このページの見方

バックナンバー一覧
このページが開設されて以来のバックナンバーがご覧になれます。また、通算成績もここに載せます。

本文
次のような構造をしています。(99年12月4日以降のバージョンです。)

1.場所 2.レース名 3.距離
4.条件
5.能書き

(ここにいろいろと能書きがはいる)



6.(買い目)

7.結果
1着-------------------
2着-------------------
3着-------------------
4着-------------------
5着-------------------
単勝-------馬連-------
複勝-------ワイド-------
--------------
--------------
枠連-------



8.コメント (レース後のコメント)

  1. そこで予想しているレースの行われる競馬場です。
  2. 予想するレースの名前です。
  3. そのレースのコース(芝・ダート)と距離です。
  4. そのレースの出走条件(年齢など)や斤量の決めかたです。
  5. 能書きです。予想の神髄がここにあります。
  6. 結論です。上記の予想から馬券を買うとすればどのようになるかということをポイント(pts)で示します。
  7. 結果と払い戻しです。ここの行はレースが終わってから書きます。なお、詳しい結果は主催者発表のものでご確認ください。当方の間違いにより損害が生じましても責任は負いかねます。
  8. そのレースの結果などに関する私のコメントです。 私が実際にテレビや現場で見たレースに関しては、ゴール前での様子などが実況風に(?)書かれていることもあります。

もどる