タグ別アーカイブ: Twitterまとめ

2017/10/21 のつぶやき

  • 富士Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:14:46
  • RT @McDonaldsJapan: 🈲断のコラボ実現記念!😍✨RTしたらその場で🎉「大あたり」が出たら巨大カップに入った江崎グリコのお菓子詰め合わせ、「あたり」が出たらマックカード500円分が当たる!🎉今すぐRT!😊 #マックフルーリーぐるぐるチャンス https://t.… 11:35:56
  • I'm at 東京競馬場 in 府中市, 東京都 w/ @karasi_gj https://t.co/tGGgCMMYM9 14:32:14
  • タニノフランケル3着か。少頭数でスローの前残りになったのと雨で馬場が悪かったのが敗因かな。前走のように思い切って逃げた方が良かったかも。 14:39:57
  • モカソフトなう。 14:48:49
  • I'm at 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk https://t.co/TmZ8dfSpV4 14:49:10
  • ナナコの馬勝ったかな。単複買ってた。直線千は上手いし、もっと上手い西田がいなかったし。 15:29:15
  • RT @sado_gashiman: 西田と菜七子の子供はよ 15:34:21
  • 富士ステークス馬連本線的中。
    最内に付けていたレッドアンシェルが最後まで粘っていたのでヒヤヒヤしたが、どうにかイスラボニータが2着まで届いてくれた。
    不良馬場だがエアスピネルはほぼ問題なく力を発揮した。 15:50:27
  • エアスピネルは最終コーナーは内目を回ってきたが、直線入り口で上手く外に出して馬場が悪くなっていない所を通ってきたって感じ。さすが武豊。 15:53:49
  • RT @KIZUNA88597001: エアスピネルでの勝利が嬉しすぎて投げキッスしてるユタカさんw https://t.co/QWIJJcqno5 16:52:24
  • RT @Nakuru_yuka: お台場のユニコーンガンダムの夜がとてもかっこよかった。変形とプロジェクションマッピングと音と光の演出が最高でした。 https://t.co/Prn8zVbRo1 21:37:38

2017/10/20 のつぶやき

2017/10/19 のつぶやき

  • RT @horsey_kyoko: 10歳牡馬サラで、体高1.3メートル、体重300キロ? それ絶対何か間違ってるでしょ。 https://t.co/dwMNVDBsNg 12:27:02
  • RT @JAIRS_JP: 訃報
    ユウミロクの死亡について
    1987年のカブトヤマ記念を優勝したユウミロクが10月19日に死亡したとの連絡がありました
    34歳でした
    https://t.co/wLlvjD2wLZ https://t.co/nU1igRw9qW 12:27:22
  • RT @horsey_kyoko: ユウミロクの現役時代を知らないので、ゴーカイ、ユウフヨウホウ、マイネルユニバースと、3頭もの息子を中山障害G1に送り出したすごいお母さん、というイメージ。34歳まで立派に生きてくれたんですね。 12:27:35
  • ユウミロクの仔といえばゴーカイなどの障害馬が有名だけど、実はユウセンショウの母でもあるんだよね。 12:28:35
  • RT @Hochi_Yamatake: コパノリッキー、JBCでG1最多Vへ森泰斗騎手と新コンビ https://t.co/CHA5IGmX2D #競馬 #keiba #スポーツ報知 https://t.co/UmjnURDzAP 18:35:38
  • RT @hokuto_harutami: #パリーグの一番長い日
    #1998年10月19日
    #ここだけ29年前の川崎球場
    ダブルヘッダー第2試合、18時44分開始。
    近鉄の130試合目でパリーグの優勝が決まる。
    川崎球場で近鉄の胴上げか、西武球場でライオンズの胴上げか。 18:55:02
  • この1~2年後に「テレビじゃ見れない川崎劇場」ってキャッチコピーが登場したけど、この日はテレビで見れたんだよね。
    #ここだけ29年前の川崎球場 18:58:17
  • 「我が一口馬主人生」を更新
    https://t.co/m4zMFBvtHg 20:02:57
  • RT @togetter_jp: 「漫画のタイトルを聞かれて答えただけなのにアカウント凍結…「可哀想」「これは酷い」の声」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/hAcZa1TnLk 作成者: @2ap_2 22:23:29
  • RT @kishindoeikei: 【悲報】阪急、身売り
    #ここだけ29年前の川崎球場 22:32:29
  • RT @leopa12131: 日本唯一の畜産系単科大学に通う学生がアルビノのリスを見て「幸せになれる〜♡♡♡」なんて言うと思うか。
    「メラニンの生成が出来ない為紫外線に弱く、天敵にも見つかりやすいのでこの先野生で生きていけるのかが心配。」みたいなことしか言わないぞ絶対。 22:33:32

2017/10/18 のつぶやき

  • モランボンステークス
    #北朝鮮の競馬にありそうなレース名 06:42:04
  • RT @rikimidori: >RT 「モラル欠如な撮影者」というのは「撮影対象が好き」なんじゃなくて「素晴らしい写真を撮れる『自分』が好き」なんだろうなあと感じるけど。
    自分も生き物にレンズ(カメラ・スマホ)を向ける事が多いので,撮影対象や周囲に対しての配慮は怠ってはいけな… 17:47:11
  • 実はサンビスタもクイーンマンボも募集時は「芝で期待」って言われてたんですよね。 https://t.co/eBWdP8IOMV 18:36:35
  • RT @syouaoi: あと秋華賞見ていて思ったことはルメールさんは持ってるなーということ。三歳牝馬路線の相棒だったソウルスターリングは別路線へ行き、ステップレースでコンビを組んだクイーンマンボも結局別路線へ。で、秋華賞勝つディアドラは紫苑Sでは岩田騎手だったけど岩田騎手はフ… 18:37:59
  • オーケンといえばオーケンブルースリ 18:41:35
  • RT @AP_seian: 【お知らせ】
    10月17日午後5時頃から18日午前8時頃にかけて、瀬戸市片草町地内から馬(サラブレッド)1頭がいなくなりました。
    馬は、まだ発見されていません。
    ■注意
    馬を見かけたときは近づかず、すぐに警察に通報してください。
    ■特徴
    体高1.3m… 19:05:36

2017/10/17 のつぶやき

  • 秋華賞&東京ハイジャンプ&府中牝馬Sの予想に結果・コメント
    https://t.co/4K3kDHbGgA 06:45:39
  • RT @takapon_jp: 誰でもできる仕事だからです
    「なんで保育士の給料は低いと思う?」低賃金で負の循環 (朝日新聞デジタル) – https://t.co/EuidhabdJ1 12:37:21
  • RT @atsuki01: @takapon_jp 保育士の仕事大変ですよ!みたいなリプ多いなー。「誰でもできる=楽な仕事」って言ってるわけじゃないと思いますけどね。 12:37:28
  • RT @takapon_jp: まったく恨みないよ。たんに給料が上がらない原因を述べてるだけ。論点ズレてるのよあなた笑。 https://t.co/qKpLV5ycA6 12:45:59
  • RT @nikkankeiba: 金正恩体制下の“娯楽” 北朝鮮で「競馬」解禁 https://t.co/mKkrt1xvva 12:46:13
  • そもそも財産の私有化と禁止とギャンブルって両立できるのだろうか? 12:47:21
  • RT @Hochi_Yamatake: JRAが2018年秋から馬券のキャッシュレス発売機導入 海外馬券、WIN5が競馬場やウインズでも買える! https://t.co/zgYnvfmqYl #競馬 #keiba #スポーツ報知 https://t.co/vH7FEq3gre 12:48:54
  • そんなもの需要あるのかな?これだけネット投票と携帯やスマホが普及してるのに。多少は売上上がると思うが費用対効果が疑問。>RT 12:50:35
  • RT @moritura0517: ちょっと気になったんで

    この蛇口使ったことある人、
    使い方知ってる人RTください。 https://t.co/20bhFKhyJD 14:46:53

  • プールで目を洗うやつだよね。>RT 14:47:23
  • 言葉が変だった。「財産の私有化の禁止」ね。 https://t.co/zfBtwIRmIh 14:48:27
  • RT @90yosiking: 雨…雨雨。
    秋雨前線め…。
    秋華賞終わりに社台グループ謝恩会に参加させていただきました。

    色んな人声をかけてくれました。
    少し有名人になったと勘違いしました
    もっと頑張って場違いにならない様になりたいと思いました。

    さて、今週は今年最後のその… 16:43:08

  • キャロットとシルクは2軍(シルクは3軍か?)なので別枠ってことなのかな?>RT 16:44:04
  • ちなみにシルクの今のパーティーは社台傘下になる前と比べたらべらぼうに会費が高い。あと社台傘下に入る前にやってたパーティーは回次に含まれておらず無かったことにされてるし。 16:45:39
  • RT @kk_yellow789: CS勝利に沸いて、幸せなハマスタに「京浜東北線運転見合わせております」という、ファンを地獄に突き落とすアナウンスww 22:11:17
  • まあ、試合自体ハマスタだったらもっと人が多いだろうから、それよりはマシかも>RT 22:12:16
  • RT @goma_vk: レフトスタンド裏に来たけど、喧嘩どころか、横浜ファンと阪神ファンが「広島倒せ!ベイスターズ!」とか歌ってて盛り上がってるw https://t.co/y7wGKuWFJO 22:13:40
  • RT @thoroughb_ret: この後10時からNHKラジオのNHKジャーナルでサンクスホース達について放送されます!!
    角居勝彦調教師のインタビューもありますので、良かったら聴いて下さいね(´∀`)

    #サンクスホースプロジェクト
    #引退馬ファンクラブTCCFANS
    #… 22:14:34

  • そういや兵庫ジュニアカップの日に園田競馬場のサンクスホースプロジェクトのブースで「吉備中央町にふるさと納税します」って申込用紙を書いたけど、手続き用の用紙が送られてこない。
    住所を間違えて書いたかな?? 22:17:46
  • 2年連続でCS2ndステージはカープとベイスターズなのだが、この2球団は5年ぐらい前までは別の意味でライバルだったよな。 #baystars #carp 22:20:24
  • RT @renoru_: カレーは飲み物だとしても、最後の問題むずい、、 https://t.co/lKyfpbqDOB 22:39:25
  • 犬以外は両方正解だろ>RT 22:39:48
  • RT @Moneto_Tk: 「◯◯院◯◯◯◯◯士」が戒名のテンプレになるならば、「大学院情報工学博士」はさぞかし立派な戒名になることだろう。 22:40:25

2017/10/16 のつぶやき

  • RT @moo749: 「パンはパンでも食べられないパンってな~んだ?」

    「自費出版」

    「食べられないの意味が違う!」 10:48:18

  • RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik 12:40:59
  • RT @n_tomahawk: NHKマイルCはレースレーティングがG 1維持のボーダーすれすれらしく、G2格下げの懸念があり、有力出走馬の確保が課題であるそうです。優勝馬にジャスタウェイらがいるアーリントンカップをトライアルにして、それを図るということでした。 18:27:09
  • NHKマイルはできた当初からGIにする必要ないと思ってたんだよな。 18:36:16
  • RT @nar_keiba: エキシビションレースの騎乗馬が決定しました!
    木之前騎手はブチオに騎乗です!
    #LVR https://t.co/KucMTjG9v3 18:42:43
  • 現役馬がエキシビジョンレースに出てくるというのがばんえいならではだな。>RT 18:43:27
  • RT @gendai_keiba: 【2018年は1月6日(土)からスタート】
    1月6日に東西金杯があり、7、8日の中山、京都競馬の3日間開催でスタートする。12月23日が有馬記念。最終日は12月28日(ホープフルS)。また、11月4日の京都でJBC3競走が行われる。
    http… 20:10:31
  • ホープフルSって12/28固定なのか?何でわざわざ多くのサラリーマンが休み取りにくい日にやるんだよ。 20:11:23
  • 来年のJBCは京都か。今から遠征しようかと画策中。今よりも一段とパワーアップしたクイーンマンボが出るだろうから。 20:18:25

2017/10/15 のつぶやき

  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ
    ブルーヘヴン本日東京に出走 – 毎日がエブリデイ!
    https://t.co/FGfi31qr1x 08:09:10
  • これはちょっとひどいよな…。 / “取り違えで出走取消に 土曜京都12Rソーディヴァイン | 競馬ニュース – https://t.co/J27aBwvNiv” https://t.co/ytqju1IOPQ 08:36:01
  • 秋華賞&東京ハイジャンプを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:43:34
  • RT @spnk: 😎本人からお願いします 呼び捨てにして下さい!改名師からの指示です 改名の効果を上げる為さん付け無しをお願いします😎RT @kusoripuman2: @McDonaldsJapan サンプラザ中野くんを呼び捨てすんなよ
    サンプラザ中野くんさんだろがよ 09:45:52
  • モアイの生産牧場が千葉飯田牧場なので千葉にもサウスヴィグラスを付ける牧場があるのかと思ったら、生産地は日高町だった。 09:49:56
  • 出資馬ブルーヘヴンの応援に来ました。 (@ 東京競馬場 in 府中市, 東京都 w/ @karasi_gj) https://t.co/ZdKK8wd0qV 11:56:49
  • ブルーヘヴンはビリから4着(T_T)
    スタートは普通だったが、徐々に下げて道中は最後方から。直線でもバテた馬を交わしただけ。
    何で前に行かないで下げるの…。 12:14:38
  • オジュウチョウサンさすがだな。貫禄勝ちだ。
    2着はグッドスカイ。
    大逃げを打って2周目4コーナーでも8馬身ぐらいリードしてたタマモプラネットが3着に粘った。
    大人しく馬単にしておけば当たったのに欲張って三連単にしたせいで馬券はハズレ(;﹏;) 14:22:17
  • 中山大障害もオジュウチョウサンで堅いんだろうな。 14:23:29
  • レース中は3着争いを中心に見てたのだが、あらためてVTRを見直すとオジュウチョウサン凄い勝ち方だな。余裕の大差勝ち。 14:25:54
  • カワキタエンカ惜しかった。最後に力尽きたか。内回りだしそのまま粘ってくれると思ったのに。 15:45:15
  • 紫苑ステークスの勝ち馬ディアドラが勝利。昨年重賞に格上げとなった紫苑S組は2年連続秋華賞を勝った。重賞になったことでレースの質が上がったという事だろう。以前の様に秋華賞はとりあえずローズS組で勝負というわけでもなくなったんだな。 15:47:57
  • ディアドラといういい馬がいたのでクイーンマンボが秋華賞に出走してもルメールは乗ってくれなかっただろうな。それにしてもここ最近のルメールは重賞勝ちまくりだな。 15:49:33
  • 京都最終、馬連とワイドを一点で的中。今日の負けを取り戻すぐらいには配当付くかな? 16:29:09
  • なお、京都最終はPATの口座が枯渇したため紙馬券で買っていたため、払戻に並び中。払戻機を使うのはかなり久しぶりかも。紙馬券自体年に2~3回しか買わないし。 16:32:16
  • クイーンマンボにルメールで決定か。JRAの開催がある日なので心配だったが乗ってくれるようで一安心。 / “【JBCレディスクラシック】(大井、11月3日) JRA所属出走予定馬及び補欠馬について | 競馬ニュース – …” https://t.co/LFZzuGtnpu 19:22:54
  • まだ現役だったのかと思ったら2代目がいるのかw
    https://t.co/3A3XoUn7Qm 19:23:51
  • RT @narita_bob_sapp: @smart_boy ちなみに2代目はメスです… 19:32:52

2017/10/14 のつぶやき

  • 府中牝馬Sを予想
    https://t.co/4K3kDHbGgA 09:49:15
  • RT @oeru3twi: イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。だからちっと… 13:05:47
  • モカソフトを (@ 東京競馬場 耕一路 in Fuchū, Tokyo w/ @anama_tk) https://t.co/hz06Qv1KMN 15:03:03
  • こっちにタッチするの忘れてた(^_^; (@ 東京競馬場 in 府中市, 東京都) https://t.co/9KCSZeubex 15:03:36
  • 久しぶりに枠連が的中した。 15:13:19
  • 馬連より枠連の方が付くはず。(東京準メイン) 15:17:33
  • 京都メイン馬連的中。軽ハンデの酒井だったので軸にしてた。 15:38:49
  • どっちが1着かは微妙だな。馬連なのでどちらでも的中だけど。 15:39:36
  • クロコスミア粘ったか。スローの前残りにになりがちなレースなので押さえておいたんだよな。軸が来なかったので外れたけど。 15:49:26
  • 2着はヴィブロス。斤量もあったし休み明けでここが勝負ではないので勝てなくてもしょうがないかな。力の違いで連には絡んだ。 15:50:55
  • 我が本命のクインズミラーグロは直線前半まではジワジワ伸びてきていて期待が持てたが、最後に力尽きた。 15:52:06
  • 新潟メインは(ほとんど儲けは無かったが)三連単を的中して、京都メインは馬連的中。
    それでいて勝負レースの重賞は外れるとは…。 15:53:09
  • RT @Umaya_Daily: 別の馬に治療…出走取り消しに 土曜京都12Rのソーディヴァイン/デイリースポーツオンライン→https://t.co/6SIN8T4Xac 17:55:52
  • RT @Nanamaru1010n: やべえ!キチガイかよ!笑
    流行りにのっかりすぎ。
    割り込んで来たくせに8号線で二回も止められる落ち!
    空車だから止まれたわ!わら

    もう面倒いから二回目は警察呼ぶって言ったら帰ってた。

    これでもトラックが悪い世の中はどうかしてるぜ。 ht… 18:11:18

  • RT @LetsGroove_foto: 「貴様競馬クラスタだな?」
    ABC「違います」

    「Stay Goldといえば?」
    A「スティービーワンダーの曲名です」
    B「宇多田ヒカルの曲名です」
    C「愛さずにはいられない」

    「Cを連れていけ」

    #競馬クラスタ狩り 19:54:29

  • Steady&Co の曲名を真っ先に思い浮かべたけど。ちょうど馬のほうのステイゴールドが現役の時にオリコン1位だった曲。>RT 19:56:19
  • 今調べたらオリコンの最高位は2位だわ。TSUTAYA府中店の売上が1位だっただけで。 19:57:44
  • RT @celticswing: 「貴様、競馬クラスタだな」
    「違います」

    「2月は?」
    「きさらぎ」

    「3月は?」
    「弥生」

    「4月は?」
    「皐月」

    「連れて行け」
    #競馬クラスタ狩り 20:00:51

  • 大学時代の友人でガチに皐月は4月だと思ってた奴がいた。>RT 20:01:19
  • ちなみに4月には卯月ステークスもちゃんと開催されるんだけどね。 20:02:27
  • RT @teracy: 会社に副業禁止と言われたら「そっかぁ、こっちが副業なんで辞めますね」と次の日からいきなり来なくなるとかやりたい 22:23:11

2017/10/13 のつぶやき

  • RT @tpchiraide: 「グランド牧場のサウスヴィグラス産駒一覧」を更新。ハニーパイもタイニーダンサーもストロングハートも全て角川秀樹厩舎で母系にアサティスが入るが、牝系は全て異なるというのも凄いと思う。 https://t.co/57YpqTnMAK 12:19:28
  • 村田が自由契約か。案外横浜に戻るって可能性もあるかも。FA時に「横浜を出る喜び」とか言っていたが、入団時には「そもそも巨人は嫌いです」と言いながらFAで巨人に行ったんだからそういうことも気にしないだろうし。 20:53:34
  • 村田がFAした時の横浜って筒香とか中村紀洋とか三塁手に限っていい選手を補強してたんだけど、筒香は外野にコンバートされたしノリは引退したんだから当時とは状況が違うはずだしね。 20:55:45
  • バイバインがBuzzってるようなのでリンク張っとく。

    https://t.co/tpfIMUY4sh 21:00:54

  • RT @ISO_1600: ホークスが村田引き取って内川村田吉村のクリーンナップ組むに決まってんだろ 21:05:42
  • スターマンの中の人として戻ってきたりしてw
    https://t.co/5vwgYhfojm 21:28:59

2017/10/12 のつぶやき

  • RT @nnoritake: JRAニュース JRA×「新日本プロレス」コラボレーション企画『新日本プロレスケイバ』がスタート! https://t.co/JuH9pxTqtJ #jra 11:07:13
  • RT @hakubaouji: 大変お待たせしました。Amazonから販売開始しました!! ばんえい競馬2018カレンダー「命、輝いて」 hakubaouji https://t.co/38FQXygyhu @amazonJPさんから 12:50:29
  • エーデルワイス賞はストロングハートから馬複流し。
    願わくばグランド牧場のハート丼で。 19:29:30
  • ストロングハート姉妹で昨年に続く連対頼む。 20:00:57
  • グラヴィオーラ持ってないわ。
    サウスヴィグラス丼押さえておくべきだった。 20:03:18
  • ストロングハートは昨年のアップトゥユーにつづいて姉妹でエーデルワイス賞連対。 20:03:53
  • 道営勢はグランド牧場産馬しか持ってなかった。 20:04:28
  • あれ、エーデルワイス賞当たってるわ。
    そういや通勤電車の中で慌てて投票した時にグラヴィオーラも一応押さえるかと思って押さえたかも。
    まあ、大して儲かってはいないのだが、ガミってはない。 20:09:44
  • 【祝】エーデルワイス賞で3年連続母父スマートボーイの馬が連対。
    #keiba 20:12:57
  • しかも今年は2着でなくて1着だ。 20:13:40
  • RT @kodoku_no_tora: エーデルワイス賞。

    道営馬が掲示板独占!!
    勝ち馬のストロングハートは
    父サウスヴィグラス
    母父スマートボーイという
    いかにもザ・グランド牧場という血統ww

    いやあ気持ちいいね!! 20:17:06

  • RT @itagaki_book: エーデルワイス賞は地元馬ストロングハート&阿部龍騎手が勝利!💍🐴🎊

    多頭数でも中央馬相手でも問題なし!姉のアップトゥユーの雪辱を果たしました🔥
    おめでとうございます!👑

    2着はグラヴィオーラ、3着はリコーデリンジャーが入り、結果的に上位は… 20:32:44

  • こないだクイーンマンボの応援に大井に行った時に生産者の表彰台にいた社長が今日は馬主の台にいた。 20:33:33
  • ブルーヘヴンが日曜東京5レースに出るのか。その時間までに行かなきゃ。 22:26:42