「ひとこと」バックナンバー'03


(11/19) 「ついにJRA全10場万馬券制覇!!」

11/16福島競馬場第6レース。馬単15660円が的中した。
ここに書いた通り全10馬万馬券にリーチとなっていたが、
ついに念願の全10場万馬券制覇である。
福島以外はすべて特別で万馬券を的中をしているので
次は全10場特別レース万馬券制覇といきたい。
と言ってる間に福島開催が終わってしまったのが悲しいが。


(7/21) 「JRA全10場万馬券制覇にリーチ」

堅いレースの多い新潟競馬場の尖閣湾特別で万馬券が辛くも的中
なかなか万馬券が出てくれない競馬場での的中だけに価値はあるかも。
これであと福島で的中させればJRA全10場万馬券制覇だ。
詳細はここ


(5/5) 「ようやく初日が出た」

東京競馬場がリニューアルオープン。コース形態も若干変わった。
開幕から4日間通い詰めたが、先日の日曜日の準メイン終了時点で東京の馬券は不的中。
しかし、スイートピーSの馬連を1点で的中
約1年ぶりに東京競馬の当たり馬券を手にした。
ついでに天皇賞で万馬券を的中!こっちの方が府中初的中より嬉しかったりする。


(4/16) 「中山重賞6連続的中」

フラワーカップ、スプリングS、日経賞、マーチS、ダービー卿CTと的中。
そして先週はニュージーランドTで万馬券的中。
中山の重賞は6連続で的中だ。しかも後半3回は万馬券的中。
予想を書いたレースは当たらないが書かない重賞はホント良く当たる(^^;
3週連続万馬券でも馬券収支はマイナスなところが悲しいが。


(2/16) 「モーメントも持ってきてくれ(T_T)」

先週は我が出資馬シルクボンバイエが勝ち、今週はシルクモーメントが半年ぶり復帰。
鉄砲に強いと思ったのでモーメントの単勝1万円で勝負するも4着。
そのモーメントの騎手小林淳はこの日のメインのダイヤモンドSを制覇。
イングランディーレで重賞を勝つよりもシルクモーメントで平場500万を勝つ方が
よっぽど簡単だと思うのだが…。


(1/27) 「気合いは府中から京都に届く」

平安S。最後の直線本命スマートボーイが逃げていてヒモにしていたクーリンガーが2番手。
そのまま、そのまま、そのままああああああ
近くにいたオッサンが「叫ばなくてもそのまま決まるって」と呆れていた。
というわけで馬単21万馬券が的中した。
生涯最高配当を更新。ありがとうスマートボーイ、そしてクーリンガー。


(1/13) 「いよいよボンバイエがデビュー」

半年ぶりにひとことを書き換え(笑)
いよいよ私の出資馬シルクボンバイエ(山内厩舎)がデビューします。
1/18小倉芝2000mの新馬戦の予定。
週刊競馬ブックの「今週の狙い馬」のコーナーを見るとかなり注目されている模様。ぜひ頑張って欲しい!



[02年版] [01年版] [00年版] [99年版]


競馬のお時間に戻る