ♪中央フリーウェイ~ 右に見える競馬場~ 左は多摩川競艇~ 14:49:31
  • わざわざ中央道の現在の様子をターフビジョンに流すのか。 14:50:40
  • 日本の高速道路は速度制限あるし有料なのでフリーウェイとは言えないと思う。 14:51:46
  • マナツノヨルノユメという馬がいなかっったっけ?
    #ユーミンと競馬 14:56:13
  • 調べたらマナツノヨノユメだった。
    RT @smart_boy: マナツノヨルノユメという馬がいなかっったっけ?
    #ユーミンと競馬 14:57:29
  • とういか調べたらユーミンの歌の方も「まなつのよのゆめ」というのが正しい読み方らしい…。 14:59:04
  • RT @ritto_mamomamo: #ユーミンと競馬
    中央フリーウェイ豆知識:歌詞に出ている競馬場とビール工場は東京なのだが、名神高速でも、コレに近い光景になる区間がある。名古屋へ向かう大山崎ジャンクション〜京都南…右に京都競馬場、左にサントリー長岡京ビール工場という位置ど… 15:01:07
  • まあ、そっちは少し手前に調布基地はないだろうけどね。>RT 15:01:49
  • 新潟メインの直線千は大外に西田がいるんだからその馬を買うしかないよな。 15:05:57
  • ソウルスターリングさすが1番人気になるだけあるわ。強かった。フランケル産駒って2400mでも問題ないんだね。
    我が本命モズカッチャンもよく頑張った。今回は直線で早め先頭。一瞬しか良い脚が使えない馬だが、府中の長い勅撰でも粘り通せた。 15:46:20
  • というわけでオークスは馬連的中。押さえだけど。 15:46:42
  • ソウルスターリングは先行して、直線でいったんモズカッチャンに抜かれて、それまでかと思ったらそこからまた伸びてきたんだな。
    モズカッチャンは一瞬しか切れのある脚を使えないので、切れ味を使い切ったところを差し返したのかも知れないが。 15:53:08
  • 上位2頭の見応えのある凄まじいレースだった。 15:54:01
  • 藤沢師がオークス初制覇だったなんて意外だな。 16:03:42
  • スリータイタン勝ったのに買ってなかった…。 16:30:27
  • モカソフト並び中。最終終わったのにまだ行列できてるし。 16:31:24
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo) https://t.co/WZ85s7MOtJ 16:39:26
  • なお、モカソフトの行列は私が並び始めた時よりさらに長くなってる模様。メモリアル60との通路にまで届いている。 16:40:46
  • 来週土曜の東京競馬場はフリーパスの日でしかも先着プレゼントか今だそうな。開門の時に行ってプレゼントだけもらって帰宅して午後からまた行くという地元民の特権を行使するか。 16:43:46
  • ルメールにはモズカッチャンが見えてなかったのか。映像ではモズカッチャンが残り200m前後でハナに立ってたように見えるが、実際はハナに立ってないとのことだ。(府中パドックのレース回顧イベントより) 17:01:55
  • RT @taiyakibabasama: ショック!飾っておいたドラクエの時計が万引きされた!非売品だから間違って売る訳がない!当店のお客様にそんな人がいるわけないと思いたいが無いものはない。いつから無くなっていたのかさっぱり解らない。すぎやま先生の奥様から頂いたものです!返し… 17:02:44
  • RT @taiyakibabasama: 何処かのネットオークションでドラクエ4の時計が出品されてたら教えて下さい。 17:02:48
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 21:01:28

2017/05/20 のつぶやき

  • RT @kmokmos: #共謀罪 速報
    朝日→強行採決
    毎日→強行採決
    読売→可決 採決に野党反発
    産経→可決 野党猛抗議
    東京→可決強行
    日経→強行採決
    時事→採決強行
    共同→採決強行
    NHK→修正で可決
    フジ グッデイ→強行採決※採決踏み切る
    TBS ゴゴスマ→賛成多数で… 06:55:19
  • 最後がテレ東でもデイリーでもないの初めてみた気がするw>RT 06:56:08
  • 平安Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:36:50
  • RT @yamatonadeshi5: 48歳独身のBBAが「合コンとかいやらしい!自然な出会いじゃないと嫌!」と言うので、自然な出会いとは?と問うたところ「街中で突然キムタクに声をかけられ恋に落ちる。」との解が返ってきたので、結婚できない理由の全てが端的に凝縮されていて趣深い… 12:30:16
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 https://t.co/R0b43lChp7 14:04:01
  • モカソフトなう (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/JBd1sV12vE 14:45:41
  • ゴーインググレートって去年のシドニートロフィーで3着だったんだな。 15:04:20
  • RT @webtokachi: ばんえいの再起 一冊に 帯広市単独開催10年 https://t.co/PeEraCfrGs #tokachi 15:28:51
  • グレイトパール5連勝で重賞初制覇。強かったな。 15:38:48
  • 2着はクリソライト。最後にすごい脚で追い込んできたが、グレイトパールには届きそうになかった。 15:39:56
  • 我が本命クリノスターオーは4コーナーにたどり着く前にズルズル下がっちゃったが、どうしたんだろう? 15:40:42
  • 東京メインは馬連的中させて損失補填(まだプラスにはなっていないが) 15:49:04
  • 適当にサイクリングしてたらこんなとこに来ちゃった。 (@ 府中市郷土の森観光物産館 in 府中市, 東京都) https://t.co/8rjsiQYMB5 17:12:41
  • RT @kabosu7222: 女の人「すいませーん!サインのお時間がー」
    勝春「あした!あした!笑」

    あしたお前勝たないだろ!😡 18:51:06

2017/05/19 のつぶやき

  • RT @Ponkom: 請求権がないことを隠したまま権利利用の案内を投げて、支払方法の案内までして、「請求はしていない(振込まれたらラッキー」

    控えめに言って架空請求なのでは?
     
    入学式の式辞、歌詞利用 JASRAC「問い合わせただけで請求していない」 https://t.… 17:11:36

  • そのうち4分33秒黙っていただけでJASRACから「権利利用の案内」が来そうだよな>RT 17:14:16
  • シルクの出資馬で2歳馬のヴィグラスファイアが6/17東京でデビューだそうだ。
    というわけで地元開催に愛馬が出走する(可能性大)なのでユニオンセレクトツアーは不参加が正式に確定。 22:41:21
  • ようやく Twitter なおった模様。 22:43:49
  • RT @TwitterJP: 現在、一部の方々のアクセスとツイートに問題が発生しています。ご不便をおかけいたします。 https://t.co/NMWFZg0Ggd 22:46:22
  • 調子悪いのは「一部の方(俺含む)」だけだったのか?>RT 22:46:59
  • 一時期はやったやつのフルバージョンだが、板東英二の写真がひどいwwww / “大塚愛「さくらんぼ」を野球選手名で歌ってみた” https://t.co/lYFIAku4sp 22:59:24
  • 100万ダウンロード突破!パズルを消して伝説の名馬に挑め!#パズダビ
    【プレゼントが貰える招待コード】2969-6169-6394
    https://t.co/nP2OHRRPmE 23:39:08
  • RT @runco_a: 前の勤め先で、若い子がYMO信者の上の人に「YMOって氷室さんがいるところですよね、ゲットワイルドが有名な」という剛速球を投げた現場に立ち会ったことがあってな 23:45:20
  • そういうのは「信者」とは到底言えないと思うw>RT 23:45:47
  • あ、よく読むと信者がそう言ったんではなく、信者じゃない人が信者に対してそう言ったってことね。 23:46:47
  • それに加えて「YMOってイエローモンキーオーケストラの略ですよね」と言えたら最強だと思うw 23:47:58